hakko839

今日は最近お気に入りの「日本の城ミステリー紀行」の日。最初の2回を録画してなかったので、再放送があると聞いてうれしかったぁ☆全何回あるのかわかんないけど完全保存しますw
10-29 13:00

毎晩繰り広げられる“お膝争奪戦”そのほとんどは八朔がゴリ押しで勝ち続けているのですが、文句もいわずとなりにお尻をぴったりくっつけて座る日暮のいじらしさが妙にかわいかったり。
10-29 12:56

新聞でマーチのリコールを知ったので、調べてみたら・・・2007年という大昔のリコールにあたっていることが今さらながら判明!(電話して聞いたら、リコールまではいかないそんな危険なモノではないらしいんだけどねw)
10-29 12:48

【読了】『悪の教典 下』貴志 祐介 ☆4 http://bit.ly/bkqtFZ #booklog
10-29 08:41

【読了】『悪の教典 上』貴志 祐介 ☆4 http://bit.ly/cBvfNU #booklog
10-29 08:41

今朝の2ブヒ。カメラアプリを入れてみたので早速☆ http://twitpic.com/31pdjk
10-29 08:34

hakko839

大きいサツマイモをもらったので、今日は大学イモにしよっと。もちろん2ブヒは大好きなフカシイモね☆
10-28 16:39

急に寒くなったので、週末にはコタツを出してみようかなぁ・・・でもコタツってこんなに早い時期から出してたっけ?一時的に寒いだけなのかなぁ。。。
10-28 13:55

【読了】『トギオ』太朗想史郎 http://bit.ly/9OF7zk #booklog
10-28 13:47

hakko839

おっちゃんに首コリに効くシップ?買ってきて~!って頼まれたけど、何買えばいいのやら?やっぱピップエレキバンとか??
10-27 16:02

あ、そうだ!昨日の夕方、虹を見たんだった。結構キレイに撮れてて感動。携帯カメラなかなか優秀です☆ http://twitpic.com/315uft
10-27 09:26

今朝の2ブヒ。なかよく座り寝をしているところを撮ったつもりだったんだけど・・・日暮が起きちゃったw http://twitpic.com/315u28
10-27 09:25

hakko839

おっちゃんが財布を忘れてお昼食べれない・・・とやってきた(笑) 1000円を渡す私・・・お財布忘れるなんてありえないわーーー!
10-26 16:34

hakko839

2ブヒは元気です☆最近は八朔が日暮にべったりです。寒くなってきた証拠ですね(笑)
10-25 14:09

月曜日から雨ってなんか滅入るわ;
10-25 14:07

hakko839

気づけば金曜日!ああ・・最近1週間が早いわ。イイコトなのかどうか・・・w
10-22 14:22

プレビュー版にして使ってるとすぐ引っかかるのはナゼ?結局ウザいから元に戻しちゃうんだけど。。。
10-22 14:21

hakko839

今朝の2ブヒ。暗くてスイマセン; http://twitpic.com/2zdiko
10-21 10:31

hakko839

今日は私の両親がウチに来る予定。なんか用事があって来てるんだって。さて本日は何を作ろう・・・てか何があっただろう・・・
10-19 14:37

おっちゃんがPSPの新しいモンハンの体験版をダウンロードしてたから、ひさしぶりにやってみた。そしていつも私の指には神経が通ってないのではないかと思う・・w
10-19 11:40

hakko839

安室ちゃん大丈夫かなぁ?早く良くなりますように・・・ #Namie
10-15 12:49

本日結婚記念日☆祝10年。早いような長いような・・・てか、絶対おっちゃんは忘れてるね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
10-15 10:35

hakko839

今朝の2ブヒ☆めずらしく日暮がねぼけてる?? http://twitpic.com/2xgrlr
10-14 15:44

hakko839

朝から元気いっぱいです☆今の季節が一番いいよねっ。 http://twitpic.com/2x4g1k
10-13 09:16

最近写真UPしてなかったなぁ・・・今朝の2ブヒ☆ http://twitpic.com/2x4fd2
10-13 09:13

hakko839

『PAST<FUTURE』こんなに早く発売されると思ってなかったわあ!うれしい誤算?今回もとりあえずBDで☆
10-12 16:31

【レビュー】プラチナデータ "先がわかったのがちょっと残念かなぁ・・・" ☆3 http://bit.ly/aPZEQT #booklog
10-12 12:43

3連休は衣替えして模様替えもしようと思っていたのに、なんだか余計部屋が散らかったような気がする;;;
10-12 12:38

hakko839

【レビュー】天地明察 "『天地明察』という言葉がなんとも響きます。読んだ後、ものすごいすがすがしい気持ちになりました。" ☆4 http://bit.ly/axuDrn #booklog
10-08 15:01

昨日、周年行事も終わってなんとか一段落!さて明日から三連休だあ☆
10-08 14:05

hakko839

かなりごぶさたですが・・・2ブヒは元気です☆ 私の仕事がバタバタでして・・・ガンバレ私w
10-07 14:18

hakko839

あーーー明日朝イチから歯医者だ・・・・歯医者ってどうしてこんなに憂鬱なんだろう。。。でも最近の歯医者って痛くないんですね。それでもなんかドキドキしてしまうのですが、、、
10-01 13:06

今日から10月。タバコすっごい値上げらしいね~!禁煙する人も多いのだろうけど、きっとおっちゃんはやめないだろうなぁ・・・てかさ、あれだけ上がると普通買いだめとかするよね?おっちゃんはそういうのに全く無頓着なんだなぁ・・・まあ私には関係ないのだけどw
10-01 12:54

hakko839

1週間前ぐらいからおっちゃんが風邪をひいてて、めずらしく昨日病院に行ってた。これで治るわ~と安心して今朝起きたら、私の鼻水が止まらない・・・そういうものですよ・・・
09-30 09:03

| main |