カメラを向けると・・・

IMGP0657.jpg

上手に拒否る八朔;;

IMGP0665.jpg

いいぢゃん!ちょっとくらいサービスしてよ~と思う私と、
いやぢゃ!いっつもアホみたいにカメラばっかり~と思う八朔かな?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

日暮は・・・

IMGP0687.jpg

ご覧の通り、ご機嫌☆

IMGP0698.jpg

で、でもね、カメラに向かって突進してくるのよ。il||li _| ̄|● il||li
なかなかいい写真が撮れない訳だよね~>w<;
日暮、2歳のお誕生日おめでとう☆

甘えん坊でマイペースでおおらかなのにヤキモチ焼きで、
どこかパピコっぽさがぬけない日暮。
そんな日暮が元気に2歳を迎えることができて、感謝感激♪

日暮は足が悪い。
昨年それがわかってから、私はいつもどこか心配で不安だ。
毎日私が仕事から帰ったら、ジャンプして(汗)
熱烈歓迎をしてくれる。
私はその姿を見るたびに、頼むからジャンプしないでよ~という想いと、
今日も元気だ!という安心感にジーンとなる。
これからもずっとずっと元気に走り回れますように。。。
そして、私のそばにいつまでもいてね。
ずっと元気で過ごせますように・・・私の願いはただそれだけです。

そんな願いをこめて、バナナケーキを焼きました。

IMGP0728.jpg

焼ける前から、2ブヒそろって、ジッと動きません。
見つめても早くできないよ??(笑)

IMGP0749.jpg

完成品の写真を撮るのを忘れちゃった。(´Д⊂グスン
もちろん私も味見しました。ハハ。
お砂糖は入れなかったけど、バナナの甘みで結構イケた。
もちろん、2ブヒは大喜びでした☆

IMGP0771.jpg

2歳を迎える少し前から、
ようやく?色々なことがわかるようになってきた日暮。
興奮するとおもらしもしちゃうけどね^w^
でも、日暮ってほんとにものすごくかわいいのよ。(笑)
たまーに“hakkoさんって日暮くんより八朔くんの方がかわいいんですか?”
って質問もらったりするんだけど、そんなことはほんとにない!
てか、どっちもかけがえのない愛おしくてたまらない宝です。

IMGP0786.jpg

これからも2ブヒが元気でなかよく過ごしてくれることが、
私のただひとつの願いです☆
これからもマイペースな日暮だと思いますが、
どうぞよろしく@w@ノ
2ブヒは♂同士ですが、たまに恋人同士のように見えます@w@ノ

語り合い・・・
IMGP0707.jpg

舐め合い・・・
IMGP0705.jpg

抱き合い・・・
IMGP0683.jpg

究極の愛がココにもありますた。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最近色々なところで見かける、愛犬のキャッチフレーズ。
ウチも早速つけてみました☆

流れ星に
「あなたと結婚できますように」と願う八朔


IMGP0486.jpg

うはwまじですかwww
ありがとう!八朔。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
なかなかいいキャッチフレーズですね^^

新世紀のニューヒーロー日暮

IMGP0699.jpg

えぇぇ!!!
ま、まじですか@p@
あの日暮がニューヒーロー??
il||li _| ̄|● il||li
なかなかいいキャッチフレーズですね^^

というわけで、今回もかなり楽しめました。
・・・親バヵ(ry

ぜひ愛犬にキャッチフレーズをつけてみてください!
興味のある方は、コチラです☆
季節外れの鬼のおめん。
そーいえば、節分の時に使わなかったなぁ~。
というか、1日間違えてたし。(笑)
せっかくなので、日暮につけてみました。@w@ノ




うはw
全然ダメダメぢゃん><;;
食べようとしているし。。。
頭に何か乗せるということが全くムリな2ブヒでした。とほほん。
ああ見えて、案外日暮もビビリなのよん。(笑)


ちょっとイロイロありまして、更新が滞りそうです。。。
ボチボチ更新しますので、よろしくです☆
私は2ブヒが潜っている姿が大好き☆

IMGP0675.jpg

八朔はカメラ音で必ず起きる。
しつこく撮っていたら、あきらめて寝た。(笑)
その1枚。
って、もしかして私、鬼?@w@

IMGP0644.jpg

日暮はあんまり潜らない。
八朔に比べて、毛がフサフサなの。^w^
だから寒くないのかな?

いつもはこんな感じが多いかな。

IMGP0680.jpg

あ、めずらしくひっついてないね。@p@
いあ、実はこっそり日暮が八朔にひっついているんですお。
しかもお布団越しに。^m^
ゆうかさん@春男くんサイトでおもしろいものを発見☆
(もともとはうさこさん@ガブくんブログかな?)

