hakko839

あと1日で12月・・早いなぁ・・灯油買いに行くのが面倒で、エアコンだけで生活してるのですが、意外と大丈夫なものです(笑)もういっそのことこのまま冬を越せないかと。。。
11-29 15:22

飛び跳ねる日暮☆ http://twitpic.com/3b85f0
11-29 12:56

はじける笑顔の八朔☆ http://twitpic.com/3b855g
11-29 12:55

これよ~くみると、2ブヒいるんだよ(笑) http://twitpic.com/3b6kne
11-29 09:28

日曜日は散歩以外出かけず・・三国志みたりお昼寝したりダラダラと。たまにはこういう休みもアリかな。
11-29 09:14

【続きを読む】

hakko839

少し前から『三国志』を鑑賞中。まだ6巻なのですが、“ええ!ココで終わり?ありえん・・・”と毎回思うのですが。かなり唐突に終わりませんか??
11-26 11:03

新しく入れたカメラアプリで試し撮り。てか日暮がブレブレだw http://twitpic.com/3a76ok
11-26 10:45

hakko839

日暮は皮膚にポコっとデキモノができてかなり心配したのですが、脂肪と判明し胸をなでおろしました。まだもう少し通院は続きそうですが、2ブヒとも元気です☆ http://twitpic.com/39v80d
11-25 09:02

2ブヒそろってハァハァなっちゃうくらいのいいお天気でしたが、11月だからか誰もいなくて貸切状態でした。ものすっごくひさしぶりにデジイチで撮りました☆ http://twitpic.com/39v6yi
11-25 08:58

ちとごぶさたです。4連休あけはさすがに忙しかったw 写真は連休中のモノ。11月とは思えないとっても暖かな日でした。 http://twitpic.com/39v6fr
11-25 08:56

hakko839

昨日から出張中。今日終われば4連休だ☆
11-19 07:57

hakko839

朝ごはんを待っている今朝の2ブヒ。日暮はかなり必死ですw http://twitpic.com/37j394
11-17 13:01

hakko839

そろそろプリンターを買わなくちゃ!と思いつつ、昨日も違うモノをポチリしてしまった・・・だってどれがいいのかよくわからないんだよねー。
11-16 13:28

ついに八朔が散歩を拒否りだした。が、むりやり連れて行く。だって日暮を連れているのに、八朔を抱っこするなんてムリムリ!!
11-16 13:21

hakko839

【読了】『マリアビートル』伊坂 幸太郎 ☆4 http://bit.ly/a3aUjB #booklog
11-15 12:48

いつもの散歩道ですが、落ち葉の絨毯で雰囲気が違います。やっぱり2ブヒと一緒に行けるお散歩はいいものです(大変ですがw) http://twitpic.com/36zr2q
11-15 12:36

なので週末は八朔と一緒にお散歩に行きました。カラーがあるとすぐに引っかかるので、別々にこの2週間は行っていました。 http://twitpic.com/36zqnw
11-15 12:34

日暮は金曜日に無事カラーがとれました!まだ充血は残っていますが。皆様ありがとうございました☆ http://twitpic.com/36zpz0
11-15 12:32

hakko839

今朝の2ブヒ。もう日暮のカラーボコボコなんですがw 本日は病院。カラーがはずれるといいのですが、もう少しかかりそうな気がするんですよね。。。 http://twitpic.com/360xap
11-12 11:51

hakko839

そういえば昨日家に帰ったら、日暮のカラーに止めていた大きなテープだけが廊下の真ん中あたりにポツンと落ちていた!不思議なことにテープをはずして満足したのかカラーはしっかりとまっていたwこれもちっこいおっさんのせいなのかww
11-11 15:06

hakko839が2010年で一番つぶやいた文字は「体」。87文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、たとえ辛いことがあっても、笑顔を忘れなければ乗り越えられます。ハイ!がんばりまふw http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-11 15:01

hakko839

LIBERTY×Yoshieバッグが到着☆この柄めちゃめちゃ好き~。チャリ通にはななめがけバッグは手放せませんw http://twitpic.com/35i0w1
11-10 14:34

