昨日2ブヒとも混合ワクチンのため病院へ。
ひさしぶりの病院。
元気でいてくれることはほんとうれしい~ヽ(´▽`)/

せっかく?の病院なので、
いつも耳の奥までキレイに掃除できない日暮の耳もお願いしたのだけど・・・
大暴れで・・・全くムリ・・・ス、スイマセン・・・(;´Д`)ノ
でもやはり炎症を起こしているので、点耳薬が・・・
が、がんばりまふよ!!!

大暴れする日暮の様子を見た院長先生に、
『日暮の場合、イヤークリーナーや綿棒を見ると押えつけられる』と覚えているのでは?
と言われた。
その恐怖心から大暴れをするのではないかということだ。
確かに日暮は爪切りやほかの箇所を触られることには、抵抗しない。
耳掃除だけは絶対にダメ~なのだ。(-公- )
だから私たちは必死に捕まえて押えつけて無理矢理耳掃除をしてきた。
ここで暴れるのを認めてしまっては、日暮の思うツボだと思っていたし。
だけど結局それが逆効果になっていたようだ・・・(´Д⊂グスン

そこで提案されたのが、ごはん命の日暮なので、
おやつ(野菜)をあげるとき、必ず耳を触ってから~というものだ。
まずは耳を触られることがイヤなことコワイこと・・・という認識を
取り払わなければ・・・ということだ。
当たり前のことなのに、とにかく耳掃除をしなければ!と思っていた私には見えていなかった。
ごめんよ、日暮。
一緒にがんばろう!!

そしてもうひとつ私は重大な過失を犯した。
日暮の体重、12キロ・・・il||li _| ̄|● il||li
完璧に私の体重管理ミス。
これに関しては、100%私が悪い!
足の悪い日暮にとって、体重管理は唯一私がしてやれることなのに。
申し訳ない想いでいっぱいになった。
500gだけど、この500gが日暮の足には大きな負担になる。
しっかりしろ!私!!!!

元気でいてくれる2ブヒに少し甘えていたような気がする。
何よりも大事な健康管理。
しっかりせねば!!!
大事な大事な八朔と日暮を守るのは私なのだ。

ちなみに混合ワクチンは問題なく終わりました。

IMGP1358.jpg

ワクチン後はやはりお疲れのご様子で、座りながら眠りそうな2ブヒ。
その後はやっぱりひっついて眠ってました~( *´艸`)

IMGP1363.jpg

ずっとずっと元気で私のそばにいてね☆愛しい八朔日暮よ。
29日より9連休の私。
連休までにしておきたい仕事がたくさんあって、バタバタとした1日が終わった。
そして家に帰って、ごはんを作って食べて片付けて、
2ブヒのごはんをして食べさせて・・・
ふと一息つきたいな~って思った頃、、、
ほんとに些細なこと、普段ならダメだよ~って言うくらいのしょうもないことにイライラと腹を立て、
2ブヒを怒鳴った。
まるで当り散らすかのように。。。

そそくさとバリケンに退散する八朔といつまでもいつまでも私をジッと見つめる日暮。

ご、ごめん・・・やってしまった・・・
2ブヒに八つ当たりしてしまった・・・

笑顔でいられない日がある。
優しくなれない日がある。
すぐにイライラする日がある。

でもどんな日でも2ブヒはいつもまっすぐ私のことを見つめていてくれる。
ごめん・・・ほんとごめん・・・

4.27

申し訳ない想いで、2ブヒを見つめると、
『はっこちん、笑って~!ね!!!』と言われているような気がした。
(言ってないかもしれませんが・笑)

GWはずっとずっと一緒に過ごそう!!!
そう笑顔で☆
いつもは・・・

IMGP0515.jpg

こ~んな感じに枕にされちゃっている日暮ですが、
たまには・・・

IMGP1333.jpg

こ~んな感じにおっちゃんを枕にします。( *´艸`)
でもなぜか・・・

IMGP1334.jpg

お顔はめちゃめちゃふてぶてしいのですが・・・
その枕、お気に召しませんか??(;´Д`)ノ
夕方、なちこさん@こたつちゃん&岳ちゃんとお散歩させてもらいました~。
そういえば、日暮がまだパピコの頃、ここでよく遊んでもらったなぁ~って思い出して、
みんなの成長をしみじみ感じちゃいました。*。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。*

