やっとお仕事が一段落したので、月曜日は有休☆
2ブヒとお出かけでも~と思ってたけど、日中は夏のようなお天気。
これはムリだなぁ・・・とあきらめた;
結局、夕方に少し遠くの公園へ遊びに行ってきました。
(カメラ忘れちゃった;;;;)
もう少しすると、お出かけできるようになるよね♪

関係ないですが、先日駐車場であて逃げされたんです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
たいしたキズではなかったのですが、やっぱりショック。
せめて一言お詫びがあってもよかったのでは・・・と。
なんだかちょっぴり悲しい出来事でした。

SH370004.jpg

写真は今朝の2ブヒ。
ちょっぴり時間がなかったので、携帯カメラですが。。。

| main |