本日はXperiaアップデートの日。すぐにアップデートするべきか様子をみてからにするか・・・迷うw
11-10 09:12

6時に起きて、ごはん作って、お洗濯をして、2ブヒそれぞれをお散歩に連れて行って、出勤!朝から大忙しではあるけれど、ちょっぴり充実感もあったり☆
11-10 09:02

hakko839

そうそう、昨日やっとマーチが帰ってきた!結局、バンパーとりかえになったみたい。代車はノートだったのだけど、とっても静かで最近の車はみんなこうなのか?と思った。ウチのはもうずいぶん古いからね~でも愛着はやっぱりあるんだ。
11-09 13:10

おっちゃんが昨日PSPgoを買ってきた。価格が下がったとはいえ、ウチにはPSPが2台もあるのにっ・・と思いつつ早速torneから入れてみたらなかなか便利そう。でもCMカットとかちょっとした編集ができたらもっと便利なのに!PCに移せばできるのかしら?
11-09 13:00

昨夜の2ブヒ。カラーのせいか日暮が家でトイレをしなくなった・・・朝、仕事前に2ブヒを別々に散歩に連れていくのがかなり大変;;;;だからといって、日暮だけ外に連れ出すと八朔がハブテそうだし。。。 http://twitpic.com/357tf6
11-09 12:52

hakko839

そういえば日曜日はおっちゃんのお誕生日でした☆とうとう●●代突入でございますよ。ちっともめでたくない年齢ですが●●代突入記念でお祝いしてみましたw
11-08 14:39

ただ、自分でカラーをはずせるようになってしまって・・・セロテープで止めているので装着が一苦労だったり。意外と悪知恵がまわるようで・・・おっちゃんは八朔が教えたんじゃない?って言うけどさすがにそこまでは(笑)
11-08 12:52

日暮は病院で経過良好と言われ、このままの状態をあと1週間続けることに。目薬はあいかわらず悪戦苦闘中だけど、経過が良くてほんとよかった。。。
11-08 12:49

hakko839

日暮を見ていると“ビクター犬”を思い出す。たそがれている姿はほんとそっくり。
11-05 11:42

hakko839

火曜日チャリを倒され?チェーンがまわらず自転車屋さんに駆け込む。水曜日原付に追突される(幸いお互いケガはなし)重なるときは重なるモノです・・・てか乗り物運なさすぎ??
11-04 09:52

hakko839

カラーをつけたままお散歩に行くと、下を向くたびにカラーがスコップ状態になってかなり無惨だったりします。昨日はおっちゃんがお休みだったので、カラーを外して行くことができて、ほんとに楽しそうに歩いている姿を見て、いつも何気なく歩いていたことに、ハッと気づかされました。
11-02 11:47

モノにぶつかってもそのまま進もうとするので、テーブルすら撤去して生活しています(笑) カラーで突進してくるので八朔は微妙な距離を取っています・・・ http://twitpic.com/33448d
11-02 11:35

ポッキーを! 食べよう! #pocky1111
11-02 11:15

hakko839

最初はお水も飲めなかったのですが、あの性格なので、かなりムリヤリな形で自分で飲んでいます。昔フェレットを飼っていた頃に使っていた給水ビン?を出してみたり、時間をみてはあげたりしていたのですが、やっぱり自分で好きなように飲みたいみたいです・・・
11-01 13:51

日暮のエリザベスカラー大きすぎるのかこれが普通なのかよくわからないのだけど、ごはんはひとりで食べられません。とりあえず、手で少しずつあげているのだけど、これは普通なのでしょうか?
11-01 13:47

そして何よりの大問題は目薬。ふたりで必死に頑張っていますが、なかなかうまくいきません。目薬だけは減っていくのですが、上手にさせず本気で悩んでおります。何かいい方法はないものでしょうか??
11-01 09:31

実はエリザベスカラー初。最初かなり固まっておりましたが案外平気な様子。ただあの性格なので、カラーがどう変形しようと通りたいところは通ろうとします。いつかパリンと割れるのではないかと危惧してます。。。
11-01 09:29

【続きを読む】

| main |