サッカー韓国戦・・・残念でしたね;;;;
ガンバレ!ニッポン!!!
今はそれだけ。

DSC_0276.jpg

急にポコポコっとカサブタ?みたいなモノが体に出てきた八朔。
コレ毎年この時期に必ず出現;
ちなみにかゆくはないみたいで、八朔自身はあまり気にしてはいないのですが・・・
見た感じはかなり気になります。。。
とりあえずシャンプーで様子見です。
ガンバレ!八朔!!!

DSC_0270.jpg

今月はなぜかバタバタしちゃって、ワクチン&フィラリアが遅れている我が家。
今週末には病院の予定なので、一緒に診てもらう予定。
それまでによくなればいいんだけど。
ちなみに日暮は問題ナシ~です。
この強靭な皮膚を八朔にもわけてあげてほしいよ。。。
今日はいいお天気!暑くなりそうですねぇ~。

朝、ちょっとだけテラス遊びを。

DSC_0253.jpg

ま、まぶしい~~~~2ブヒ。

DSC_0256.jpg

このぶちゃいくな顔が妙にかわゆい☆

本日は金曜日。
週末のお天気はどうかしらん??
お外に出ると、楽しくて楽しくて仕方ない日暮。
家では全然動かないのにっ。
そんな日暮を見ていると、私も走ってみたくなりました。

DSC_0227.jpg

中身の人、これでも全力疾走~~~!
てか、あんまりにひどかったため、思わずモザイクいれちゃいましたよ~(つД`;)

DSC_0228.jpg

すると・・・ちゃ~んとペースダウンして私についてくる日暮~。
な、なんて優しいんでしょう・・・(笑)

DSC_0229.jpg

ちなみに八朔は、途中で飽きて?フリーズ中;;;
この気まぐれがらしいといえばらしい・・・(笑)
最近、2ブヒの間では、バリケン争奪戦が行われています。
争奪戦といっても、バトってるわけではないんですが・・・

ウチには大小2コのバリケンがあります。
小さいのはずっと八朔が愛用していたのですが、
大きいほうは、ほとんど誰も入ることなく放置され続けていました。

それが昨年の夏あたりからでしょうか~。
ある日突然、日暮自ら大きいバリケンに入って眠りだしたのです。
まあ、そういっても、ほんとごくごくたま~にの出来事だったのですが。

そしてコタツを撤去したくらいからでしょうか~。
私が寝室へあがると、日暮もテケテケバリケンに入って眠るようになったのです。
意外と落ち着くことがわかったのでしょうか。
こんなどうでもいいようなことなんですが、私には妙にそれがうれしかったりしたものです。

ところが・・・バリケン命の八朔。
それがどうも気に入らなかったご様子で・・・
最近、なぜか大きいほうのバリケンに引き籠るんですよね;;;;
八朔はかなりのバリケン好きで、
私の膝の上にいなければバリケンにいるといってもいいくらいだったり。

日暮は基本、私のそばを離れません。
私が寝室に行かなければ、バリケンには入ることがないので、八朔には絶対に勝てません;
八朔はどっちも自分のモノ!なので、
日暮がたまたま小さいバリケンの前で止まっていたりしたら、
猛スピードで飛び出してきて、立ちはだかります。。。
(まあ、そもそも小さいほうに入ってみようとも思っていないのですが・・・)
なんともかわいそうな日暮・・・。
せっかく落ち着く場所を見つけたのにねぇ・・・。
このイヂワル、いつまで続くのでしょうか~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

DSC_0245.jpg

写真はいつもの公園でのもの。

DSC_0218.jpg

サンジョルディーをキャッチできなかった側は、
やっぱり悔しそうな?寂しそうな?表情をするもんだなぁ・・・と思った2枚。
今さら・・・ですが、GWの様子を。
ほんとはいっぱい写真を撮ったのですが、とりあえずお気に入りのものを。
また気が向いたら(笑)UPするかもしれません。

DSC_0165.jpg

八朔の白髪?白毛??増えたなぁ;;;;
でも!今のところ元気いっぱいです☆
ノーリードにしても、気が向かないと全く動かなかったりしますが。
この日はめずらしく走り回っていました。
キラキラしてる笑顔が見れて、私は大満足です♪

DSC_0213.jpg

日暮もポツポツ白髪が出てきています;
が!顔についている白っぽいものは、間違いなくヨダレだと思われます(笑)
あいかわらずのヨダレマン・・・
しかもすぐにブルブルするので、気づけば八朔やら私の洋服やらに飛び散ってます;;;;

DSC_0221.jpg

おまけ。
顔がくしゃくしゃになるくらいひっついて走る2ブヒ。
めちゃめちゃ走りにくそうですが、よくしています・・・何のためかはわかりませんが。

| main |