hakko839

明日からお休み。車検があったり、実家へ帰ったり、大掃除もしなくちゃだし・・年内最後のつぶやきかも。皆様ありがとーございました☆よいクリスマス&お年をお迎えくださいませ。来年もよろしくね。
12-24 16:16

hakko839

本日年内ラストの会議。石亭なのでお料理が楽しみだったり☆
12-22 11:53

hakko839

少し前に突然壊れたIHのグリル。修理をお願いしたのだけど、予約日の前日に表示が消え、普通に使えるようになるというミラクルを起こした。が・・昨日使っていたら、いきなりグリルだけ電源が落ちてその後全く電源が入らない・・もう一度修理をお願いするしかないのか、、、
12-20 16:51

年賀状も作らなきゃ・・そろそろネタ切れだなぁ・・・(-公- )
12-20 12:26

なんとなーく気忙しい12月。アレしてコレしてと頭の中では計画を立ててみるけれど、実際はいつもと同じように過ごしていたり・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
12-20 10:59

hakko839

お昼休憩に学生時代の友達とランチ。ひさしぶりなのに全然そんな感じがしない。あー楽しかった☆そして専業主婦がめちゃめちゃうらやますぃ~!
12-17 14:21

hakko839

明日から松江出張。寒いのかなぁ・・
12-13 15:33

よく降る雨だなぁ・・・
12-13 11:17

hakko839

#amuro_live2010 #LIVE http://t.co/226Jlg5 もう一度観たいです☆BD楽しみにしていますっ。
12-09 12:48

hakko839

本日会議・・・なかよくひっついてお留守番ヨロシク! http://twitpic.com/3dxotv
12-08 11:26

hakko839

サンジョルディよりも日暮よりも私がどこかに行かないかの方が気になる八朔。かわゆいヤツめ☆ http://twitpic.com/3dnjyc
12-07 13:14

休憩中もサンジョルディを取られないように微妙な距離を保つ・・が、誰もねらってはいません。。。 http://twitpic.com/3dnjfn
12-07 13:13

サンジョルディ(ボール)とジャレあう日暮と全く無視な八朔w http://twitpic.com/3dnizc
12-07 13:11

昨日からIHによくわからない表示が・・気になって電話で聞いてみたら、基盤の故障だって;;;;えーそんなーー(´;ω;) とりあえずグリルでよかった。こういうときIHは不便だねぇ。。。
12-07 09:38

hakko839

【読了】『アリアドネの弾丸』海堂 尊 ☆3 http://bit.ly/gk9TLs #booklog
12-06 10:44

【読了】『新参者』東野 圭吾 ☆4 http://bit.ly/h4au0q #booklog
12-06 10:43

そうそう、髪はずっとおっちゃんがしてくれるのだけど、今ものすっごく忙しいみたいなので、土曜日にこっそり自分で染めてみた。実は生れてはじめて自分でしてみたんだけど、意外とキレイに染まるのね~と自信たっぷりだったのだけど、おっちゃんにはすぐバレた・・(ΘεΘ;)
12-06 10:30

週末は用事で広島に来てた父が遊びに来たり、ロングお散歩に行ったり(データ持ってくるの忘れちゃった;)おっちゃんと買い物に行ったり、モンハンしたり(笑)で終わっちゃった!
12-06 10:24

hakko839

昨日モンハンを早速~と思ったら、どうしてもデータが引き継げなくておっちゃんと小一時間悩んだあげく、データは引き継げないということを知った・・なのでせっかくだから♀に変えてみたら、おっちゃんと顔がかぶってた・・もちろんおっちゃんに変えてもらったけどっ。
12-02 16:12

雨だ;;;;
12-02 16:09

hakko839

今日は予約してた“モンハン”を取りに行かなくちゃ。しかもおっちゃんのと私の2本www
12-01 15:59

日暮がゴミ箱に捨ててあったミカンの皮を食べようと必死で頑張っているのを目撃!がしかし口が出ていないのでどうしても届かなかった模様・・(ΘεΘ;) 日暮はいつでもハラペコだ。
12-01 10:28

hakko839

この表情に弱いんだよね。 http://twitpic.com/3bgjs2
11-30 09:20

白髪は増えてもこの笑顔だけはかわらない。 http://twitpic.com/3bgiu9
11-30 09:16

| main |