hakko839

【本棚登録】バイバイ、ブラックバード http://bit.ly/baWXWX #booklog
07-30 15:19

昨日の夜、いや明け方、隣の駐車場で猫が大げんか!もちろんその声に八朔、大興奮・・・しかも長期戦!猫の世界も厳しいんだな。
07-30 09:20

今日は雨だったのかぁ・・・とバスで出勤したら・・・やんだ;;;;; チャリ乗れたなぁ・・・(-公- )
07-30 09:16

hakko839

ちょっぴりごぶさたです!3連休だったので、実家へ帰ってきました~やっぱり実家は天国です☆
07-27 14:24

hakko839

先日から撮りためた『スターウォーズ』 どれからみようかと思ったら、おっちゃんとめずらしく意見一致☆やっぱ、4だよね~!実はDVD持ってるんだけど、すっごく修正されてたよ。手がこんでるね~さすがだわ。 #starwars
07-23 14:04

Twitterはじめてから(そんなにはつぶやいてないけれど)
BLOGはもういいかなぁ~とも思うんだけれども・・・
まあ、気が向いたときにだけ書こうかなと思います。
放置が多くなりそうなので、コメント欄は外しておきます。
何かあれば、メールかTwitterで!

2ブヒは元気いっぱいです☆
毎朝、早起きをしてはブツブツ言われていますが。

DSC_0298.jpg

もうすっかり夏ですね。
まぶしさに弱い八朔はお日様の光にいっつも目を細めています。
ちなみに私も同じようにまぶしさに妙に弱かったりします。。。

DSC_0301.jpg

日暮はまぶしいのか?眠いのか??
なんだかありえないくらい崩れているところがらしいちゃらしいけど(笑)

さて今週もあと少し。がんばりましょうか!

| main |

