ちょっと前にお友達から教えてもらったこのサイト
自分のアバターが作成できます☆

では早速!

avatar2.jpg

こちら八朔
ちゃんと片パイドになってる(笑)

avatar.jpg

そして日暮
なんかちょっと強そう??(笑)

名前もなかなかいいね!
ちなみに名前のリンクに飛ぶと動画でみれます。
なんか凝ってますよね~。

桜は咲いてもまだ朝は肌寒かったり。。。

今朝の2ブヒ~。

DSC_0096.jpg

コタツで眠っているところを撮っていたら、ムクっと起きてちょっぴり眠そうな目で見つめてきた八朔。
キラっと輝く瞳がなんとも愛らしい~(´ー`人)

DSC_0109.jpg

アピール真っ最中の日暮。
今朝ももちろん6時起床!
しつけのためにも絶対によくないのはわかっているのですが、
ついつい起きてしまうダメ飼い主;;;;
めちゃめちゃごぶさたです!
年度末につき、いそがしくて;;;;

降り続いた雨の後はすっかり春ですね~♪
桜もだいぶ咲いてきましたね☆

なんだか気づけば4月目前。。。
早いですねぇ・・・ほんとにっ。

2ブヒはおかげさまで元気いっぱいです☆
季節の変わり目に弱い八朔は、ブツブツが出始めていますが、、、
シャンプーでなんとか頑張っているところです。

DSC_9399.jpg

今年の冬はほんとに調子がよくて、すっごくキレイな肌だったんですけどねぇ。

DSC_9398.jpg

最近の日暮は朝6時起床が定番です;;;;
これ、夏には5時になるんだよねぇ・・・(;´Д`)ノ

またまたごぶさたです!
気づけば、いつも日にちが経っちゃってます。。。

3連休だったのですが、月曜日はあいにくの雨;
残念でした;;;;
(さすが雨女・・・)

なので写真は週末のモノです。
この日はものすっごく暖かったです!

DSC_17357.jpg

思わずコートを脱いじゃうくらい☆

DSC_17287.jpg

なんとな~く、写真からも春を感じるような感じないような(笑)
いあ・・八朔のは完璧逆光だし、日暮のは設定間違っているような気がしないでもないですが、、、

とにかく気持ちのいい休日でした♪
2ブヒにはこれくらいの温度がちょうどいいみたいです。
3月なのに・・・雪が降っています;;;;
なんだかびっくり!
そりゃ~寒いよねぇ。。。

そんな中、我が家は・・・
赤い光がおわかりになられるでしょうか??

DSC_15071.jpg

灯油を切らしてしまいました~(;´Д`)ノ
仕方なく電気ストーブでガマンする2ブヒ;

今日こそは買いに行かねば!
今朝はいいお天気だし暖かったので、テラス遊びを~と思ったのですが・・・
テラスびちょびちょ;;;;
こりゃ、ムリ!ということであきらめました。。。

なので、なんでもない写真ですが。

DSC_0064.jpg

だいぶ暖かくなったので、どこかにお出かけしたいなぁ。

DSC_0071.jpg

週末は晴れるといいな!


先日読了した本の最後がナゾで、それが気になって仕方なかったり~。
私の読解力が足りないのか;;;;
今頃?ですが・・・日曜日の2ブヒ。

DSC_5123.jpg

なぜセピア?
実はカメラ設定間違っちゃって、残念なことになっちゃったのです(笑)
でも、なかなかいい表情してたのでもったいないなぁ・・・という訳です。。。

途中で気づいたんですけどね~。

DSC_5100.jpg

よくあることです・・・(;´Д`)ノ


昨日は“ひなまつり”でしたね~。
私、すっかり忘れていたのですが、ケーキとお花をいただいて思い出しました!
(もちろんおっちゃんではありません・・・笑)
春っぽいイチゴのケーキ、とってもおいしかったです~ごちそうさまでした♪
ゆうかさんちでおもしろいことをされていたので、早速~♪

ペット人間化メーカーだって!


5_m1c.png

楽しい充実世代!たまに調子に乗っちゃいますが、根は真面目なんです。

こちら八朔!
もうね、ただのおっちゃんです~~~(;´Д`)ノ
どうなのよ??(笑)



5_m1a.png

楽しい充実世代!好き過ぎてストーカーと間違われることがあります。

こちら日暮!
ちょwこれだれよ??(笑)
イメージ違いすぎるんだけどっ。

いあ~私が勝手に描いてるイメージとかなり違ってて、
それはそれで結構おもしろかったかも??
もう3月だって!
はやい・・はやい・・はやすぎる。。。

SH370027.jpg

最近の2ブヒはいつもこんな感じです。
もちろん“ひぐ枕”は絶対です(笑)

SH370028.jpg

どんなにいじめられても八朔大好きな日暮なので(笑)
まんざらでもないご様子です。。。

| main |