手紙をもらいたい人からもらえる♪というモノ。

で!まずは八朔クンからのお手紙

うはw
き、きょうだいって・・・し、しかも双子!!(´∀`)アハハ/\/ \
しかも口外したら殺される?
ま、まじですか!!il||li _| ̄|● il||li

8

こ、こんなにあどけなくて、かわゆいはずなのに。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

気を取り直して、日暮クンからのお手紙

わてって;;
しかも父って;;;;
一応、女ですけど。@w@
てか!カタギぢゃないって!!!(´Д⊂グスン
た、たしかに、たまに興奮しすぎて暴走するけどさ。。。

2

こ、こんなにあどけなくて、かわゆいはずなのに。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と、かなり楽しめました。^w^
ぜひ皆様もどうぞ☆
興味のある方は、コチラです。@w@ノ
サイトをオープンしてから、ずっと日記でお世話になってきたヤプース。
写真つきの日記からブログに変更して、
どーしてもつかいにくいことが何点か。。。

2003年7月から書き続けてきた日記。
まったり更新ではあるけれど、2ブヒの成長記録でもある。
私のチラシの裏。
なくなるのは寂しいから正直移転するのを迷いました><;;

でもリンクすればいいんだと気づいたので移転します。@w@ノ

NEW839日記

過去839日記

HPからの日記へのリンクは変更してあります。
14・15日の日記は同じものがUPしてあります。
16日よりNEWdiaryのみにする予定です

HPもリニュしました。
テンプレそのままだけど。^w^
最近、ブログしか更新してないので、思い切って縮小!
でもブログはこれからもがんばって更新しまふ☆
動画もUPしたいなぁ~なんて思ってます。

2

これからも“839”をよろしく^^
<中>サイトをオープンしてから、ずっと日記でお世話になってきたヤプース。写真つきの日記からブログに変更して、どーしてもつかいにくいことが何点か{汗}2003年7月から書き続けてきた日記。まったり更新ではあるけれど、2ブヒの成長記録でもある。私のチラシの裏。なくなるのは寂しいから正直移転するのを迷いました{涙}でもリンクすればいいんだ{ひらめき}と気づいたので移転します。@w@ノNEW{キラリ}<リンク:http://839.blog52.fc2.com/>839日記HPからの日記へのリンクは変更してあります。14・15日の日記は同じものがUPしてあります。16日よりNEWdiaryのみにする予定です{クローバー}HPもリニュしました。テンプレそのままだけど。^w^最近、ブログしか更新してないので、思い切って縮小!でもブログはこれからもがんばって更新しまふ{ラブラブ}動画もUPしたいなぁ~なんて思ってます。<中>{}これからも“839”をよろしくデス!
<中>八朔、3歳のお誕生日おめでとう{キラリ}いつもなら?有休取るんだけど(笑)、今年はどうしても取れなかった{涙}そのせいか、ちょっぴり縮小お祝いモードだけど・・・八朔が元気に3歳を迎えられたことに感謝{ラブラブ}あんなに小さくて(今も小さいけど^w^)病気ばっかりで、このコはこの先生きていけるのだろうか?と不安だった時もある。今はほんとに元気に過ごしてくれている。感謝感激です{クローバー}私の願いはただひとつ。いつまでも元気で私のそばにいてほしい。ただそれだけです!少し前からお口のまわりが白くなってきたり、疲れやすかったり、疲れが取れなかったりする八朔。3歳という重みを私もしっかり感じ、受け止め、これからもずっとずっと一緒に過ごしていきたい。愛しい八朔{ドキドキ}これからもよろしく。<中>いつもならケーキを焼いて・・・ってとこなんだけど。<中>{}おっちゃんのチョコを仕事帰りに買いに行ったら、犬用バレンタイン限定プチケーキ発見。さえらさんにいただいたチョコを一緒に並べたら・・・バレンタインぽくてステキ{ルンルン}さえらさん、ありがとうございました☆プチケーキまぢで小さくて(笑)ろうそくは立てられなかったけど。<中>{}鼻水を垂らしながら、必死に見つめる八朔。た、たんじょうびですけど・・・は、はなみずって・・・もっとかわゆいお顔をしてくださいな。(´Д⊂グスン <中>{}主役よりも真剣な日暮。こ、こうふんしすぎですお!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 <中>{}これからも間違いなく、あいかわらずな2ブヒですが・・・どうぞよろしく!お祝いコメントありがとうございました{ラブラブ}
八朔、3歳のお誕生日おめでとう☆
いつもなら?有休取るんだけど(笑)、今年はどうしても取れなかった。
そのせいか、ちょっぴり縮小お祝いモードだけど・・・

八朔が元気に3歳を迎えられたことに感謝♪
あんなに小さくて(今も小さいけど^w^)
病気ばっかりで、
このコはこの先生きていけるのだろうか?と不安だった時もある。
今はほんとに元気に過ごしてくれている。
感謝感激です。ヽ(´▽`)/

私の願いはただひとつ。
いつまでも元気で私のそばにいてほしい。
ただそれだけです!

