hakko839

仕事の合間にアプリをたくさん入れてみたけど、使うのだろうか・・・なんか見てるとついつい増やしてしまうのだけど・・・(・ε・;)
09-28 16:40

昨日、録画してた“ダッシュ村”を観て、日本茶と紅茶とウーロン茶が同じ茶葉からできているとはじめて知りました!てっきり茶葉が違うものだと・・・これってかなり恥??
09-28 12:36

hakko839

八朔も心配だが、そういえばソファーカバーを洗って外に干してきたことも気になる・・・だって朝はいいお天気だったんだもん!
09-27 16:10

雨だ・・・窓、開けて来ちゃった・・・八朔泣いてないかなぁ;;;;;
09-27 14:09

hakko839

そういえば、今回の携帯はカメラがとっても使いやすくてうれしいです☆今までのは画素数はよくてもシャッター速度が遅くて、2ブヒには全く使えなかったのですが、これはなかなかよい感じ。ですが、バッテリーなくてUPできませぬw
09-22 16:52

つぶやき忘れてましたが・・・実は昨日お誕生日でした☆ そして心を決して・・・歯医者に行きました(つД`;)  数日前から痛いような気がして・・・やっぱり虫歯だった;;;;
09-22 15:48

お昼休憩にアドレス変更メールを出していたら・・・ありえないくらい電池消耗が早くて・・・途中で断念;;;;
09-22 12:56

なんとな~く意味がわかってきたけど、パケ代を気にしたらダメっぽいですねw 貧乏性なので・・・つい・・・(つД`;)
09-22 10:35

hakko839

またまたごぶさたです☆スマートフォンデビューしたのですが、使い方がよくわからずw メアドも変わってしまったのですが、連絡できずにいたりします・・・(・ε・;)
09-21 13:46

hakko839

今朝の2ブヒ。かわいくとれたので、待ち受けにしよっと☆ああ・・自己満足w http://twitpic.com/2ot9g3
09-16 10:33

hakko839

2ブヒは朝から元気いっぱい!お留守番よろしくね☆ http://twitpic.com/2ojd88
09-15 12:24

今朝、肌寒くて思わず窓をしめちゃったよ。 http://twitpic.com/2ojd03
09-15 12:23

hakko839

最近朝6時起きなので、夜も12時までにはお布団へ。あんなに夜更かしだったのにね~w http://twitpic.com/2mvx56
09-10 11:31

日中はまだ暑いのだろうけど、朝のこのひんやり感はすっごくキモチイイ☆ http://twitpic.com/2mvur0
09-10 11:23

hakko839

広島は秋を感じる朝でした!思わずタオルケットに包まりました~。
09-09 08:51

hakko839

はい!2ブヒとも♂です。大きさがかなり違うのでよく夫婦に間違えられます(笑) RT @koro1111 天才ですね♪ちょっとお伺いしたいのですがぁ、、2ブヒは男の子ですか??
09-08 16:16

今朝の2ブヒ。本日会議で遅くなります・・・ガンバレ!お留守番!!関係ありませんが、後ろにちょこっと写っている植物・・・日暮が育ったら食すので、一向に大きくなれません・・・必ず少し育つのを待ってから収穫されますw http://twitpic.com/2mbvtq
09-08 14:34

hakko839

台風は今日の夜かしら・・。台風もコワイけど、お留守番させているときに、雷で停電してエアコンが切れてしまうことが一番コワイかも。。。
09-07 15:30

昨夜、ものすごい近所で交通事故。家の前の旧道は狭いのに、結構車は通って危ない。いつかウチに車が突っ込んでくるんぢゃないかと不安だったり・・・
09-07 10:49

hakko839

2ブヒも長くなったお留守番にもだいぶ慣れてくれたかな?? http://twitpic.com/2loy98
09-06 10:29

今週もはじまりましたね~がんばりましょう! http://twitpic.com/2loxyj
09-06 10:28

hakko839

『エアコンつけて?』と訴える八朔。 http://twitpic.com/2kdbe8
09-02 09:14

『ごはんまだ?』と訴える日暮。 http://twitpic.com/2kdar8
09-02 09:12

hakko839

あ・・・フィラリアのお薬飲ませるの忘れた;;;; 手にメモメモ!
09-01 10:06

hakko839

では、お留守番お願いします・・・出勤前の2ブヒ。 http://twitpic.com/2jurwt
08-31 13:13

| main |