2ブヒにものすっごく優しくしてくれるKGちゃん。
いつもありがとね~♪

IMGP1336.jpg

右:こたつちゃん。
左:岳ちゃん。

このお洋服もめちゃめちゃかわゆかった~ヽ(´▽`)/
Bom×2にUPされることを期待してます。(笑)

八朔はかわゆいお洋服を着ていても・・・ゴロゴロゴロばかり;;;;

IMGP1349.jpg

そんな八朔をいつもそばで見守ってくれるこたつちゃん。
いつでもこたつちゃんが守ってくれるってわかっているので、
八朔はやりたい放題です。(;´Д`)ノ

弟組の岳ちゃんと日暮。

IMGP1343.jpg

うきゃー☆ふたりともかわゆい~ヽ(´▽`)/
天真爛漫って言葉がぴったりなふたり。
ずっとこのままでいてね~♪

こちらはなかよし3人組。

IMGP1348.jpg

こたつちゃんと岳ちゃんの間が定位置のずうずうしい八朔。
ビビリの八朔はここが一番安心できる場所なんだと思う!
KGちゃんと遊んでもらっているときが私は一番安心♪
なちこさんとのお話しに夢中になれます。(笑)
ほんとにいつも優しくしてくれてありがとう☆

IMGP1344.jpg

またぜひご一緒させてくださいませ~。
お忙しい中、本当にありがとうございました!!
私は独り言が多い・・・。
気がつけば、独り言を言っている・・・ちょっとヤバい??(;´Д`)ノ
でもね、そんなどうでもいい独り言にちゃーんと相槌をうってくれる優しい相方がいるの。

IMGP1323.jpg

『ねぇ~ひぐちん~』

IMGP1326.jpg

『なんでちゅか?よびましたか??』

ね?かわゆい~( *´艸`)
八朔も小さい頃はたくさん首を傾げてくれていたんだけど、
最近はあんまりしてくれない。。。
きっとなんでもわかっているんだろうね~(笑)

てかさ、この八朔今にも眠りそうなんだけど・・・。
こんな私には付き合いきれないってか??つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(そんな八朔の様子がわかるように写真が大きくなりまふ)
いつもラブラブなおっちゃんと日暮。

IMGP1208.jpg

パピコの頃から日暮はおっちゃんに抱っこされると、
おなかを見せてゴロ~ンとする。
いつの間にかこんなに大きく育っちゃって・・・(笑)
豪快ですな。^w^
ぢつは、私にはあんまりしてくれないの。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私だとペロペロすることに命を燃やし、興奮しちゃうの。
まだまだ認められてないってことかな??

そんなときの八朔は・・・

IMGP1085.jpg

見て!この羨望の眼差し。。。
きっとね~うらやましいんだと思う。
でもそばに行かないの。
ちょっぴり離れたところにお座りして待ってることが多い。。。
それに気づいた私がそばに座ると、うれしそうにお膝にお座りするけど、
すぐに日暮が起き上がってきて、おっきな体をぶつけてどかすことが多い。(´・ω・`)

基本的に八朔はおなかを見せて眠らない。
ビビリだから怖いんだろうね。
だから日暮みたいな風に抱っこしてもらうことは少ない。
おっちゃんはそれでも無理矢理するんだけどね。
そしたらいっつもお鼻がブーブーいってる。
怖いんだろうね。
いつの日か八朔が日暮のような豪快な姿を見せてくれると私はすごくうれしいな。。。
うさこさん@ガブくんのところで「あなたの認定資格」というのをされてました!!
うさこさんもガブくんもかなりすごい資格をお持ちです。(笑)
うらやまし~( *´艸`)

負けてはいられません?ウチも挑戦ですお!!
でゎまず、八朔から・・・

IMGP0768.jpg

===
先日、八朔さんに、

北斗神拳 5級

が認定されました。

ご両親も喜ぶことでしょう。
====

うへ!“あちゃちゃちゃちゃー”ですか。( *´艸`)
確かにおっちゃんは北斗の拳のDVDを持っているくらいファンなので、
喜ぶことでしょう。(笑)
で、でも・・・5級ってちょっと微妙??
ヘタレな八朔にはぴったりか!?(´∀`)アハハ/\/ \

次はウチのホープ日暮いきまふ!

