明日から11月だって~はやいねッ!!
今年もあと2ヶ月かぁ・・・。

昨夜のこと。
日暮がンコをして猛ダッシュしたとき・・・。
(最近日暮はなぜかンコをした後、猛ダッシュします・・・なぜだろう??)
ぷ~~~んと漂ってくるンコ臭!!!
うん??

ちょーーーーーーー!ンコ踏んでるし!!!!
しかも走り回ってるしーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

どうもンコのキレが悪かったらしく、猛ダッシュした瞬間に落ちた模様。。。
そしてそれを上手に踏んでくれて、その上走り回ってくれました。。。
ほんとうにありがとうございます・・・il||li _| ̄|● il||li

DSC_6974.jpg

はぁ??ぢゃなくて・・・キミですよ!キミ!!!
どうしてこんなにドンクサイんだろう・・・私に似たのか・・・(-公- )

DSC_6968.jpg

もちろんそんなとき、我関せず~~~な八朔。
その要領のよさを少しはわけてやってよ!(笑)
またまた、ごぶさたです!
急に寒くなってきましたね~ウチはまだ暖房系何も出してないんですけど・・・
そろそろ必要でしょうか??

今週末は3連休でした。
土曜日はたろ子さんとゆうかさんが遊びにきてくれました☆
いっ~~~ぱいのパンや和菓子を持ってきてくださって、すっごくおいしかった!!
ご馳走さまでした♪

アホ兄弟がいるため、おふたりだけ~だったので、2ブヒはかなり調子に乗ってました・・・
はしゃぎまくるわ、抱っこをせがみまくるわ・・・(;´Д`)ノ
ありえないハイテンション・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やっぱりかわいがってくれる人ってわかるんですよね!
しかもおふたりともすっごく優しくしてくださるから、満面の笑みでした!!
何度も何度も抱っこしてくださってありがとうございました~。

ガールトークはほんと楽しくて、ひさしぶりに大笑いさせてもらいました~ヽ(´▽`)/
おいしいもの食べておしゃべりして~至福の時ですね!
次回はnanaちゃんや太郎くん、春男くんもぜひご一緒したいです~。
ほんとにありがとうございました☆
鍋敷き大切にさせていただきます!!

日曜日も実はお友達が遊びに来てくれまして~。
これまた2ブヒ大はしゃぎ!!!
途中から隔離しながらでしたが、最高の週末になったんぢゃないでしょうか~~~。
私もすっごく楽しい週末でした☆

そして月曜日は有休~(笑)
お出かけしようか?と思っていたのですが、2ブヒもかなりお疲れモードだったので、
家でまったり~ゆっくり~過ごしました。
2ブヒもずっと寝ていたし!
それだけ楽しい週末だったのでしょう~♪

昨日は久石譲さんのコンサートに行ってきました。
12人のチェロアンサンブルとピアノで構成されていたのですが、チェロってすばらしいですね~。
ピアノはもちろんステキでしたが、マリンバ、パーカッションがかなり効いていてよかったです。
とっても癒された時間でした~♪

コンサートが終わって時計を見たら、21時半過ぎ。
遅くなると気になるのは、やっぱり2ブヒのこと。。。
おなかすかしているかな?大丈夫かな?とちょっぴり不安に、、、
家のドアを開けた瞬間、ドタバタと出てくる足音とフガフガいってる鼻息に一安心。
お留守番、お疲れ様~ありがとね。

NEC_0138.jpg

写真は今朝の2ブヒ。
もうベッド上から完璧におふとんは落ちていますが・・・そんなこと気にならないみたいです!
2ブヒがなかよくしている姿を見るとほんわかしたキモチになれますね~。
さて今週もあと少し、がんばりましょう!
今朝の2ブヒ!

DSC_6983.jpg

代わり映えしなくてスイマセン!!!(笑)
何気ない穏やかな日常がいちばんの幸せ~なのかも??
だんだん日が短くなってきましたね;
平日の明るい時間にお散歩できる時ってどうしてこんなに短いのだろう・・・

寝起きの2ブヒ。

DSC_6933.jpg

寝起きというか・・・座り寝してますけどっ。(笑)
この寒さですでに、朝が苦手になりつつある八朔。。。
ごはんを食べたら即効二度寝しています・・・う、うややましいかも。

DSC_6896.jpg

こちらは早起き大好き☆オメメきら~んな日暮。
毎朝早起きしては寝室に登って来て、抱っこをしてもらうのを楽しみにしている健気なコ!(笑)
もうこれはただ単に習慣になっただけのような気もしますが、、、
今朝は・・・

DSC_6945.jpg

日暮が寝ているところに八朔登場!
八朔は全く遠慮なく日暮の上に座ります・・・てか座り寝??(笑)