少し前からお口のまわりが白くなってきたり、
疲れやすかったり、疲れが取れなかったりする八朔。
3歳という重みを私もしっかり感じ、受け止め、
これからもずっとずっと一緒に過ごしていきたい。
愛しい八朔これからもよろしく。

いつもならケーキを焼いて・・・ってとこなんだけど。

IMGP0646.jpg

おっちゃんのチョコを仕事帰りに買いに行ったら、
犬用バレンタイン限定プチケーキ発見。
さえらさんにいただいたチョコを一緒に並べたら・・・
バレンタインぽくてステキ
さえらさん、ありがとうございました☆

プチケーキまぢで小さくて(笑)
ろうそくは立てられなかったけど。
はっさく

鼻水を垂らしながら、必死に見つめる八朔。
た、たんじょうびですけど・・・は、はなみずって・・・
もっとかわゆいお顔をしてくださいな。(´Д⊂グスン
ひぐ

主役よりも真剣な日暮。
こ、こうふんしすぎですお!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2ブヒ

これからも間違いなく、あいかわらずな2ブヒですが・・・
どうぞよろしく!

お祝いコメントありがとうございました☆
<中>今日は全員のブヒちゃんを撮るぞ~!と思ったわりに全員写っていなかったり、イマイチな写真ばかりでごめんなさい{汗}まずは、なかよし3ブヒ{ラブラブ}<中>{}<リンク:http://ww41.tiki.ne.jp/~natsuko-u/index.html>こたつちゃん&岳ちゃん&八朔。とにかくなかよしの3ブヒ。こたつちゃん&岳ちゃんが優しいのをいいことに、やりたい放題な極悪八朔{爆弾}でもあります{涙}そして今回は、<中>{}<リンク:http://homepage3.nifty.com/oscar1026/index.htm>ひのちゃんともなかよく遊んでいました。いつもは日暮が遊んでもらっているのですが・・・日暮も最初にいっぱい遊んでもらったようです。(おっちゃん談)で、今回八朔がどうしても気になっていたのが、<中>{}フラウちゃん。ものすごく気品があってステキでした。なぜか対抗心を燃やす八朔。(笑)すべてにおいて、負けているような気がする。il||li _| ̄|● il||li でも一緒に走ってもらって大満足でした。日暮はブヒちゃんが大好き{ドキドキ}でもなぜか、あんまりブヒちゃんに好かれないのが実情。(笑)まずは、<中>{}<リンク:http://www.h2.dion.ne.jp/~shihuku/index.htm>春男くん。あ、あきらかに嫌がれてます。(笑)そして、<中>{}<リンク:http://www4.ocn.ne.jp/~pageone/>しじみちゃん。日暮には興味なし?って感じでしょうか。(笑)次回までにはもっと男を磨いてくださいね。タハハ。そして、<リンク:http://www.hbs.ne.jp/home/h-koba/>ベルちゃんはずっと若葉ちゃんのそばでイイコにされてました{ラブラブ}お写真がなくてごめんなさい{涙}パピーちゃん誕生が待ち遠しいですね~。次回はご家族が増えていらっしゃるかも?ですね。
<中><リンク:http://www.h2.dion.ne.jp/~shihuku/index.htm>ゆうかさん@春男くんち主催でひさしブヒ{ぶた}にブヒ会が開催されました。こんなたくさんのブヒちゃんと遊ぶのはひさしぶりの2ブヒ。飼主共々、とっても楽しかったです{ラブラブ}どうもありがとうございました!!で!ウチの2ブヒはというと・・・。もうかなり見飽きたかと思われますが、<中>{}恒例の八朔クンのゴロゴロゴロ{汗}歩いている時間より転がっている時間の方が長いのではないか??てな感じです。(笑)最近は私も慣れたもので、転がる八朔を放って、他の飼い主さんとお話しに夢中。ちなみに、何度払ってもまた転がって汚くなる汚れ犬なので、私は一度も払ってやりませんでした。ーpー日暮クンは・・・<中>{}自由気ままに探索です。写真が妙に寄っているのは、ご愛嬌。(笑)いろんなブヒちゃんがとにかく気になる日暮。あっちへいったりこっちへいったり、落ち着きのないコです。@w@あいかわらずな2ブヒ{ため息}なかなか成長しませんね。(笑)このブログ写真の枚数が限られているみたいなので、皆様との様子は分けさせていただきます{キラリ}あ、そうそう番外編。
