hakko839

会社でのWiMAXポイントを見つけた~ラッキー☆
02-25 14:28

最近、日暮がめちゃめちゃ寝るようになった・・これも年齢のせいなのかなぁ・・あの日暮も明日で7歳。早いよなー早すぎるよなーー。
02-25 09:31

hakko839

朝から玄関に犬?の尿跡;;;;急いでいたからとりあえず水だけ流したけれど・・同じ犬飼いだからこそ余計悲しくなります。。。
02-24 12:43

hakko839

どうやら会社ではWimaxが安定しない;通信が途切れて気づいたら全然知らないところへ接続しようとしてたり・・??? 自宅より全然街なのに・・やっぱりビルの中だからかな?
02-23 16:19

昨日からTryWiMAX中。もう家の光はいらなくなるかと思ったけど、やっぱりそこまでは・・だったら面倒だしこのままPocket Wifi でもいいかと思ってみたり。
02-23 11:16

hakko839

今日はちょっぴり暖かいなー。八朔も朝から動いていたしw
02-22 09:57

hakko839

見事に三国志が貸し出し中だった・・ヽ(`Д´)ノ
02-18 08:54

hakko839

あー明日は三国志のレンタル開始日だー。貸し出し中でありませんように・・(?˘?˘?)
02-17 16:21

今日のお昼は、昨夜の残り物コロッケでコロッケパン。しかもあげてるうちにくずれたヤツ(笑)私、コロッケ作るの下手なんだよねー?_??
02-17 12:57

8時間のバッテリーはやっぱり魅力的。Xperiaにしてから充電って大事だなーと感じてます☆ #wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ http://t.co/lITrnMj
02-17 12:49

通勤中はいつもケータイで音楽聴いているんだけど、いきなり片方からしか音が出なくなった・・??? イヤホンが壊れたんだろうけど・・まさかの本体?と思ってみたり。Bluetoothに変えどきか。おっちゃん便利そうだしなー。
02-17 10:23

hakko839

今年も安室ちゃん2day'sとれたー!まだまだ先だけど、楽しみ~(。???。) 今回はじめての電チケでなんかいろいろとまどっちゃったw
02-16 10:45

hakko839

先日、おっちゃんがGALAXY Tabに機種変したんだけど、見るたび“デカっ”とふきだしてしまう。。。普通は2コ持ちするんだろうけど、かたくなにそれだけで過ごしてるんですよww
02-15 10:56

hakko839

広島は雪。八朔のお誕生日に雪が降るなんてはじめてかも。このお天気ではお散歩はムリかなぁー。でも週末はいっぱいサービスしたから許してくれるかな??
02-14 13:31

今日は八朔8歳のお誕生日☆おめでとう!今年も元気いっぱい過ごせますように。。。
02-14 13:30

hakko839

楽しみにしてた“三国志”をレンタル。早くみたいわー。
02-04 09:56

| main |