楽しい“ランランしようの会”の後、実家へ~。
ちょっぴりひさしぶりの実家・・・やっぱりいちばん落ち着きます~ヽ(´▽`)/
カメラ忘れて写真はないんですけどっ。

そうそう、実家の近くのショッピングモールでこんなモノを発見しました!

NEC_0033.jpg

似てません??日暮に~。

NEC_0011.jpg

この困った眉が・・・(笑)

NEC_0001_20080430154237.jpg

こちらは今朝の2ブヒ。
さすがにお疲れでしょうか~。

連休の間に挟まれた3日間・・・なんともたいぎぃですが・・・がんばりましょ。
日曜日、ランランしようの会に日暮と参加させてもらいました~♪
八朔は前日の病院でお疲れなのとまだ皮膚の状態がよくないので、お留守番。。。
暴れ犬との参加のため、大きなカメラもお留守番・・・
しかも携帯カメラの設定を間違ってて、小さい画像しかありませんでした・・・残念;

今回のメンバーは・・・

NEC_0015.jpg

性格最高~お手本ブヒちゃんのバジルくん。

NEC_0016.jpg

とても1歳とは思えないこの貫禄~日文くん。

NEC_0020.jpg

お膝の上が安心ですの~なあずきちゃん。

NEC_0019.jpg

ボール命~パワフルな走りがステキなふるるちゃん。

NEC_0017.jpg

念願のご対面をさせてもらったはじめましてのななちゃん。

携帯カメラだったので、上手に撮れてなくて写真はないのですが・・・
みんなでひとつのボールを追っかけている姿がすっごく楽しそうでした~♪
ちなみに日暮はボールを全く無視して、女のコのおしりを追っかけてましたが・・・^^;;
被害に合われた女のコ・・・ごめんなさい!

途中、ひとりでまったり~遊ぶあずきちゃんや

NEC_0029.jpg


オヤツをまっているななちゃんをガン見するふるるちゃんや(笑)

NEC_0025.jpg


兄弟なかよくオスワリして、飼い主達のブヒバナを見守る姿などが見られました♪

NEC_0022_20080430091944.jpg


ちなみに日暮は今日もやりたい放題;;;;;
女のコにウハウハだったり、アンアンないてみたり、ンコを5回だったかな?してくれたり・・・今日も翻弄される私っ。
早くみんなみたいにイイコで過ごせるようになってくれるといいんだけどなっ。

NEC_0028.jpg


でもほんといいお天気で(途中ちょっと曇ったんだけど・・・私のせい?笑)ピクニック気分ですっごく楽しかったです♪
またぜひご一緒させてくださいませ~。
ありがとうございました!
今日から4連休~ヽ(´▽`)/
3日頑張れば、また4連休~最高ですなっ。
この連休はいいお天気みたいなので、雨女な私はとってもうれしい♪
というわけで、本日は予約投稿ですっ。

懸命に走る日暮ですが・・・

DSC_6013.jpg

本犬、必死になればなるほど顔が崩れます・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

DSC_6012.jpg

けっしてかわゆいとはいいがたいような・・・

DSC_6014.jpg

なんでこんなに崩れるんだろう。(笑)
いあ、楽しければ別にいいんですけどね~。

一方、八朔は必死でバッグを守ってくれていますが・・・

DSC_6040.jpg

それは、ンコバッグなので別に必要ないかと思われます。(;´Д`)ノ

DSC_5965.jpg

しかも眠くなったらしいです・・・(笑)
今朝はちょっと寒いのかな?こんなにひっついちゃって~と思いながらカメラを構える私。

DSC_6118.jpg

あらら・・・これは・・・

DSC_6121.jpg

わかります?がっつり乗っかっている八朔が・・・

DSC_6115.jpg

前から見るとこんな感じ・・・もう日暮はあきらめ顔??(笑)

