めちゃめちゃご無沙汰ですっ。
いあ、もうこのブログ意味あるのか??って感じですが(笑)

とりあえず、2ブヒは元気いっぱいです☆

が、私は・・・
1週間くらい前のことでしょうか・・・
2ブヒのトイレシーツを箱買いしまして(面倒なのでいつもまとめ買いなんです)
想像以上にデカくて、アハハ~~^^;;
と思いつつ、とりあえずクローゼットに入れるか・・・と持ち上げたその瞬間。。。
腰が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ぎっくり腰ではないと思うのですが、もうね、何をするにも痛くて。
シップとお友達の毎日。
何がいちばんツライって、靴下をはくことでした(笑)

仕事もたまたま忙しい時期で、休むわけにもいかず、まあとにかくイタタ・・・と思いつつ、
頑張ってきたわけです。。。

お散歩も日暮のありえな~~~い引っ張りにはちと耐えられず、
お休みさせてもらったり・・・雨だったり・・・で、ここのところ運動不足気味な2ブヒだったり。
申し訳ない;;;;;

まだ痛むのですが、最初の頃を思うと、治っていると実感できるくらいです。

DSC_0117.jpg

一応、明日からGWなので、まあボチボチいきます~。

DSC_0111.jpg

せっかくのお休みなので、2ブヒとお出かけもしたいなあ~と思ってます。

しっかし、ほんとに・・年齢を実感した今日この頃でございます・・・(ノД`)
お花見予定だった日曜日。ありえない大雨でした;;;;
しかも一日中。
強烈な雨女ぶりをまたまた発揮していました・・(;´Д`)ノ
今年は眺めただけの桜でしたっ。
まあ、いいか。

今朝の2ブヒ。

DSC_8809_20100413135353.jpg

とっても眠そうな八朔。
でもよ~~~く見ると、片目が開いていたり。
これ、開けたまま眠っているのでしょうか??

DSC_8844_20100413135352.jpg

そして気づけば・・・
日暮は枕にされておりました。。。
まあ、いつものことなので、日暮はこれくらいでは動じませんが。

さて本日は狂犬病予防接種の日。
今年もおっちゃんにお任せでございます。
そろそろ終わった頃かなぁ??
今朝の2ブヒ。

DSC_5195.jpg

いつものようになかよく見えますが・・・昨夜は大変でした;;;;

八朔と日暮はいまだに上下関係がはっきりしてません。
その時その時で違うのですが、まあそれでうまくいくなら別にいいか~って思ってます。

食べ物が絡むと断然日暮が強くなり、そのほかはだいたい八朔が強いです。
なので、オヤツはすぐ食べられる系に限定していたのですが、
なんとな~く久しぶりにガムを買ってみました。

すると・・・
日暮はガムに夢中。
もうね、あれは獣ですね(笑)
ありえない本気度です・・・(;´Д`)ノ

もちろん八朔にも同じものをあげたのですが、見向きもしないの。
でも日暮が噛んでいるものが気になって仕方ない。
でもでも日暮がコワイ訳で・・・
結局私の膝の上から、震えながら威嚇・・・そんなのアリ??って感じですが、、、
何度注意しても、ウーって言い続ける。
しかも押さえてないと今すぐにも飛びかかりそうな状態;;;;
いけば間違いなく、返り討ちに合い血をみるのは明らか。
ほんとにもうっ~~~って感じです。。。

それでも日暮は全く無視!!
必死すぎて聞こえないのか、どうでもよかったのかはわかりませんが。
しかも日暮はなぜか私にお尻をひっつけて噛み続けてます;
もうちょっと離れてもらえませんかぁ??って感じ。
実は内心怖かったのかもしれませんが。

DSC_5185.jpg

ほんとどんだけワガママなんでしょう??
私のせいなんですが、困ったものです;;;;

DSC_5003_20100409104925.jpg

結局、日暮の隙を見て没収~終了~~~。
ああ~疲れた;;;;
嵐のDVD鑑賞中だったのに、もうね、全然観れませんでしたよ。

ガムがなくなればいつもどおりに戻るのですが・・・ほんとにどうしたものでしょう??
ああ・・・またごぶさたです!
どうもバタバタしちゃって。。。
2ブヒは元気です☆

これいつの??って感じですが・・・週末の様子を少し。

0017.jpg

桜、とってもキレイでした~~~♪
でももちろん、通るだけ~(笑)
たくさんの人に興奮するであろう日暮を連れて、のんびりお花見はできませぬ・・・(;´Д`)ノ

0014.jpg

でも気分は味わったしね!

0013.jpg

桜はとってもキレイだったしね!

0011.jpg

そのあとは、走り回れるところへ移動☆
でも今日はよくわからない遊びに夢中な2ブヒ。

石で背中をかく八朔と穴を掘る日暮・・・
う~~~ん、春ですね!ってどこが??って感じですが、、、( *´艸`)


全部携帯写真で画像きちゃなくてスイマセン;;;;
人多いから、余裕がないと思ったので・・・(笑)
昨日からすごい風!
チャリ通の私はほんと前に進むのが大変;;;;
橋での横風は流されているのがわかるくらい・・・コワイねぇ・・・(´Д⊂グスン

気づけば、4月。
桜もほぼ満開?今週末がお花見最高かな??
でも、まだ結構寒いよねぇ。。。

今朝の2ブヒ。

DSC_0100.jpg

うあ!眠そう・・・。
朝はどうも苦手な八朔。

DSC_0021.jpg

こちらは昨日おっちゃんにシャンプーしてもらって、ふわふわになった日暮。
なんかほんと“ぬいぐるみ”みたいになるんですよ!
シャンプー中はありえない暴れようですが・・・(笑)



そうそう、お友達に招待してもらったので、ついにはじめてみました。
つぶやき。
いまだよくわかってませんが・・・w

| main |

