昨日会社で信じられないくらい大きな花束を2つもいただいて、感動した。
あと何年この会社にお世話になるかわからないけど、頑張ろうと思う。

NEC_0035.jpg

ウチにはかなり不釣合いな花束・・・さてどうしましょう?とウチにあるすべての花瓶を総動員していると・・・

DSC_6436.jpg

お花大好き~な日暮は気になって仕方ありません。(笑)
もちろん間違いなく食すつもり・・・(;´Д`)ノ

DSC_6442.jpg

私に叱られ、八朔にこんなコワイ顔でにらまれた日暮。(笑)

DSC_6435.jpg

ボクちんはただ見てただけ~ですよ?食べたりしませんよ?
そういわれても、もちろんお花は手の届かない高いところへ~こんなに食べたら間違いなく下痢ですから。(笑)

たくさんのお花に囲まれて、ちょっぴりセレブ気分。
~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
花のある生活っていいですよね!

2ブヒは、おとといは雨、昨日は会議で2日間お散歩ナシ。
今日はお天気が微妙だけど・・・帰るまで降らないといいなぁ。。。
このところモァモァした感じで湿度が高くて、なんだか暑い。
そろそろエアコン始動日も近いかも?なので、掃除もしなくちゃ!ですね~。

昨日は暑かった!ああ、また夏が来る・・・って、その前に梅雨ですか;
2ブヒと共に年々暑さに弱くなっている気がする・・・日焼けも怖いしねぇ;

今朝の2ブヒ。

DSC_6389.jpg

八朔は今日も定位置!大あくび中~( *´艸`)
ひとりまったりお日様にあたりながら過ごすのがお気に入りみたい。
といっても、気がつけばそばに日暮もいたりするんですけど。

DSC_6399.jpg

日暮の大きなオメメがハート型になっているのではないか?と思うくらいに、愛されている私。(笑)
私が動けば日暮も動く!
かなりウザいですが、それがまたかわゆかったり~(´ー`人)
ちなみに私の姿が見えなくなると、八朔のそばでまったり過ごしてます。。。
先日私が見た夢の話。(かなりくだらないんですけどっ;)
日暮を連れてお散歩をしていたんです。
そしたら、女性がのらくろを抱っこして座っていたので、私が『フレンチブルドッグですか?』って聞くと、
女性は『いいえ、違います。のらくろです。』って答えたんですよね~。
朝、目が覚めて、のらくろってフレンチブルドッグじゃないんだ・・・てか、のらくろって何よ?
ってものすっごく気になって、ググってみたら、『のらの黒い犬』って書いてありました。
なんか無意識のうちにのらくろってフレブルだって思ってたんでしょうね~(笑)
おっちゃんに話したら、アホなヤツは夢もマヌケなんだなって大笑いしてましたです。アハハ/\/ \

DSC_6343.jpg

のらくろなんてマンガでもアニメでも見たこともないのにね~潜在意識ってやつですか??

DSC_6344.jpg

ちなみに、その抱っこされていたのらくろは思っていた以上に?大きくて、私はちょっとびっくりしました。(笑)
間違いなく日暮よりデカかったです!ってそんなことどうでもいいよね~_| ̄|○
家では八朔よりもまったり~過ごす日暮ですが、一歩外へ出ると・・・

DSC_6289.jpg

テンション上がりっぱなし~(;´Д`)ノ

DSC_6287.jpg

しかもジグザグ歩き~この迷惑そうな八朔・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

DSC_6295.jpg

日暮は寄り道をしては、ただまっすぐ歩いているだけの八朔に抜かれ、猛ダッシュ!
どうしてただただまっすぐ歩くことができないのか不思議でたまりません。。。
朝からテラスを、『開けてくれ!』とせがむ2ブヒ。

DSC_6345.jpg

はいはい~どうぞ~~~♪

DSC_6347.jpg

うあっ!今日は朝からいいお天気ですね~!!
まぶしすぎてぶちゃいく顔な八朔。( *´艸`)