IMGP0765.jpg

===
先日、日暮さんに、

国際サンタクロース資格

が認定されました。

うらやましい限りですわ
===

うは!サ、サンタさんだったですか!!!
ど、ど~りでデカイ訳だ!?(ぇ?
なんとなーくサンタさんっておっきいイメージありません?(笑)
今年のクリスマスが楽しみですね。^w^
きっと皆様のところにも日暮サンタがプレゼントを持ってきてくれますよ^^
たぶん、袋の中身は全部食べ物と思われますが・・・(´∀`)アハハ/\/ \

最後に一応しておきますか?
===
先日、hakkoさんに、

とんち 1級品

が認定されました。

町中、その話題で持ちきりです。
===

1級品って・・・
はい、ありがとうです。(;´Д`)ノ


「あなたの認定資格」が気になる方は、こちらです☆
そして2日目は宿泊先のドッグランからスタート。

IMGP1271.jpg

4ブヒで思い思い遊ぶ姿。

IMGP1275.jpg

おかきちゃんはサッカーボールで上手に遊んでいました。
これは急に休憩しているところ!
こんなところがめちゃかわゆい。( *´艸`)

IMGP1306.jpg

岳ちゃんの休憩中。
なちこさんにヨシヨシされてゴロンゴロンしてました~かわゆい。( *´艸`)

IMGP1310.jpg

王子くん&おかきちゃん。
ほんとになかよし♪♪♪
この間にはきっと誰も入れません!
ふたりともすっごくかわゆかった~ヽ(´▽`)/

IMGP1299.jpg

こたつちゃん&八朔。
こたつちゃんは八朔にすっごく優しい。
気がつけばいつも一緒にいます。ヽ(´▽`)/

IMGP1285.jpg

おかきちゃん&八朔。
おかきちゃんにたくさん遊んでもらっていた八朔。
おかきちゃんはほんと遊び上手ですばらしい!ヽ(´▽`)/

と大満足なドッグラン。
ほんと広くて、走り回っていました。
すっごく楽しかったぁ~♪

その後、ニックスさんへおじゃましました~。
ものすっごくかわゆいフレブルちゃんがいました!
パピーちゃんってどうしてこんなにかわゆいのかなぁ。。。

ここでランチをいただいてお話し。
途中八朔は疲れのせいか、ワガママになったので、車で少しクールダウン。
なかなか思ったとおりにしてくれません・・・。
まだまだですね;;;;
ここでも為になるお話をいっぱい聞きました!

あっという間の2日間。
かなり充実したいい週末でした♪
何から何までお世話になりっぱなしだった・・・。
本当にありがとうございました☆

写真はいっぱい撮ったのですが、あいかわらずイマイチな仕上がり。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今回すっごくかわゆいフレブルちゃんばかりで、ついついカメラで追っていた私。
気がつけば八朔の写真がほとんどありませんでした。(笑)
いあ、それくらいみんなすばらしいフレブルちゃんでした!
飼い主さんもみんなすばらしい方で尊敬です!
これからも末永くよろしくお願いします♪
お世話様になりました&ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。<(_ _)>

次回?は暴れ犬『日暮』と参加させてくださいまし。(笑)
15日・16日に八朔を連れて、岡山へ旅行に行ってきました!
(日暮はおっちゃんとお留守番・・・迷ったのですが、はじめてのお泊りなので、
少しでも私の言う事が聞ける?わかる?八朔を連れて行くことにしました。)

お世話になったのは・・・側近♪さん@王子くんおかき姐さん@おかきちゃん。
そして広島からは、なちこさん@こたつちゃん&岳ちゃん
初日カフェに参加のひーたんさん@ぶるおくんです。

雨女な私・・・15日朝起きたら、普通に雨が降っていました。(笑)
うぅ・・・と思いながら出発!
途中高速ではものすごい豪雨で、まじ@@;;と思いながら、運転してました。。。
でも、ものすっごく不思議なんですけど、着いたら雨がやんでいたんですお!!
聞くと、おかき姐さん・なちこさん&こたつちゃんは晴女・男らしく!!
ものすっごい力で、雨があがった上に次の日もなかなかのお天気でした。

1日目はドッグランの予定でしたが、朝、雨が降っていたので、
急遽ドッグカフェへ。
えっと・・・確か、玉野市だったと思いますが・・・名前は忘れました;;;;
ランチもおいしくて、テラスもドッグランもありました。
岡山ってステキなドッグカフェ多いですよね~。

サプライズ☆こたつちゃんの3歳のお誕生日会も開催!

IMGP1226.jpg

おかき姐さんが、めちゃかわいくておいしいかぼちゃのケーキを作って持ってきてくださいました。
主役のこたつちゃん☆いい笑顔~。

IMGP1227.jpg

八朔も私もたくさんいただきました♪
自然の甘みでほんとおいしかった~ヽ(´▽`)/
ごちそうさまでした♪

カフェでは、たくさんお話ししたり、ドッグランで走ったりしました!