DSC_6119.jpg

てかさ、こんな状態じゃ~寝れないでしょうに。。。

DSC_6109.jpg

いや、2ブヒなら眠れるか・・・(´∀`)アハハ/\/ \

いつもカメラを向けると猛ダッシュでバリケンに逃げ込む八朔とカメラ突進してくる日暮なのですが、今日はなぜかそのまま~でした。
よっぽど眠かったのかな??
日暮の抱っこはパピコの頃から必ずコレ。

DSC_6082.jpg

犬とは思えない無防備さ。(笑)
でもこれしかしないから・・・本犬には落ち着くんでしょう・・・たぶん・・・。
もちろん八朔は絶対にしません・・・いつか見てみたい気もするな・・・。

DSC_6080.jpg

写真を撮っていたら、睨まれたっ!コワッ;;;

DSC_6085.jpg

そしてその頃八朔はもちろんバリケンの中~チラ見がかなりコワイ・・・(;´Д`)ノ
八朔は自分の居場所はバリケンだ!と思い出したのか、昨夜はずっとこもっていました;
べったり甘えてくれたのはたった1日とは・・・(つД`;)
朝は人肌?犬肌?が恋しいのか、日暮とくっついていますけど。

DSC_6096.jpg

こんな感じでムリヤリひとつの座椅子に。(笑)

DSC_6099.jpg

横から見るとこんな感じ~。
よく落ちないよね・・・日暮。(笑)
てか、もうちょっと八朔が寄ってあげればいいのにね。(;´Д`)ノ
日曜日にやっとファンヒーターとコタツを撤去。
いいお天気だったので、コタツ布団も丸洗い~。
ああ、なんかすっきり!

ところが、落ち着かない坊ちゃんが・・・そう!八朔。
コタツがバリケン化していたので、急になくなってどこでまったり過ごせばいいのやら??でソワソワ。。。
というわけで、私が座ればものすごいスピードでお膝をGET!
おろしてもおろしても気がつけば、ちょこんと座っています。(笑)
しかも、絶対に日暮には渡さないの。
仕方なくさみしそうな日暮は私の足にぴったり密着してフテ寝。
まあ、もう少ししたら、またバリケン篭城しちゃって、出てこなくなっちゃうんだろうから、思う存分甘えさせてあげました♪
最近、八朔が妙にクールでさみしかったりしてたしね。ハハッ。

今朝の2ブヒ。

DSC_6075.jpg

八朔の写真を撮っていたら・・・

DSC_6077.jpg

ボクちんも~とやってきた日暮。
おっきな体をしていてもいつまでも甘えん坊ちゃん。
週末、2ブヒの狂犬病の予防接種とフィラリア検査。
八朔は皮膚の状態がまた悪くなってきたので、その検査も。
季節の変わり目はどうも調子が悪くなる傾向・・・。
そして最近、治りが悪い・・・。

接種前に軽くお散歩。

DSC_6019.jpg

接種後はゆっくりまったり過ごしました。

DSC_6008.jpg

2ブヒの輝くような笑顔と共に日々大切に過ごしていきたい。
書いては消し、消しては書き・・・
今もうまく書けないけれど、お礼をいいたくて・・・

4月14日、大好きなオスカルくんがお空へ召されました。

おっくんは頭がよくてお利口さんで、ほんとに人間みたいなフレブルさんだった。
いつかしゃべれるようになるんじゃないかって思うくらい。。。
大好きなサンジョルディーを持ってきては投げてもらっている姿。
大好きなちっかんさんを見つめるまなざし。
ひのちゃんと寄り添うおっくん。
さくちゃんと遊ぶおっくん。
どれも忘れられない・・・
すばらしい家族に出会えて、幸せだったよね。

okun.jpg

ずっとずっと大好きだよ、おっくん。
ずっとずっと大好きな家族を見守ってあげてね。
おっくん、ありがとう。
皆様オフ会お疲れ様でした!

参加できなくて、すっごく残念でした。。。
ちと日暮が下痢っちゃいまして・・・急なことで本当に申し訳ありませんでした;
オフ会皆勤賞だったのにぃ~(笑)

あとで皆様の楽しかった様子を拝見させていただきます~。
そしてもっと悔しがりますっ。(笑)

ちなみに日暮はもう大丈夫そうです。
遠足前の子供のようにうれしすぎたのか、何かまた拾い食いをしたのか、原因は不明なんですけどっ。

DSC_6015.jpg

前日はこんなに元気だったんですよ!

