最近お天気がよくないですね。。。
雨の日はお散歩ナシと決まっているので、2ブヒもつまらなさそう??

DSC_9438.jpg

雨の音が聞こえると静かに過ごせない八朔。
雨はイヤだよね。

DSC_9441.jpg

日暮はお外大好き☆だからやっぱり雨の日はイヤだよね。
週末はお天気がいいといいね。
気づけばすっかりごぶさたですが・・・2ブヒは元気いっぱいです!

連休はあっという間でした。。。
無事?誕生日も迎えました。
もうね、本気で何歳なのかよくわかりません(笑)

八朔はこのところ皮膚の調子も絶好調でいい感じです。
日暮はいつもどおり元気いっぱいですが、オテテを気づけば舐めていて、
それをやめさせるのが大変;
何かいい方法はないものかと。。。

昨日はおっちゃんの両親と一緒に野球を見に行ってきました。
今年はかなり応援に行っています。
というか、こんなに球場に足を運んだのははじめてです。
やっぱり新球場効果でしょうか~。
いろんな席が楽しめるのもまたいいですよね。

写真は今朝の2ブヒ。

DSC_9449.jpg

窓も閉まっているので、まったり~過ごすことができている八朔。
八朔はこの季節がいちばん好きなのかも。

DSC_9452.jpg

日暮は今日も早起き。
でも最近は寝過ごして?私に先に起きられたりすることも。
そういうときはたいていバリケンで眠っていたり(笑)
明日から連休ですね~♪
9月にこんなに長い連休があるなんてほんとうれしい☆
私は誕生日もあるので、なんだか得した気分です。

DSC_9419.jpg

でも高速道路はめちゃくちゃ渋滞するんでしょうねぇ・・・

DSC_9423.jpg

ウチは近場で遊ぼうと思っています☆
皆様、よい連休を~~~♪
今朝の2ブヒ。

DSC_9414.jpg

めずらしくひとつの座椅子にムリヤリ座っていないのは、
なぜか八朔に日暮が一喝されたため(笑)

DSC_9412.jpg

とっても気分屋な八朔はたまにわけもなく?一喝したりします。。。
(そんなところも私に似ていてちょっぴり親近感だったり・笑)
まあそんなことを気にするような日暮ではないので助かっています☆
ソフトバンクのお兄ちゃんが似顔絵を書いてくれるというので、早速~♪
nigaoe.jpg

ちょっとすごくない??(笑)
ちなみに左がおっちゃん。右が私。
次はお父さんに書いてもらいたい☆


DSC_9389.jpg

これは階段下の私を覗く2ブヒだったのですが、
八朔はまたまた半分寝ています(笑)

DSC_9392.jpg

日暮は朝から絶好調☆
早起きして今日ももちろん起こしてくれました;

最近、2ブヒはよくひっついています。
なんとも幸せを感じる瞬間♪
今年もまた冬を迎えるのだなぁ・・・としみじみ。。。
今週末は義母とお出かけ。
お買い物やら携帯の機種変やらであっという間に過ぎちゃった。
後でウチに寄ってもらって、2ブヒは大喜び♪
叱っても叱っても大興奮;;;;
やっぱりかわいがってくれる人はよくわかっている。
特に八朔はね。。。

写真は今朝の2ブヒ。

DSC_9361.jpg

なぜか遠くから見つめている八朔。
呼んでもそばに来てくれなかったし;;;;

DSC_9352.jpg

日暮はカメラを取り出すとすぐにそばに寄ってくる。
というか、いつでもそばにいるのが日暮なんだけど(笑)
朝晩ほんとに涼しくなりましたね。
ウチはいまだタオルケットなので、明け方になったらもう取り合いです(笑)
週末にはおふとん出さなくちゃ!

最近おなかまわりがもっさりしてきたような気がして、毎日腹筋頑張っているんですが・・・
(頑張っているといってもまだ3日目・・・笑)
どうもそれが気になって仕方ない2ブヒ。
まあ今まで見たことのないことをいきなりはじめるわけですから、わからなくもないのですが。

八朔は私が腹筋をはじめるとなぜかそばに来てちょこんと座るんです。
もちろんおしりは私の体にひっつけて。。。
特にジャマにもならないし、まあ別にいいんですが。
問題は日暮(笑)
意外にも?日暮のほうが腹筋に対しては気になるみたいで・・・

はじめると、起き上がった瞬間の顔を舐めに来たり、
起き上がっている間に頭の下で待っていたり、おなかに登ってみたりと
あっちへいったりこっちへいったりと大忙し。
まあとにかくジャマでウザイ訳です・・・(;´Д`)ノ
何がそんなに気になるのかよくわかんないんですよねぇ。
さすが不思議ちゃん(笑)
といっても、いつまで私も続くのやら?ですが。。。

写真は今朝の2ブヒ。

DSC_9376.jpg

最近は朝も窓が閉まっていたりするので、結構落ち着いて生活できている八朔。
寒くなったら、レアキャラになります。。。

DSC_9396.jpg

普段はほんとにマイペースでゆったり生活できる日暮。
日暮のスイッチオンはいまだに理解できませぬ。。。
いつでも必死な日暮だけど、今日はいつも以上~~~!

DSC_9360.jpg

なぜなら私の手にはオヤツが・・・( *´艸`)

そんなとき、八朔は・・・

DSC_9371.jpg

誰よりも危険察知能力が高いので、少し離れたところで見ております。
この2ブヒの絶妙なバランスのおかげで、私は助かっております☆
やっとお仕事が一段落したので、月曜日は有休☆
2ブヒとお出かけでも~と思ってたけど、日中は夏のようなお天気。
これはムリだなぁ・・・とあきらめた;
結局、夕方に少し遠くの公園へ遊びに行ってきました。
(カメラ忘れちゃった;;;;)
もう少しすると、お出かけできるようになるよね♪

関係ないですが、先日駐車場であて逃げされたんです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
たいしたキズではなかったのですが、やっぱりショック。
せめて一言お詫びがあってもよかったのでは・・・と。
なんだかちょっぴり悲しい出来事でした。

SH370004.jpg

写真は今朝の2ブヒ。
ちょっぴり時間がなかったので、携帯カメラですが。。。
ちょっぴり仕事がバタバタしておりまして・・・
早く連休来ないかなぁ・・・(切実)

2ブヒはあいかわらず元気いっぱいです☆

DSC_9321.jpg

今年は秋になるのが早い感じがするので、連休あたりにはお出かけできるかな?

DSC_9326.jpg

涼しくなったら、たっくさん走り回ろうね☆
私はもうちょっと頑張りますか。。。

| main |