IMGP1266.jpg

こちらはなちこさんのおひざの上でイイコな岳ちゃん。

IMGP1245.jpg

こちらはほんとおとなしくてイイコなぶるおくん。

IMGP1254.jpg

そしてこれぞ兄弟愛!!!
王子くん&おかきちゃん。
そっくり~どっちがどっちだかわかります??
実は私、今回はじめておかきちゃんにお会いしたのですが、
ものすっごくかわゆい☆そしてめちゃめちゃイイコ。
あんなに性格のいいフレブルちゃん、はぢめてです♪
王子くんとおかきちゃんはほんとにすっごくなかよしで、
ふたりとも他のフレブルちゃんと遊んでいるときとは、全然様子が違いました。
やっぱりこれが兄弟なのでしょうね♪
兄弟で遊べるってステキですね~。

カフェを満喫後、本日の宿泊先“ラハイナ”へ。
前から一度は行ってみたいと思っていたのですが、すっごくいいところでした!
着いたらすぐに夜ごはんだったのですが、
ボリューム満点だしおいしい~♪
海の幸を堪能しましたッ。

お部屋の中でブヒ達はかなり楽しそうに走り回ったり、ジャレたりして遊んでました。
み~んな相性がよくて、一度もケンカにはなりませんでした。
ほんと楽しそうで、すっごくうれしかった☆
それに、たくさんお話しができて、すごく充実した1日でした。
お泊りはいいなぁ~とつくづく実感です♪

(2日目に続く・・・)
おっちゃんは紙が無造作に置いてあると、すぐに鶴を折る。
なぜかわからないけど、テーブルの上に大小たくさんの鶴が
置いてあったりする。(笑)
ちなみに私は鶴折れません・・・(;´Д`)ノ

今日はチョコの包み紙で折ってあったので、2ブヒと遊んでみることに。

IMGP1218.jpg

『コレ、な~んだ??』
『八朔クン、いる?』

IMGP1220.jpg

『えぇーただの紙ぢゃん!!いらないぽ!』
と興味のない八朔。(;´Д`)ノ

『日暮クン、いる?』

IMGP1212.jpg

『なに、なに??コレ??』
と興味津々の日暮!いつでもノリがいいね~。

IMGP1222.jpg

『うーん、いい匂いがするお!』
そ、そう?チョコの匂いがするのかな??

IMGP1216.jpg

『いただきまふ!!』
うぅぅ・・た、食べれませんお~!!(;´Д`)ノ
今のデジカメを使い始めて、もう何ヶ月になるだろう??
ふとボタンを押してみるといろんな機能があるみたい。^w^
一度も使ったことがなかったので、早速2ブヒで。。。
(今日はクリックすると写真が大きくなりまふ。)

機能① 墨

IMGP1106.jpg

な、なんぢゃー?何に使うんぢゃー??
しかもかわいくないッ。ーp-

機能② 色

IMGP1108.jpg

これ何色だったけ?紫かな??
何色もいろんな色がありました・・・
セピアとか白黒はアリ?
でもさーこういうのって普通にソフトでできちゃうもんねぇ・・・。

機能③ 3D

IMGP1110.jpg

ちょ!どこが・・・@p@;;
いまいち主旨がわりませぬよ。。。

機能④ マクロ

IMGP1112.jpg

うひゃ!ヒグの鼻かよ。^_^;
てかマクロの割にボケてない?いあ、腕か??(;´Д`)ノ

結果☆機能を使う必要ありません!!(笑)
いえ!もしこういう風に使うといいよ!ってのがありましたら、
教えてやってくださいまし。(´∀`)アハハ/\/ \
私はいちごが大好き☆
昨日スーパーで298円だった!!ぐふふ( *´艸`)
2ブヒもいちご大好き☆
てか、なんでも喜んで食べるんだけどね。(笑)

ウチでは、おやつがもらえる場所が決まっている。
この3段の階段の上。
そう!いつもマテの練習をしているところだ。
“いちごだよ~!マテね~!!”

IMGP1191.jpg

『ハイ、待ってますよ~。早くください!』な八朔。
鼻水垂らしながらもがんばって待ってます。 '`,、(´▽`) '`,、

あら?日暮くんもマテできてる??