DSC_5996.jpg

八朔の怨念かも??(笑)

またぜひ遊んでやってくださいませ~。


よく降りますね~雨!
でもまあ日曜日のためにも今たくさん降ってもらったほうがいいのかなぁ??
大丈夫か?日曜日の天気?って感じですが・・・
あっ!大丈夫か?雨女の私?って感じでしょうか・・・il||li _| ̄|● il||li

DSC_6066.jpg

ちなみに日暮と参加予定です♪
ヘロヘロな私をご期待くださいまし!(笑)

DSC_6056.jpg

チェッ!留守番かよ!の八朔。
ご、ごめんよ!

なんともキモチよさそうな八朔~♪

DSC_6059.jpg

でもよ~く見ると、ウィンク状態~( *´艸`)
シャッター音は気になるけど、眠たいッス・・・って感じかなぁ。。。

DSC_6057.jpg

そしてこちらは朝がとってもお強い日暮。
今日もオメメパッチリです。。。
広島は本日は雨・・・桜散ってしまいますかねぇ・・・。
でも!週末はとってもいいお天気でした~♪
皆様お花見されました??
ウチは・・・

DSC_5971.jpg

おやや?全く桜がありませんが・・・(笑)

DSC_6048.jpg

はいっ!桜のない公園で走りまわってきました~ヽ(´▽`)/

DSC_6003.jpg

桜があると人も多くて、ウチのは大興奮しちゃうので・・・。
なんだかちょっと寒々しい光景に見えますが、とっても暖かくてキモチよかったです~♪
桜は車中から眺めるだけの我が家でしたっ。(´∀`)アハハ/\/ \
昨日、家に帰った瞬間、異変に気づいた私っ!
『廊下開放したでしょ??』
春っぽい陽気で、廊下もポカポカ~だったので、お昼間に廊下を開放したおっちゃん。
八朔はオキニの場所でくつろぎ、日暮は行ったり来たりして楽しんでいたらしい~。
何が問題かって??
廊下に置いてあったシクラメンの花がすべてないんですよ!
開放中にすべて食された方がいらっしゃるんです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
はて、どちらでしょ??

おっちゃん曰く、ずっとあそこにいたのは八朔らしいのですが・・・
八朔が花とか食べたことってないような気もするんですけどね~。
日暮は花や新芽が大好物で、届く範囲にあるとすぐに食しちゃうんですけど・・・
でもほとんどいなかったって証言するんですよ~。
ほんとに八朔なのか?は不明です。。。
花とか食べても害がなければいいんですけど・・・ちなみに今のところどちらも問題ありません!

日暮は何度か花とか食べているんですけど、下痢をしたのはバラの花びらだけかなぁ~。
さすが?でしょ~( *´艸`)

NEC_0037.jpg

ぶんぶん~~~ボクちんではありませんょ??
ほんとかなぁ?(笑)

NEC_0043.jpg

当然ですょ!な日暮??(笑)

電池切れ~なため携帯カメラ~。
ちなみに八朔はまだコタツの中に潜っております!
コタツが無くなったら、ショックを受けるんだろうな。。。
この写真も週末のモノ。

DSC5977.jpg

私は後姿が大好きです!

DSC5979.jpg

特にこの日暮の後姿はお気に入り☆
首を傾げながら、私の顔を見つめてくれているなんて最高ッス~^w^
もう4月!は、はやい~~~(;´Д`)ノ
週末は3連休だったのですが、ちとバタバタしてまして~。
合間にお散歩!

DSC5980.jpg

お散歩するのに最適な季節なのに、最近晴れたと思ったら、急に雨が降り出したりと・・・変なお天気が多いです。。。
私が雨女なせいだけではないですよ!きっと。

DSC5978.jpg

でもまあ、楽しそうな2ブヒの顔が見れれば満足ですっ♪

| main |