11月もあと少し~。
もっともっとゆっくり流れてくれればいいのに。。。

NEC_0081.jpg

携帯の中から出てきた写真。
いつ撮ったものだろう??
ふたりともハァハァなっているから、夏なのかなぁ。。。

年末だしそろそろ写真の整理をしなくちゃ~。
どうも片付け下手な私はこういうファイルの整理も苦手だったりします。
なので、SDカードをなくしたりするわけですが、、、

そういえば、少し前にPCが1台だけ新調されて、vistaになったのですが、
どうも何がどこにあるのかよくわからず使っています。。。
いろんなことについていけなくなっているような気がします。。。
でも最近はそれでもいいかなぁ~と。
(それが年ってヤツなのかもしれませんが、、、)
ゆっくりまったり~ボチボチでいいかなぁ~と。

今日も2ブヒはひっつきもっつきでまったりゴロゴロ~です。
そんな2ブヒを見つめているだけで、ほっこりあったかいキモチになれる、
小さくてささやかな幸せが大切な毎日です。
ゆっくりまったり~過ごしていきたいものです。。。
最近携帯写真ばっかり~なのは・・・
SDカードをどこかになくしちゃったんです・・・(´Д⊂グスン
すぐに出てくるだろうと思っていたのですが、、、
かれこれ1ヶ月近くなるんぢゃ;;;;

かなりアバウトなので何でもよくなくすのだけど、
結構出てくるものなんですよね!(なぜ威張る??笑)
でもね~今回はほんとになくしちゃったのかも。。。
色々探したんだけど、見つかんないし~。
もうね、そのSDカードにどんな写真が入っていたのかも
思い出せなかったり。。。
ふぅ。。。
私の物忘れはかなりスゴくて、自分でもちょっとコワイ・・・
絶対ボケるタイプだよ・・・
でもいつもボケてるからわからないかも??
それも恐ろしい;

NEC_0120.jpg

いつでもひとつの座椅子☆
ひっついた方があったかいもんね~。

この白い座椅子、某お店で購入したんですが、
もうありえないくらい汚くなっちゃって;;;;
で、そのお店でカバーを探したんだけど、ないんですよ!
てかね、このサイズの座椅子をすでに売ってないの。。。
なんかこの座椅子、すっごいサイズが微妙なの。
高さはそんなにないんだけど、幅が妙に広くて。。。
こんなサイズ探してもないのよ!
うむ~困っちゃうよねぇ~~~(-公- )


ここからはもっとヒトリゴト。

【続きを読む】

気づけば11月も下旬。。。
なんと早いこと!!!
最近かなりサボっているブログですが・・・まあボチボチいきまふ。

金曜日に床に落ちたものを、ホイと拾った瞬間・・・
ビビビとやってきた腰痛・・・(-公- )
こ、こんなことで??って感じですが、、、
おっちゃん曰く『ビックリ腰』らしいです・・・
そ、そんな年齢なのか?という感じですが、
ものを拾うときには腰をかがめて取りましょう~ということらしいです。(;´Д`)ノ

まあたいしたことはなかったのですが、実は次の日から安室ちゃんのライブでして・・・
しかも2day's(笑)
もうね、ありえなくない?って感じでした。。。il||li _| ̄|● il||li

結局、ライブでは痛みも忘れて思いっきり楽しんじゃいました~♪
席もすっごくよくて、今までで一番よく見えたし。
ああ楽しかったぁあああ~~~ヽ(´▽`)/
そして筋肉痛・・・(笑)

思いっきり2日間楽しんだので、月曜日は2ブヒ孝行を~と思っていたのに、
朝から雨;
しかもお昼過ぎても夕方になっても雨;;;
ということで、1日中家にひきこもってました。。。

なんか最近2ブヒ共めちゃめちゃよく寝るんですよ~。
昨日もほんとにずっとずっと寝てました・・・。
あの日暮すら、お昼ごはんの時間を過ぎても催促することなく、
ずっと寝ていました。。。
冬になると眠いものなのでしょうか?
それともコタツに入ると眠くなるものなのでしょうか?

DSC_6986.jpg

コタツ布団に埋もれる八朔と

DSC_6985.jpg

コタツ布団を下敷にする日暮。

部屋が散乱しているのは見ないことに~(笑)
またまたサボちゃった;;;;
なんだか気づけば、日にちが経っているって感じ。。。

週末は3連休だったのですが、あれ?何していたんだろう??って感じだったり~。
もう思い出せないよ~(笑)
とりあえず、2ブヒは元気です☆

NEC_0040_20081119115016.jpg

完璧にコタツの主となっている八朔。
誰かの足があたったり、日暮にジャマされたりすると、コタツの中から唸っています・・・(;´Д`)ノ
み~んな八朔のコタツに入らせていただいております状態、、、_| ̄|○

NEC_0050.jpg

今年はなぜかコタツがお気に入りの日暮。
コタツに潜って爆睡するキモチよさに目覚めたのか?
いあ、ファンヒーターをまだ出していないせいかも??