IMGP1184.jpg

いえいえ、マテの場所が違いますから。。。
そこ降りたらダメでしょ??(;´Д`)ノ
『ボクちん間違いました・・・もどるから、くだはい!!』

IMGP1195.jpg

と戻って行きましたが・・・

IMGP1198.jpg

まだ階段1段降りてますから・・・。
いつでも1歩前精神は健在です。(;´Д`)ノ
でもちゃんとマテをしていたので、それぞれにいちごを。
“はい!おしまい~!!”と言った瞬間・・・

IMGP1205.jpg

は、はっさくクン??
もう自分のベッドに座っています。(´・ω・`)
さ、さすがですね。(;´Д`)ノ
対して日暮クン・・・
いつまでも待ってます。(´・ω・`)
もうおしまいですよ??(;´Д`)ノ
広島は2日続きの雨・・・。
今週末はどうしても晴れてほしいから、今の間にめいっぱい降っちゃえ!!!(笑)

ウチは雨の日はお散歩ナシと(私が勝手に)決めているので、
2ブヒでなかよくまったり過ごすしかありません。(笑)

IMGP0866.jpg

仕方ないので、ダラダラ過ごす2ブヒ。
だいぶ暖かくなったのに、まだまだ2ブヒは密着中・・・。

IMGP1114.jpg

なぜかというと・・・
実は昨日の夜、灯油が切れたの~。(;´Д`)ノ
雨だし買いに行くのも面倒だったから、ホットカーペットでガマンしてみた。(笑)
というか、今年買ったこのホットカーペット全く使わなかった。(´Д⊂グスン
2ブヒのために買ったのに、ファンヒーターをつけると、
ファンヒーターに密着してくつろぐから、
ホットカーペットには誰もいなくて、使うことがなかった。。。
昨日は私たちもそこに座ってDVD鑑賞。
今頃役立つなんて。。。
うーん、4月も1/3済んだし、もう灯油はいらないかな??
当分コレで過ごしてみようかなぁ・・・。
って、ただ単に灯油買いに行くのが面倒なだけなんだけど。( *´艸`)
今日はお花見ブヒ会に参加させてもらいました!!
今回は八朔と私。
日暮はお留守番です。。。

で、八朔は・・・

IMGP1132.jpg

恒例のゴロゴロゴロ・・・を永遠に繰り返し、

IMGP1147.jpg

他の飼い主さんを渡り歩いてました。(;´Д`)ノ
ほとんどブヒちゃんとは絡まず、飼い主さんにヨシヨシされては、
大満足な顔をしておりました。 '`,、(´▽`) '`,、
かわいがってくださった皆様、ありがとうございました☆

というわけで、八朔と他のブヒちゃんのお写真がほとんどないのですが・・・

IMGP1149.jpg

今回主催してくださった、うさこさん@ガブくん
眉毛がチャームポイントのかわゆい男のコ。
今度は日暮とブヒ相撲してくださいね~。

IMGP1128.jpg

こちらはさえらさん@しじみちゃん
いつも男のコに大人気の優しい女のコ。
お気に入りの枝をカミカミしている姿もプリチーでした♪

IMGP1175.jpg

こちらはburiさん@モンローちゃん
ママが大好きな女のコ。
あんなに好かれちゃったら、私どこへも行きません!!(笑)

IMGP1181.jpg

こちらは侍☆太郎くん!!
前のめりにがんばっている姿がかなり印象的☆
私はかなりファンでございますッ。

IMGP1151.jpg

こちらはあずきちゃん
かなりお利口ちゃんな女のコ。
パパママの言うことがちゃーんと理解できてました。すばらしい!

そして、プチブルのブルくん。
ご、ごめんなさい;;
あんなに近くにいたのに、いいお写真がありませんでした。<(_ _)>
小さくて人懐っこくて、お顔もパピーちゃんみたいにかわゆかった♪
次回はぜひ一緒にお写真撮らせてくださいね~。

八朔は日暮のような遊び方はしませんが、
八朔なりにめいっぱい楽しんでいたようです。
私も飼い主さんとたくさんお話しできて、すごく楽しかったです。

そして、朝から桜餅を作ってくださったうさこさん。
おいしいワイン&おつまみを用意してくださったさえらさん。
ありがとうございました♪
とっても美味しかったです!!
気の利かない私はいただいてばかりでした。il||li _| ̄|● il||li
す、すいません;;;;

こんな飼い主&八朔ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!!
またご一緒させてくださいね~。
大好きなサンジョルディーで久しぶりに遊んでみた。
やっぱり日暮は、ずっとずっと咥えたまま。^w^