DSC_6351.jpg

こちらは今日も風の香りをチェックしています☆
どんな香りがしたのでしょう??
今朝の2ブヒ。

DSC_6419.jpg

ベッドでまどろむ八朔を激写しようとしたら・・・

DSC_6422.jpg

ボクちんも!!!とばかりに割り込んで来る日暮。(-公- )
いつ何時も変わらないアピール力にはちょっぴり脱帽です。。。
土曜日、なちこさんが岳ちゃんの診察のため来広~。
お疲れのところムリを言って、お家に来ていただいた♪
ひーたんさんも加わって、ひさしぶりにマシンガントーク!

ひさしぶりに会う、こたつちゃんと岳ちゃん。
こたつちゃんはひとまわりもふたまわりもオトナになって、ますますかっこいいアニキでした!
もちろん元気いっぱい~だし。
日暮がこたつちゃんが階段を登ってきてくれた途端、飛び掛かるという悪行をやってくれたのですが・・・
それにもガマンガマンしてくれて・・・ほんとにありがとう。
岳ちゃんはほんと調子が良さそうで、あいかわらずのムチムチボディに思わずうっとり~。
これもなちこさんの愛情の賜物ですね~♪

日暮の興奮度MAXにより、そばを離れることができず、何もできない私・・・。
ほんと申し訳なかったです。。。

higukun1.jpg

私とふたり隔離中の日暮。(八朔はバリケンで寝てました・・・)

higukun.jpg

もう少しイイコになれるように頑張ります!

ひーたんさん、なちこさん、ケーキ&ドーナツとってもおいしかったです☆
ご馳走さまでした。
ゆっくりしていただけなくて、すいませんでした。。。

そして日曜日。
(日暮のせいで)昨日全然遊べなかったので、まずは魅惑の里でお散歩。
もちろん日暮はお留守番で八朔だけ。
雨女な私ですが、日曜日は快晴!朝早かったのですが、結構暑かった;
こたつちゃんと岳ちゃんはずっと一緒に遊んできた親友。
3ブヒでバトルことはまずない!
なぜなら、こたつちゃんと岳ちゃんが八朔にとっても優しいのです。
それをわかっている八朔は今日もワガママ放題・・・。
KGちゃん、いつもなかよくしてくれてほんとにありがとう☆

とっても楽しい時間を過ごして、そのあとはお楽しみのTRUNKさんへ。
またまた進化していました♪
オーナーさまの人柄そのまんまのとってもステキなお店!
テラス席もすっごくいい感じ~でゆったり過ごさせていただきました。
私はまずお買い物・・・八朔は柱に放置。(笑)

hassakukun1.jpg

そんなところをとってもステキに撮ってくださったなちこさん~ありがとうございます♪

hassakukun4.jpg

お買い物満喫後はこの籐のイスに座ってカフェを楽しみました。
シフォンケーキとってもおいしかったです☆
ここに座っていると心地よい風が通って、すっごく涼しかったです。
八朔も全然ハァハァなることもなく過ごせました~。
TARAさんにも出会えて、大満足!
至福の時間でした♪

楽しい週末をありがとうございました~。
まだまだ問題点の多い我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして月曜日はもちろん有休。(笑)
2ブヒとともに雨のお休みをゆったりまったり過ごしました~。

*今回のお写真はすべてなちこさんに撮っていただいたものです。
前からなちこさんのお写真のファンな私には宝物になりました!
ものすっごいレンズとかお持ちでもう趣味の域ではありません。(笑)
ちなみに私は土曜日は日暮のそばを離れられず1枚も撮れず、
日曜日は携帯とデジイチを忘れるというアホさ加減・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最近、朝は必ずここにいる2ブヒ。

DSC_6414.jpg

しかも日のあたる場所は絶対に八朔が死守。( *´艸`)

DSC_6403.jpg

でもそんなことはまるで気にならない日暮なのでした☆

何でも八朔のマネッコな日暮は、八朔がまだベッドでゴロゴロしている間にひとりこの場所にたたずんでいたりします。
でもカメラを向けるとスタスタ私のところへ帰ってきてくれるので、なかなか写真が撮れなかったりするのですが。。。
キモチのいいお天気だったので、2ブヒをテラスに誘ってみたら・・・

DSC_6377.jpg

我先に行こうとする2ブヒ。そんなに急がなくても・・・(;´Д`)ノ

そのくせ、なぜかテラスの入口でオスワリする八朔。。。

DSC_6365.jpg

あんなに急いでいたくせにっ。

それを見た日暮がちゃんと八朔を呼びに行った!

