4月29日はずっと楽しみにしていた
ゆうかさん主催☆2007ブヒブヒ春のオフ会☆でした♪
すっごくいいお天気にも恵まれ、でも山だからか風があったからか、
ブヒちゃん達も私たちも過ごしやすい気候でしたっ。
なんと今回は45ブヒ+6ワンズの大集合~~~♪
いあ~フレブルの輪がここまで広がったのか~と感慨深いものが
ありました!
ウチは今回、泣き叫ぶ八朔をお留守番させ(笑)
日暮を連れて参加させてもらいました~。
1年前の春オフで日暮はリードをぶっちぎって逃走しようとした
前科モノなのですが・・・
今回もたいした成長もしておらず・・・お恥ずかしい限り~(;´Д`)ノ

IMGP3162.jpg

こんな坊ちゃんも実はもう3歳。。。
年長組に入ると思うのですが・・・あいかわらずで・・・トホホ。

え~気合を入れて写真を撮ったつもりだったのですが・・・
どう考えても50ワンズの写真はありませぬ。(笑)
そしてお名前は割愛させていただきまふ!
別にお名前がわからないとか手抜きとかぢゃないですょ~エヘヘ^w^

IMGP3167.jpg


IMGP3173.jpg


IMGP3176.jpg


IMGP3177.jpg


IMGP3178.jpg


IMGP3183.jpg


IMGP3184.jpg


IMGP3185.jpg


IMGP3190.jpg


IMGP3191.jpg


IMGP3195.jpg


IMGP3197.jpg


IMGP3203.jpg


IMGP3208.jpg


IMGP3213.jpg


IMGP3214.jpg


IMGP3216.jpg


IMGP3219.jpg


IMGP3220.jpg


IMGP3226.jpg


IMGP3225.jpg


どのブヒちゃんもすっごく楽しそうですね~♪
そしてとっても表情豊か~~~!

ほんとはもっともっと皆様と交流したかったのですが・・・
暴れ犬日暮が妙に甘えてきまして・・・
おろしてもおろしても抱っこ~のくりかえしで。(笑)

そうそう!恒例の『マテ大会』。
オヤツまで持参して、出る気マンマンだったのですが、
輪の中に入った途端の大興奮により、ひっそり退場しました!(ノД`)
さすがゎ日暮です。(笑)
でも、ビンゴ大会ではしっかりタオルをいただいちゃいました~♪
ありがとうございました☆

皆様、ありがとうございました&おつかれさまでした!!
そしてゆうかさん、ありがとうございました♪
またゆっくりお会いしましょう!
気がつけば明日からGW~~~♪
めちゃはやい~!
サボってましたが・・・2ブヒは元気ですっ。
デジカメの充電がちょっとおかしくて、
ついついサボっちゃいました。。。

皆様GWのご予定は??
ウチは~実家に帰ったりするくらいかな。。。
あっでも日曜日はオフ会ですよね♪
今度こそ晴れますように。。。

というわけで最近写真撮っていないので・・・
少し前の写真ですが。

IMGP2992.jpg

転がる八朔~何がいったい楽しいんでしょうね??

IMGP2967.jpg

日暮のこの前足の出し方が私のツボだったりします♪

関係ないですが、まだファンヒーターが出てたりするんですけど・・・
そろそろ片付けないとヤバいですね。(笑)
日曜日残念でしたね;w;
自分の雨女を呪いましたょ;;;;
次回こそ!今週末こそ!晴れてくれることを祈っていますっ。

ぽっかり予定の空いた日曜日・・・
わん茶さんにでも行ってみようかとも思ったのですが、
カフェとなると日暮より八朔だなぁ~とか
雨降ってるしなぁ~とか思っているうちに面倒臭くなり、
結局家でボケっ~と過ごしました。(笑)

IMGP3148.jpg

2ブヒはいつもどおり、お昼寝したり、抱っこをせがんで甘えたり
しながら過ごしてました。
私も本とか読みながらまったり過ごしました。

さて今から心配なのは週末の天気!(笑)
週間天気予報では『くもり』降水確率40%!
頼みますょ~ほんとにっ!!
広島のフレブルオーナーさまの心配事といえば!!!
はぃ!日曜日の天気~~~。
降水確率60%ってどうなのょ?って感じですよね~。
その前後は雨マークないのにね!
やっぱりここはてるてる坊主でもつくります??(笑)

IMGP3063.jpg

雨女の私が行かなければ晴れる!ってのはナシでお願いしまふ・w・
きっとものすっごい晴男&晴女パワーをお持ちの方が
いらっしゃるはず~~~!
って他力本願でスイマセン^^;;

IMGP3073.jpg

ちなみにウチは私と日暮の予定ですっ。
え~間違いなく、暴れ犬日暮にヘロヘロになっているかと思いますが、
どうぞあたたかく見守ってやってくださいまし。(´∀`)アハハ/\/ \