IMGP0148.jpg

いったい何が楽しいのかわからないけど、
とにかくコレを咥えていることが大好きなのだ。
久しぶりでも変わってなかった。(笑)

その間八朔は、抱っこしてもらったり、
他のぬいぐるみを投げてもらったりして遊んでいる。
ヤキモチ焼きの日暮は、必ずそれを阻止しに来るけど、
サンジョルディーだけは絶対に離さない。
それが妙にかわゆいの。( *´艸`)
今度動画にしてみよっと。

IMGP0026.jpg
昨日の夜はカレーでした。
ハイ!手抜きです。>w<ノ
我が家のカレーはごくごく普通のじゃがいも、にんじん、たまねぎの
「おふくろカレー」みたいなのしか出ません。(笑)
なぜなら、おっちゃんが子供舌だから。ーp-
実は私、じゃがいも大好きなんですが、カレーのじゃがいもが苦手なんです。。。
食べれない訳ぢゃーないですけど、1コ入っていれば充分!って感じ。
だからほんとは、ナスやトマトの入ったカレーやタイカレーとか
大好きなんですけどね。(´Д⊂グスン
それにこれはほんとどーでもいいことなんですけど、
あんなにカレー好きなのに、カレーうどんは苦手なんだって。
私はカレーは大好物ってほどではないけど、カレーうどんは学食の定番メニューでした。
不思議・・・(´・ω・`)
カレーって、何かける?とか隠し味は??とか話が尽きませんよね。( *´艸`)
あ、ちなみに私は何もかけない派です。。。

そんなわけで?カレーがよく食卓にのぼるのですが、
実はものすっごく2ブヒがカレーに反応を示すんです。。。
日暮なんてこんな感じ。(;´Д`)ノ

IMGP1096.jpg

わかりますか??
立っている私にムリヤリしがみついてせがんでいます。il||li _| ̄|● il||li
ちなみに八朔は、

IMGP1086.jpg

カレーを食べているおっちゃんを凝視中・・・。
しかも鼻水垂れてます。(;´Д`)ノ

絶対にもらえないのに、なんででしょう??
刺激的な香りに反応してしまうのか、それともおっちゃんに似たのか??
いつの日かフードにカレーがかかっている夜ごはんが出るのを
夢見ているに違いありません。 '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
2ブヒの耳掃除。

IMGP0833.jpg

八朔はビビリだからコワイみたい^w^
でもジッとイイコでがんばります!
もともと耳が大きくて、中がよく見えるから、楽チン☆
だけど、なぜかすぐに汚れる・・・(´・ω・`)

問題は日暮クン。

IMGP0827.jpg

とにかく耳掃除だけは大嫌い!!!
ウソ鳴きするし、大暴れだし・・・全然慣れてくれない;;
そのせいか、キレイに耳掃除ができない!!
ふたりがかりで必死。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もちろん写真を撮る余裕はないので、その後の写真。。。
まだまだ興奮中!( `ε´ )ブゥーー!

事件はその後・・・。
ご褒美にオヤツをあげて、ふと気づいたら・・・
日暮タソオモラシしてました。il||li _| ̄|● il||li
あ、ありえません;;;;
それほど、耳掃除が怖いのかもしくはオヤツがうれしかったのか、
どっちでしょう??(;´Д`)ノ

IMGP0892.jpg

八朔は疲れて眠っても、まだ興奮がとれない日暮。
早く耳掃除に慣れてほしいものデス。。。
な、なに?これ??

IMGP1069.jpg

正解はジャンプした日暮デス。(;´Д`)ノ

先日ちっかんさんにいただいたたくさんのオヤツ。
赤ちゃん用で添加物とか入ってないので、安心です☆

IMGP1084.jpg

で、早速マテ!!!

IMGP1078.jpg

まだよ~。
まだまだ~ガンバレ~!!

IMGP1077.jpg

大好きみたいで・・・マテの途中思わずジャンプした日暮。(;´Д`)ノ
まだまだマテへの道のりは長いみたい;;

ちっかんさ~ん、2ブヒとも大好きで大喜びです☆
あ、ちなみにいつも私も一緒にいただいてますッ。(笑)
サクサクしてて薄味だけどおいしいですよ^w^
安心して食べれるオヤツってやっぱりいいですね~ヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪
これで、マテの練習がんばりまふ。'`,、(´▽`) '`,、

| main |