上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八朔、7歳のお誕生日おめでとう☆

ということで・・・

DSC_0015.jpg

おっちゃんにムリヤリ万歳をさせられる図。
今年もおっちゃんとは天敵になりそうです。。。

DSC_9903.jpg

今年のお誕生日プレゼントは、一目惚れした“ぬく巻き”
ほんとはずいぶんと前に届けてもらっていて、何度も使用していたのだけど、
UPは今日のために控えていました(笑)

DSC_9906.jpg

機能性もバッチリ~で肌にもよくてかわいいなんて最高♪
とっても気に入っています!


早いもので、八朔も7歳。
哀愁たっぷりの白髪も一緒に年を重ねてきた証拠。
これから先どんなことがあってもいつもそばにいるよ。
なんでもない毎日に笑顔を運んでくれる八朔。
だからこそなんでもない毎日を大切に生きていきたい。

DSC_9938.jpg

この笑顔がずっとずっと見れますように。。。

しっかし、汚いなぁ・・・八朔・・・(笑)
何歳になってもゴロゴロゴロ・・・はやめられないみたい。
この後、シャンプー&爪切り&耳掃除のフルコースだったことは言うまでもない。。。
遊んでいる様子はまた後日UPします~。

あ、そうそう。

DSC_0023.jpg

今年は一口パイでした!
中身はチーズ、リンゴ、イチゴでした☆
食いしん坊な2ブヒはいつものようにがっついてました(笑)

【続きを読む】

スポンサーサイト
八朔といえばゴロゴロゴロ・・・なんですが。

DSC_8213.jpg

転がっている顔は真剣そのもの☆

DSC_8299.jpg

気づけば、階段でも転がっています。。。

DSC_8278.jpg

しかもすっごい格好で(笑)
頼むから落ちないでよ!
八朔、6歳のお誕生日おめでとう☆

DSC_7884.jpg

とにかくかわいくて、甘やかし放題で育ててしまった八朔。
決して優等生ブヒではないけれど、ずっとずっとその笑顔を見せててほしい。

DSC_7770.jpg

今年はニンジンとヤギミルクで二層ゼリーを。
型から出すのをちと失敗しちゃったけど~(;´Д`)ノ
2ブヒはそんなことお構いなし~(笑)

DSC_7889.jpg

写真は14日のもの。
とっても暖かい週末で、日暮も笑顔満開~~~♪

DSC_7878.jpg

増えていく年齢に白髪に、不安を感じることもあるけれど、
今そばにいてくれるキセキに感謝して。

【続きを読む】

立春を過ぎて、ずいぶんと暖かい日もありますね。
モヤシッコ八朔も寒さがやわらぎ、お散歩が楽しくなってきたようです☆

2ブヒを連れてのお散歩は、途中休憩をします。
暴れん坊がいますので、ヘロヘロになるんです・・・(;´Д`)ノ

DSC_7684.jpg

すると、当たり前のように同じベンチに座るのが八朔。。。

DSC_7728.jpg

絶対に地べたには座ろうとしません・・・(-公- )

DSC_7695.jpg

できれば膝の上を・・・と所望中;;;;
またまた八朔の皮膚の調子が思わしくない;
今年に入って何度目だろう・・・うーんいったい何が悪いのか・・・(-公- )
フードを変えることも検討に入れるべきかも。。。
今のフードもう何年もお世話になっていたんだけどなぁ。。。
年齢と共に体質が変わってきているのかもしれない・・・。
八朔は合わないフードはすぐに下痢しちゃうので、まず合うフードを見つけることからかなぁ。
まあ今は合わなくても日暮がいるから、捨てなくていいし!
何かいいフード情報がありましたら、ぜひ教えてくださいませ~。

今朝の2ブヒ。

DSC_6708.jpg

なぜか2ブヒそろって半目;

DSC_6691.jpg

日暮にいたってはちょうど黒い部分でどこが目かよくわからない~( *´艸`)

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。