雨が降りませんように。。。

自動更新をよく見ずにしていたら、IEが7になった。
まぁただのバージョンアップでしょ?ってなめてたら、
デザインが今までと違って使いにくい!(笑)
しかもHPのトップページの写真が出ない~(つД`;)
仕方ないので、忙しいのにリニュしてみた。(笑)
試験勉強をしないといけないのに、
突然部屋の大掃除をしてみちゃったりする感じ??(笑)
あ~いくつになっても私ってば成長してないわ~。

IMGP3137.jpg

アホちゃう??って思ってそうな2ブヒの表情~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

IMGP3139.jpg

やっぱ、バージョンアップはよく見てからぢゃないとね!トホホ。
そろそろワクチンと狂犬病の注射に行かなくては・・・と
思っていたところ。。。
狂犬病注射の出張があると聞いた~。
決まった日時に近所で受けれるらしい。
ウチは徒歩1分くらいの近所の神社らしく、
一応おっちゃんに頼んでみたら、
ほんとに2ブヒを連れて行ってくれた~ヽ(´▽`)/
しかも1ブヒずつ2往復したらしい!
毎年病院で受けていたのだけど、
春はバタバタしてたりするから、こういうのも案外いいのかも?
とくに問題なく終了して、2ブヒとも元気にしているので、
私は大助かり~~~(笑)
2ブヒを一度に病院に連れて行くのって大変なのよ~。
暴れ犬日暮はいるしビビリ犬八朔はいるしでね。(;´Д`)ノ
ふたりぢゃないとムリだったりする・・・
まぁこれはウチのしつけの問題なんだろうけど!

IMGP3155.jpg

今朝の2ブヒ~。
八朔はちょっとお疲れかな??
まぁ今日は雨だし、お散歩なしだし、ちょうどいいかな??

あとはワクチン注射~。
来月には行かなくちゃ~。
春はブヒ費用が結構かかりまふよねっ!
狂犬病にワクチンにフィラリアにフロントライン~。
でも元気に過ごしていてくれるので、助かってますけど~(´ー`人)

【続きを読む】

昨日今日と会議続きの私。
いつもなら5時半には家にいるのですが、
8時過ぎまで家に帰れません~(ノД`)

夜ごはんの時間に私がいないことが不安なのか、
夕方過ぎから八朔が敏感犬に;;;;
ソワソワしっぱなしだったそう~(´・ω・`)
それを聞いてうれしかった~(笑)
最近、八朔クールすぎで寂しかったのよ。
前は私大好きでめちゃ甘えん坊さんだったのに、
日暮が体重を利用して押し飛ばしちゃうから、
あんまり甘えてこなくなったし~。
なんだか親離れしちゃったみたいでね~。
まぁほんとはソワソワしっぱなしなのもかわいそうなんだけど。

IMGP3151.jpg

日暮はそういうの全く関係ないマイペースなコなので、
それはそれでかわゆいんだけどね。

【続きを読む】

なんだか4月ってバタバタしますよね~。
別に新入社員が入ってくるような会社でもないのですが、
それでもいつもよりはちと忙しい~~~。
とくにネタもなく、サボリ気味ですが・・・
ぼちぼち書いていきまふ・w・

仕事が終わってからのお散歩もまだまだ明るく、
暑くも寒くもなくいちばんいい季節ですね~♪
まぁ2ブヒはもうすでにハァハァいってますけどね;

昨日は2ブヒのお散歩の後、私は髪を切ってもらったのですが・・・
びっくりしたことが!!!
2ブヒが暴れてドタバタうるさい~~~(;´Д`)ノ
ウチはいつも生活しているところの下がお店になっているので、
音が筒抜けなんです;w;
でもあんなに響くとはちょっとびっくり!
それに私が家にいるときに、2ブヒがプロレスすることって
ほとんどないんですよ~。
昨日はお散歩の後だったし、すぐに眠っちゃうと思ったのに、
なぜかドタバタとずっとプロレスしてました;;;;
なんだったんだろう??
まだまだ不思議で理解不可能なことがいっぱいあります・・・(´・ω・`)

ちなみに私たちが家に戻ってきたときは、
まるで何事もなかったように、いつもどおりお迎えをしてくれた2ブヒ。
さっきまで暴れていたくせに!(笑)

IMGP3109.jpg

結構、知能犯な2ブヒだったりするのかな??

