hakko839

今週末は3連休~?(????)
01-28 16:50

どうして朝になると灯油が切れちゃうのだろう・・(´;ω;)
01-28 10:21

hakko839

Xperiaの通信料を抑えるためにWiMAXを検討中。今ならやっぱりこのルータがいいな☆ #wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ http://t.co/iD1Vq5X
01-27 16:49

まだまだ寒いのに・・春モノをいっぱい買っちゃった。早く暖かくならないかなー。
01-27 16:01

hakko839

そして今朝の日暮。うもれてます・・( *´艸`) http://twitpic.com/3tg8mh
01-26 12:29

やっと仕事が一段落☆写真は今朝の八朔。ずいぶんと写真もUPしていなかったような・・。 http://twitpic.com/3tg8c8
01-26 12:28

hakko839

おお!安室ちゃん広島来るのねー!うれしい☆いい席取れるといいなぁ。 #namie
01-21 16:30

日曜日にちょっとした用事で福山に行くのだけど、ノーマルタイヤで行けるのかしら・・かなり心配。
01-21 16:27

うあー!安室ちゃん今年のツアー決まったんだぁー☆広島来るかなぁ・・来てくれるといいなぁ。。。
01-21 13:12

hakko839

なんだかおなかすいたなー。
01-20 16:49

hakko839

ファンヒーターが点いたと思ったら・・灯油切れ;;;時間ないけど、寒いし・・と灯油を入れたら、見事にこぼす・・という残念すぎる朝の出来事。
01-19 12:33

hakko839

週末からお米がなくなるなーとは思っていたのだけど、寒かったし、雪だしーと思って買いに行くのを延ばし延ばしにしていたら、ほんとに今朝でなくなっちゃったw 寒いけど仕方ないよなー(-公- )
01-18 16:25

hakko839

あ、そうそう。雪の中、おっちゃんの厄除けは無事終わりました。ものすっごく近所の神社なんだけど、お祓いをしてもらったのははじめてで、すごく親切にしてもらったので、来年からは毎年行こうか?って話してます。
01-17 12:25

かなりごぶさたですが・・み~んな元気にしております☆ちょっと仕事がバタバタしてまして;いろんなことがあったような気もするのだけど、なんだか思いだせなかったりw
01-17 12:23

hakko839

年末年始はおっちゃんと私の実家へ行ったり、お墓参りに行ったり、お買い物したり、たまってた録画を見たり・・・なんかいつの間にか終わっちゃった感じ。まあ毎年そんな感じなんだけどもっ。
01-05 12:34

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします☆本日より仕事始め。2ブヒは元気にしております。
01-05 11:54

| main |