DSC_6940.jpg

一瞬、えっ?って顔をする日暮ですが、カメラの方が気になるご様子。。。
もちろんこの後、枕にされ少しずつ端に追いやられておりました・・・アハハ/\/ \
今気づいたっ!!
昨日、結婚記念日だったよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

DSC_6949.jpg

てか、昨年も祝ったかどうかすら思い出せない・・・il||li _| ̄|● il||li
なんかさ、私の誕生日に入籍したので、結婚記念日ってどうしても存在が薄いのよねぇ・・・
普通、お祝いするんだろうけどねぇ・・・おっちゃんなんて絶対に忘れてるね!
まあそれだけ平和ってことで!(笑)

DSC_6959.jpg

写真は八朔にどんどん端においやられてちょっぴり困惑気味な日暮!
なぜかベッドでは必ず八朔がど真ん中にいるのよねぇ~。
小さいくせに絶対に寄ってあげないの~( *´艸`)
楽しいこといっぱいの3連休でした☆

土曜日はmayuさんが来広~~~♪
ランチをご一緒してウチに遊びにきていただきました~。
うれしすぎて、2ブヒ大興奮・・・(;´Д`)ノ
日暮は抱っこをせがむあまり・・・mayuさんの腕にものすごいひっかき傷を・・・(つД`;)
ほんとにごめんなさい;;;;;
キレイなお姉さん好きな八朔もはしゃぎまくっていたし・・・
mayuさんちのジャムちゃんは女のコらしくておとなしいブヒちゃんなので、さぞかしびっくりなさったことでしょう・・・
申し訳ありません!!

mayuさんはすっごくキュートでステキな女性で、お話をしていてもめちゃ楽しかった~♪
そしてお話しをすればするほど、ジャムちゃんにも会いたくなりましたっ。
次回こそは絶対に!!!

ケーキやお土産までいただいちゃって、ほんとすいませんでした~。
このお土産がフレブルカレンダーでめちゃめちゃかわゆいの~~~♪
しかも1月が日暮にそっくりなの!
ウチはもう1月のカレンダーが飾ってありまふ~(*´∀`)v
ありがとうございました~そしてお疲れ様でした!!

日曜日はお買い物とおっちゃんの実家へ。
そして月曜日は2ブヒとお出かけ~と楽しいこといっぱいのお休み。
やっぱり連休大好き☆

DSC_6915.jpg

写真は月曜日のもの~。

DSC_6897.jpg

さてまた1週間がんばりますか~。
今年もまたムリヤリひとつの座椅子に座る2ブヒ。

NEC_0118.jpg

ちなみに座椅子はもうひとつあるんですけどね~。

NEC_0106.jpg

そして枕にされる日暮~( *´艸`)
すべて八朔の気まぐれですが、2ブヒがくっついている姿は大好きです☆

携帯のショボカメラで画像悪くてスイマセン;
栗をいただいたので、栗ごはんに~と朝から皮むき。
3コで指が痛くなりました・・・(-公- )
そして休憩~~~とばかりに、お散歩へ。
たまには1ブヒずつ~と出かけてみましたが・・・結構暑くて・・・
まだまだ短め~なお散歩でした。。。

DSC_6917.jpg

やっぱり八朔とのが楽ちん~(笑)

DSC_6905.jpg

日暮は最初ハリキリすぎるんだよね~。
1ブヒずつは時間がかかりますが、やっぱりたまにはこれもアリかなぁ☆
濃密な時間が過ごせるし~( *´艸`)

そしてまた栗の皮むき・・・皮むき・・・皮むき・・・
お昼ごはんになんとか間に合いました~ヽ(´▽`)/
といっても、3時頃でしたが・・・(笑)
どんなにくつろいでいても、カメラを向けるとすぐにシャキン~とこっちを向く日暮。

DSC_6888.jpg

おかげでとっても撮りやすいのですが、いつも同じ表情だったり、何枚も撮っていると興奮してきて、
撮影不可能になることも多々・・・(´Д⊂グスン
ほんとはもっとまったりしてるところも撮りたいんだけどね~。

八朔は基本的にカメラ嫌い~(;´Д`)ノ

DSC_6892.jpg

レンズが怖いのかカメラを向けると、反対を向かれる確率75%??
うまくいくと、ものすっごいウザそうな顔の写真が撮れます・・・_| ̄|○
でもだいたいすぐに逃げてしまうので、我が家ではレアキャラだったりもします。。。
てかさ、八朔ちと太りすぎなのでは;;;;
あんなに寒かったのに、今日は暑くなりそう・・・
でも空は高くて、さわやか~♪

DSC_6883.jpg

そろそろ朝が苦手になってきた八朔。
今日も眠そう~。

DSC_6752.jpg

こちらは早起きが趣味な日暮。
今日も元気にストーカー中~。

| main |