DSC_6373.jpg

こんな優しいところもあるのですよ~(´ー`人)

そんな日暮はテラスに出ると必ずすることがあります。

DSC_6361.jpg

写真ではわかりにくいかなぁ・・・。風の香りをクンクンするんです。
ちょっぴりステキな日暮もたまにはUPしないとね~♪
日暮はいつでもどこでもどんな場所でも疲れるとすぐにこの状態。

DSC_6306.jpg

今日はベンチの下ですかっ。

DSC_6305.jpg

そこ涼しいの??(笑)
汚れることなんて、全く気にしません~。

ちなみに八朔は外で寝転ぶことなんて皆無。

DSC_6317.jpg

座るのもベンチの上か膝の上を要求されます・・・。
土曜日はずっと雨;
しかもなんだか肌寒くて・・・収めたコタツが恋しくなるくらい・・・。
もちろん2ブヒで暖をとりましたっ。^w^

日曜日はやっといいお天気になったのでお散歩へ。
なのに、なぜかお水を持っていくのを忘れまして;;;;
仕方ないので、直接水道から~(笑)
はじめての試みだったので、水嫌いの2ブヒにできるか?と思ったのですが・・・

DSC_6326.jpg

意外と先に上手に飲んだのは八朔でしたっ。

DSC_6332.jpg

それを必死にマネる日暮ですが、どう見ても飲めてません。(笑)

DSC_6333.jpg

そのうちやっとコツがわかったのか、豪快に飲みだしましたけど・・・。

いあ~水道のある公園でよかった!
お水忘れるとかありえませんよねぇ・・・(私w
コタツがなくなってから、すっかりバリケンへひきこもっている八朔ですが、本気寝のときは必ず一緒。

DSC_6285.jpg

日暮枕が最高らしいですっ。
でも暑くなるとひっつかなくなるんですよね~だからこんな姿もあと少しかなぁ。。。
お昼間のお出かけは今月いっぱいくらいかなぁ??

DSC_6179.jpg

八朔のちっちゃな歯が結構好きっ。

DSC_6001.jpg

喜色満面な日暮はやっぱりかわゆいっ。

今のいい季節がもっともっと続けばいいのに。
GW終わっちゃいましたね;
皆様いかがお過ごしでしたか??
ウチは近くの公園とかちょっと遠い公園とか河原とかをぐるぐるしてましたっ~アハハ。
5日以外はかなりいいお天気で、お昼間は2ブヒにはちとツラそうでした。。。
いあ~ほんと暑さに弱いですよね;
でもいっぱい一緒に遊んで、2ブヒ孝行できたかなぁ~なんて。

市内某公園にて。

DSC_6277.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、ありえないくらいの人・人・人でびっくり~。
おそるべしGWですなっ。

DSC_6188.jpg

そんな中でも転がることだけは忘れない八朔。

DSC_6208.jpg

もちろんドロドロですが・・・全く気にしてません。(笑)

DSC_6242.jpg

リードが木にグルグル巻きになっちゃって苦しそうだけど・・・気にしてない日暮。

DSC_6215.jpg

でっかい図体だけど、このベビーフェイスが私のツボっ。

2ブヒにいっぱい癒されてリフレッシュ!
さてさてまたがんばりますか~。
春っぽい写真が撮れた~。

DSC_6166.jpg

固まっていたので、落ちていたお花を乗っけてみた~かわゆい~♪
ちなみに日暮は動き回るので、絶対にムリっ;

| main |