IMGP3110.jpg

こんな無邪気な顔してるのにね~(ぇ?
宮島にお花見に行ってきました~~~♪
ゆうかさんと綜ちゃん&春男くん
ちっかんさん&パパさん、さくちゃん、ひのちゃん
ひーたんさんとぶるおくん
そして私と八朔。
宮島があんなに桜がキレイだなんて、知りませんでした~^^;;

はぢめてのフェリー&鹿・・・
ビビリな八朔は大丈夫かな?とちょっと心配でしたが・・・
フェリーはお友達に会えたうれしさで全くわかっていませんでした。(笑)
そして鹿は・・・見なかったフリしてました。( *´艸`)
きっと“ノーリードなんですけど・・・デカイんですけど・・・”
って思ってたんでしょうね~。
怖いものは見なかったフリをすることに決めてるみたいで、
全く絡みませんでした。(笑)

お花見はベストスポットをゆうかさんに案内してもらい、
景色も桜も最高にキレイでした~♪
そして、うえののあなごめし~~~ヽ(´▽`)/
やっぱりおいしい~~~♪
至福のときですねん^^

IMGP3131.jpg

お弁当に夢中で気づけば写真これしかありませんでしたっ。(笑)

ぶるおくんはひーたんさんの言うことをきちんと聞いて、
めちゃめちゃイイコで待ってたし、
ひのちゃんは鹿に向っていったり、猫に興味を示したり、
めちゃかわゆかった~^w^
ひのちゃんを見ていると日暮を思い出すのだけど、
大きな違いは、ちゃーんとパパさんママさんの言うことを聞けること!
すばらしいッス~まぢで。
綜ちゃんがたくさん八朔と遊んでくれて、すごく楽しそうでした♪
しっかし八朔はあの小さな体の綜ちゃん相手にマジでした;;;;
春男くんはちゃーんと手加減してあげるんだって!って
言ってもまるで聞いてませんでした~(つД`;)

そしてさくちゃん~またまた成長してましたぁ~♪
お話しもいっぱいできるようになってたし、
ポーズもいっぱい取ってくれるし、
シャボン玉を上手に飛ばしてみたり、
長時間だったのに、ずっと楽しそうに過ごしてくれて、
見てるだけで笑顔~~~でしたっ。

宮島ってとってもステキなところですよね~。
いっぱい歩いて、いっぱいお話して、
もみじ饅頭のことも教えてもらって、
もう大満喫~~~!
また行きたいな~って思いました~。
今度は日暮が鹿にどんな反応を見せるのか見てみたい~(笑)

朝はとってもいいお天気だったのに、雲行きがあやしくなって、
最後には雨まで降り出して、
うは~また雨女炸裂させてしまった~!と思いましたが・・・

IMGP3133.jpg

帰りの車で虹が見えました!
わかるかな?この写真で??
写真をクリックしてもらうとすこ~しわかるかも??

IMGP3135.jpg

そしてその頃八朔は・・・もちろん眠ってました~>w<
なんかすっごい幸せなキモチのまま家まで帰れましたっ。

皆様ありがとうございました♪
次回は何会を実施しましょう??(笑)
うきょー!顔と顔をひっつけて眠ってる~~~♪
めちゃかわゆす~とカメラを出して写真を撮ったら・・・

IMGP3113.jpg

やっぱり起きた~(´・ω・`)
しかも日暮が首まで傾げてくれたおかげで、密着してないし。(笑)

IMGP3114.jpg

敏感な2ブヒは必ず目を覚ますのだけど、
八朔はかなり眠かったみたいで、よ~く見るとめちゃコワイ顔してた。
きっといいかげん写真撮るのやめてよね!って
思っているにちがいない。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もう4月~~~めちゃめちゃはやい;;;;;
桜もほぼ満開?って感じですね~♪
ピンク色に染まった景色を見ると、
心穏やかになれたり、ワクワクしたキモチになれたり、
春っていいですね~~~ヽ(´▽`)/

週末はあいにくのお天気だったので、
近所の神社に桜を見に行ってきました。
我が家の周辺をご存知の方はお分かりと思いますが、
ウチの前はかなり狭い旧道が通っておりまして、
それが旧道のくせに結構な交通量!
日暮は間違いなくひかれます!(;´Д`)ノ
というわけで、2ブヒはお留守番~。
古い桜なんだと思いますが、とってもキレイでした~♪
あ、カメラ忘れました。(笑)

今、八朔は毎日毎日ソワソワしっぱなし~。
なぜなら、選挙カーが苦手なんです;;;;
選挙カーが通るたびに、吠えてみたり、走り回ってみたり、
階段でじっと下を見つめてみたり、落ち着きません。。。
ウチはその旧道のそばに建っているので、
かなり大きな音なんですよねぇ~。
もうそろそろ慣れてもいいのでは?と思いますが、
神経質爆裂~させておりまふ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

IMGP3105.jpg

ちなみに日暮は、聞こえていないのか?と思うほど、
無反応にマイペースに過ごしているのですが、
熟睡しているときなどに、八朔の吠えた声にびっくりして飛び起き、
一緒に階段下を眺めていたりします。(笑)
たぶん、意味がわかっていないと思いますが。。。

IMGP3111.jpg

これから『最後のお願い』がまわってくるのでしょうが・・・
どうぞお静かにお願いしたいものです!
選挙にはちゃんと行きますから~~~なんて。

| main |