先日コタツの中で眠っている日暮に声をかけても足でつついてもピクリとしなくて、
ええええ!!!!し、しんでるのか???とマジでビビって、
ものすごい揺すったら、はぁ??って感じに目覚めて出てきました・・・
あそこまで熟睡できるものなのでしょうか・・・
かなり心臓によくないです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
コタツにすっかりひきこもり中の八朔。
何でも八朔のマネッコをしないと気がすまない日暮は、
たいしてコタツに潜りたいわけでもないくせに、とりあえず中に入ってみたり~(笑)
でも私たちが動くたびに気になって出てくるので、ものすごくジャマだったり~(;´Д`)ノ

NEC_0108.jpg

ブレブレなんだけど~(笑)
出てきた!と思ってカメラ向けたら、即効コタツに戻った・・・(´Д⊂グスン
もうね、写真なんて撮れないって!

NEC_0112.jpg

出たり入ったり大忙しの日暮。
そして気づいた!!
日暮がコタツの中にいるときといないときとでは、コタツの暖かさが全然違ったり~。
(コタツが出ているだけでスイッチ入っていないので・・・)
できれば中でジッとしていてほしい今日この頃。。。
昨日撤去されたチャリを取りに行ってきました!
と、とおかった;;;;;
保管料高いし~~~おっちゃんも一緒だったので2台分だったり・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まあね、おっちゃんなんて撤去された日がお誕生日でしたから。。。(笑)
すばらしい三十ウン歳の幕開けでございます・・・orz
まあ無事戻ってきてよかったということで!

この間実家に戻ったときに、たまたま見た『篤姫』にすっかりハマってしまい、
我が家では今、夜な夜な見ているんですが、暖房を出していなかったので寒いんですよ!
あまりの寒さにコタツをムリヤリ出しちゃいました~。
これで心おきなく夢中になれます~まだまだ先は長いので~(笑)

コタツに喜んだのはもちろん八朔。
おふとんをかける前から中に入って準備してましたもん。
もう来春まではひきこもり決定です。。。
ちなみに日暮は潜るのはお好きではないらしく、いつも顔は外に出ております。

写真はコタツを出す前ですが・・・

NEC_0100.jpg

八朔は当分レアキャラになりますので、見納めかも??(笑)

NEC_0077.jpg

日暮は寒くなってもストーカーし続ける健気なコですけど。。。
またまたサボっている間に、おっちゃんのお誕生日だったり、両親が遊びに来たり、
PCを組みなおしたり(もちろんおっちゃんが)、篤姫にハマったり、チャリを撤去されたり(笑)と
いろんなことがありました。。。

NEC_0113.jpg

2ブヒはあいかわらず~ですが。。。

週末お天気が悪くて、コタツも出せなかったし、衣替えも完了してなかったり;
そろそろヤバイ感じがするけど・・・週末までこれで乗り切らなくちゃ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

寒くなってきましたね~。
もう11月だから当たり前なんでしょうが・・・

3連休は不幸があったりして、バタバタしてる間に終わっちゃいました。。。
2ブヒもお留守番が多かったお休みでした。
問題児の2ブヒですが、お留守番だけは文句も言わずなかよくしてくれるので、助かっています。

お休みの間にコタツを出して、衣替えを完了して~と思っていたのですが、
結局、ホットカーペットだけしかできなかった・・・
今週はこれで乗り切ります!

NEC_0121.jpg

写真は今朝の2ブヒ。
ヒグ枕で眠っていたのですが、写真を撮っていたら起きちゃいました。。。
いあ半分寝てますけどね、八朔は。。。

NEC_0119.jpg

座椅子は2コあるのに、いつもムリヤリひとつにおさまっている2ブヒ。
これ見た感じ、あとから日暮が入ってきたみたいに見えますが、
必ずといっていいほど、日暮がいたところに八朔が割り込んでいます。
しかもちゃっかり自分の方がいい位置をキープして、ヒグ枕まで・・・(;´Д`)ノ
日暮はそのうち座椅子からも落っこちちゃってたりするんですけど、
ひっつきたい病な日暮はそれでもおk!みたいです。。。

ちなみに八朔が眠っているところに日暮がこのように割り込むと、
必ずといっていいほど、八朔に一喝されて、とぼとぼ他の場所で眠る日暮なのでした。。。

| main |