アークエンジェルズさんのHP

アークエンジェルズさんの活動記録ブログ


====

ひろしまケーブルテレビさんが取材に来られました。
ローカル番組に八朔と日暮が出演~♪
(2.3分だと思いますけど・・・)
『今日のわんこ』みたいなコーナーらしいです。。。

お客様がいらっしゃると大興奮~大歓迎~~~な2ブヒ。
もちろん今日もすごかった;;;;;
きっとびっくりなさったと思う。。。
間違いなく~(;´Д`)ノ

飛んで跳ねて、ブヒブヒ大合唱~ヨダレダラダラ~と
全く落ち着かない2ブヒ~めちゃ恥ずかしかった。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもきっと編集でいい感じになるよね??(笑)

いつ放送なのかよくわからないのですが・・・
ケーブルテレビをご覧の方、よろしければ・・・
ちなみに我が家はテレビナシ生活なので・・・(´∀`)アハハ/\/ \

IMGP2255.jpg

はしゃぎすぎて、お疲れ~の2ブヒ??

IMGP2199.jpg

あの興奮はほんとに何とかしたい・・・とまた強く思った1日でした。トホホ;w;
アークエンジェルズさんのHP

アークエンジェルズさんの活動記録ブログ


====

最近、朝寒いので、八朔が相手をしてくれない。。。
ごはんを食べたら、即効ベッドに潜り込むんだもん。(ノД`)
でも今朝はなぜかテケテケついてきたので、テラス遊び~♪
ちなみに日暮はいつでもどこでもついてきます。。。

IMGP2391.jpg

といっても、別に何をするってわけでもないんだけど・・・。
八朔には寒かったのか、すぐに帰ろう?ってドア付近に戻ってました。(笑)

IMGP2393.jpg

もうテラス遊びはお昼間ぢゃないとダメかもね~?八朔??
アークエンジェルズさんのHP

アークエンジェルズさんの活動記録ブログ


====

日曜日の夜、日暮はほんのちょっぴり足を引きずっていた;;;;
八朔はバリケンにこもっていたし。。。
年齢的にももうあまりムリさせれないのかなぁ・・・と改めて感じた。

日暮の足は痛いのか痛くないのか判断しにくい。
なぜなら、どんなときも私の後ろをテケテケ着いてくるし、
座っていても、目が合えば、すぐに抱っこを求めてくる。。。
いつも100%の愛情表現~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

八朔は前ならごはん拒否するくらいはしゃいでいたけど、
最近は飼い主さん巡りに忙しいせいか、
ごはんだけはきっちりいただきます~♪って感じ。(笑)
ごはんを食べたら即効ベッド~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

IMGP2387.jpg

なので昨日は安静日~。
お散歩もなし、お家でゆっくりまったり~ね。
各言う私もなぜか背中が筋肉痛~(;´Д`)ノ
私もオトシなのねぇ・・・(笑)

IMGP2389.jpg

そして気づけば、日暮を枕に眠る八朔。。。
あら?それほっぺよ??
いくら顔が大きいとはいえ・・・(笑)
日暮もジャマではないのだろうか??
2006ブヒブヒ秋のオフ会が開催されました!
想像以上にたくさんのブヒちゃんが集まってくださり、
ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ゆうかさん、皆様、ありがとうございました♪

今日は長くなりそうなので・・・
PARTⅠ
PARTⅡをご覧ください。
(写真は大きくしてご覧くださいませ。。。)

すべてのブヒちゃんのお写真がなかったり、
お名前がわからなかったり・・・と失礼ばかりですが、
どうぞお許しくださいませ。
またお名前など教えていただけると大変うれしいです☆
そして今回一緒に遊べなかったブヒちゃんとも、
次回はぜひ一緒に遊ばせていただきたいです♪

皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!

【続きを読む】

アークエンジェルズさんのHP

アークエンジェルズさんの活動記録ブログ


====

八朔だけベッドでまったり~していたので、
ものすっごく小声で“はっさく~かわゆいねぇ~♪”って
囁いてみたら、反応してびっくりした。。。

IMGP2269.jpg

せっかくまったり~してるのに、私っていぢわる??(笑)
でもねーすっごくうれしかった☆

IMGP2268.jpg

そして、何?何??ってちゃーんと私のところにやってきてくれた。
さすが八朔~~~♪

IMGP2257.jpg

でもそんなことはボクちんが許しませんよ!とばかりに、
日暮に阻止されてたけど・・・(;´Д`)ノ
アークエンジェルズさんのHP

アークエンジェルズさんの活動記録ブログ


====

日暮のノビ~~~~。

IMGP2237.jpg

ながっ~~~~( *´艸`)
なぜか日暮は全身でノビをします。。。
八朔は前足だけしかしないんだけど。。。
どっちが普通??