<中>あのー今年、雪{結晶}多すぎぢゃーありませぬか??ウチが郊外に住んでいるからでしょうか{汗}せっかく日が長くなってきたのに、お散歩できません。。。そんな時は・・・<中>{}寝てます{スリープ}しつこいくらいに、八朔が日暮を舐めてやっては、<中>{}枕にして寝てます{スリープ}<中>{}その姿はまるで、赤ちゃんがお乳ないと眠れないみたいに、八朔は日暮を舐めないと寝れないみたいです。^w^最近寝てる写真ばかりで・・・変わり映えしなくてスイマセン{涙}
<中>実は今日お休み{キラリ}今の2ブヒの様子をどうぞ。。。<中>{}半オカルトの八朔クン。ちとコワイっす{汗}<中>{}もっとアップ{カメラ}を~と思ったら・・・ぐはw起きちゃいました、、、ゴメン{涙}<中>{}しっかし密着し過ぎじゃーありませぬか?おふたりさん。。。ちなみに燃えるほど近いストーブ前です{ため息}
<中>今日は愛するふたり{ラブラブ}をご紹介します。(笑)<中>{}見つめあい{ドキドキ}<中>{}ベロベロになるまで舐めてもらい{ドキドキ}<中>{}のしかかる{ドキドキ}究極の愛ですね。(´∀`)アハハ/\/ \ そしてそんなふたりをとても冷たい目で見つめる男。<中>{}仲間には入りたくないそうです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。そんな我が家は昨日年の数だけよ~なんて言いながら、“福豆”をたらふく食べました。ぇ!!今日が節分だったなんて。。。il||li _| ̄|● il||li おっちゃんには黙っておこう{汗}きっと気づいていないはず。^w^
<中><リンク:http://pugopugo.frenchies-bombom.com/?eid=412829>なちこさん@こたつちゃん&岳ちゃんのブログで、かわいいかわいいどんぐりまなこなKGちゃんが紹介されていました。パピコのような純粋な瞳で見つめるこたつちゃん。かなり必死に抱っこを訴えている岳ちゃん。どちらもめちゃめちゃかわゆい{ラブラブ}よっしゃー!ウチもどんぐりまなこをUPするぞ!!(かなり勝手に自己判断{汗}・笑)どんぐりまなこなら負けませんよ~。<中>{}デカッ!!どんぐりまなこというよりは、びっくり顔??(笑)いあ、これが日暮クンの普通のお顔ですよん^w^いつもびっくりしたようなお顔ですが、おっきなオメメでまっすぐ見つめてくれます。かわいいね^^(ハイ!これぞ親バカデスネ・・・では次!<中>{}ありゃ?どんぐりまなこというよりは、泣きそうですね。八朔ってかなりオメメが離れているので、ちゃーんと見えているの?って不安になったりします。(笑)実は真正面が見えないんぢゃないか?ってね。でも特にぶつかったりしないので、見えているんだと思いますけど。ーpーちょっぴり寂しそうな顔をして、私の興味を引くのが得意な八朔クンでした。ってさー、2ブヒともどんぐりまなこに全然なってないって??(笑)やっぱりKGちゃんには適いませんね~。
<中>昨日に引き続き、親バカを炸裂させていただきます。(笑)宇宙一かわいい我が家の2ブヒですが、最近アノ日暮クン{キラリ}に異変が!!!私の言うことが少しわかるようになったんです{ドキドキ}今まで話をしてもはぁ??って感じだったのが、ちょっぴり反応できるようになってきました。少しずつ、言葉を覚えてきているような気がします。感動ですッ☆<中>{}今日は主役{王冠}ですね。しかも褒められてますね{ぶた}え?それだけ??はい^^それだけです^^でもねーこれってすごいことなんですよ。八朔は1歳くらいには、いろんな言葉がわかるようになりました。日暮はあのボケボケキャラがかわいくって、ほんとこのまんま何もわからないままもいいなぁ~って思っていました。でも2歳を目前にして、ちょっと変化が。やはり成長してゆく姿はうれしいです。もしかしたら、1年くらい遅れているのかもしれませんが・・・日暮には日暮のペースでゆっくり成長してもらいたいです。でもひとつ心配事もあります。それは、最近執拗なまでに八朔を舐め続けること。どうも女の子と思っているのでは??(笑)ウチは上下関係があまりしっかりしてない兄弟な上に、八朔は去勢をしています。今のところ問題は起きてませんが、自我がはっきりしてきた日暮なので、ちょっぴり心配だったりもします。<中>{}なかよしなんだけどね^w^最後にそんな成長した日暮クンにお願い{クローバー}興奮してもオシッコは漏らさないでくださいまし。あ、あと・・・トイレは自分でいきましょう。それとそれと・・・いっぱいありすぎるぅ~。(笑)いつまでもボケボケキャラのままでいてねん{ドキドキ}

| main |