IMGP2254.jpg

あら?
ちゃんと撮れてなかった~(ノД`)
八朔を撮るのはなかなか難しい・・・。
アークエンジェルズさんのHP

アークエンジェルズさんの活動記録ブログ


====

今年もやっぱりぴったり密着~~~( *´艸`)

IMGP2279.jpg

この姿を見ると、冬を感じます。。。
アークエンジェルズさんのHP

アークエンジェルズさんの活動記録ブログ


====

土曜日、@ママさん&パパさん&ミラクルくんがおっちゃんのお店に来てくれました~♪
ミラクルくん、最初は私の顔を見て何度も泣きそうになっていたけど、
(やっぱりこわかったのか;;;;;)
途中からものすっごくかわゆい笑顔で笑ってくれました☆
その笑顔がめちゃめちゃカワユス~~~(´∀`)
もうたまりません~~~♪

八朔と日暮もおじゃまさせてもらって、いっぱい遊んでもらって、
家族全員で楽しませていただきました!
ほんとにどうもありがとうございました☆
あいかわらずの大興奮でほんとごめんなさい;w;

ミラクルくんの成長がこれからますます楽しみです!
悟空くん&八戒くんにも会いたいなぁ。。。
おひまなときにはぜひ遊びにいらしてくださいませ☆
ありがとうございました!


その後、大興奮の2ブヒを連れて近所のお散歩へ~。
ポイ太くんしか持って行かなかったので、帰る途端、お水!お水!!!

IMGP2267.jpg

なかよくなのか?むりやりなのか?
とにかく2ブヒで飲む~飲む~~~!
間違いなく順番に飲んだ方が飲みやすいと思うのですが。。。

IMGP2265.jpg

あ、私がもうひとつの方へお水を入れてあげればよかったのか。(笑)
でも、普段一緒に飲むことなんてないから、ついね~(;´Д`)ノ

【続きを読む】

アークエンジェルズさんの活動記録ブログ


====

ひさしぶりにmovieを。
かなり短いですが・・・。




落ちていたボールを蹴るおっちゃん。
ただ追いかけるだけ~の2ブヒ。
キャッチもパスもできません。ーp-





しかも八朔なんて、転がってるし。(笑)
わかるかな??
いきなりボール無視してゴロゴロはぢめちゃったのが。。。

しかし、この後八朔には悲劇が・・・。
おっちゃんの蹴ったボールが顔面直撃!
しばし呆然と立ちすくんだ後、おっちゃんがボールを蹴ろうとすると、
後ろに飛び逃げていました。。。
ごめんよ;;;;;
鼻の横がピンク色になってて、ちょっと痛々しかった。。。
ボール嫌いにならないでね。

【続きを読む】

アークエンジェルズさんの活動記録ブログ


====

お、おちるよーーーー
そんなに覗いたら。。。

IMGP2239.jpg

私が帰宅したらいつもこんな感じ。。。
今日もお留守番、ありがとね☆

IMGP2238.jpg

私が近づくと興奮度UP~~~。
八朔は日暮の興奮度に合わせて、すかさず後ろによけます。。。
ほんとはあんまり興奮させちゃーいけないんだろうけど・・・
疲れが全部吹っ飛ぶ瞬間でもあります。
アークエンジェルズさんのブログ
アークエンジェルズさんの活動記録が見れます。


====

今朝の2ブヒ。
朝が寒くなってきてから、八朔は朝ごはんの後はすぐにベッドで二度寝~zzz
少し前までは、あんなに元気に走り回っていたのに。。。

IMGP2241.jpg

眠っている八朔をこっそり?撮っていると・・・

IMGP2242.jpg

出た!自己主張の男~日暮!
写真くらい、いいぢゃない~??

IMGP2244.jpg

日暮にはこれくらいの寒さ、なんてことないみたいです。。。
というか、八朔が寒さに弱すぎなのかな??
すっかり秋ですね。
空がほんとに高く感じるようになりました。

広島ドッグパークの現状、皆様のHPやブログを拝見しています。
ほんとにお疲れ様です!
皆様すばらしい~ほんとに頭がさがる思いです。。。
私はこんなに近くに住んでいるのに、参加できずにいます。
ごめんなさい;;;;
抜け毛の季節が原因か年齢的なことなのか吸入片手に
生活をしている毎日です。
ほんと申し訳ないのですが、私にできることを・・・と思っています。

3連休もおとなしく家にいました。
ちなみに2ブヒは元気いっぱいです。

IMGP2212.jpg

近所の川辺にお散歩に行きましたが・・・少し暑かったみたいで、
すぐに八朔がバテたので、ものすごく短い時間でした。。。

IMGP2230.jpg

2ブヒの笑顔は魔法のように私を包んでくれます。
すべてのワンちゃんに笑顔が戻りますように。。。
週末、ブヒ仲間のたくさんの方がボランティアに参加されていらっしゃいました。
参加できずにいる私には、生の声が聞ける貴重なレポートです。
皆様、本当にお疲れ様でした!

羽虎くんファミリー 『がんばれ!羽虎』

ゆうかさん 『シフクノアシアト』

さえらさん 『Page One!!』

ガブくんファミリー 『ガブとうさこ』

そして、少しずつ笑顔を取り戻しているワンちゃんに感動しました。
それも全部皆様の力なんだなぁ~と思います。
本当にお疲れ様でした!!

レポートを拝見して、私にもできることがあるのかな?と思いました。
これからも私にできることをしたいと思っております。

広島ドッグパーク崩壊後の哀しすぎる現実

支援していらっしゃる「ARK-ANGELS」さま

「ARK-ANGELS 広島支部長」のしなこさま

1日も早くすべてのワンちゃんが笑顔を取り戻してくれますように。。。

【続きを読む】

| main |