hakko839

【読了】『白銀ジャック (実業之日本社文庫)』東野 圭吾 ☆3 http://bit.ly/gbKJku #booklog
03-30 14:16

今朝の2ブヒ。ちょっとめずらしく日暮が八朔を枕にしてたの。わかるかなぁ・・かなり控えめに頭を置いているのがらしい(笑) http://twitpic.com/4euxjs
03-30 14:13

hakko839

日暮が最近ごはんの時にむせるので、食器台でも買ってみようと探しているのですが、どうも高さがわからない・・お水入れに使っているのと同じものにしようと思ったのだけど、全然見つからなくて・・きっともう廃盤になったんだろうなー。なんか残念!
03-28 15:35

hakko839

昨日早速どこでもゲートを2ブヒに突破された・・今日はもう少し強固にしてみたけど・・どうだろう。。。
03-25 10:24

3月も来週で終わりなのに朝、雪がちらついてた広島。来週くらいには春らしくなるのかな?
03-25 10:23

hakko839

今年の冬はどこでもゲートが大活躍。ゲートを置く前に一度だけよだれ病になったんだけど、置いてからはゼロ!デカくてジャマなんだけど、やっぱりもう1個ゲートを買うべきか悩み中。でもウチ狭いしな・・
03-24 16:36

よだれ病防止のためストーブの前に『どこでもゲート』を置いていたのだけど、階段前に変更。今回も突破できない工夫をほどこしてみたが、いつまでもつやら?です。。。
03-24 16:28

昨日、一瞬日暮が立てなくなってかなりあせった。私が帰宅した音で目が覚めたらしく急ぎ過ぎたのか、前足の関節がおかしくなったみたいで・・幸いすぐに治ったのだけど、立てないのに必死でお出迎えをしようとする日暮。あの姿はほんとたまらなかった。。。
03-24 16:24

hakko839

写真は土曜日のモノ。ひとりボール遊びに夢中になってる日暮と全く無視してる八朔。 http://twitpic.com/4ca4gm
03-23 10:19

hakko839

3月半ばとは思えないくらい寒い・・週末は少し暖かくなるのかな?なってほしいな。。。
03-18 13:33

hakko839

今すぐに私にできること。昨夜からファンヒーターOFF!暖は2ブヒで取ります。ちっぽけなことしかできないもどかしさ。
03-15 11:53

hakko839

録画してた『重力ピエロ』を観た。まあアリといえばアリかなぁ・・。私は『アヒルと鴨のコインロッカー』の方が好きかなぁ。そういえば明日『ゴールデンスランバー』OAされるんだって。ちょっと楽しみかも。
03-11 14:28

hakko839

.@hitamajin うきゃ!かわゆい!!このまんまる感がたまんないわー♪ http://p.twipple.jp/MgDsC
03-10 09:35

我が家の坪庭でありえないくらい大きくなっていた植物が枯れてしまった・・もうすぐ2階のバルコニーまで到達すると思っていたのに・・今年は雪も多くてすごく寒かったせいだと思うのだけど。これって春になったら復活するのかなぁ・・それともやっぱりムリかなぁ。
03-10 09:32

【読了】『死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)』七尾 与史 ☆4 http://bit.ly/e69uqB #booklog
03-10 09:28

hakko839

なんとなーくアップの2ブヒ。 http://twitpic.com/47mroj
03-09 10:24

最近写真載せてなかったなぁ・・これは週末のモノ。 http://twitpic.com/47mqlu
03-09 10:20

hakko839

2ブヒの誕生日記念にフォトブックを作ってみた。同じような写真が多くなった気もしないでもないけど・・べつにいいの。自己満足だから☆眺めてニヤニヤするだけだから~q(???)p
03-04 14:37

hakko839

今日はひな祭りかー。自分でケーキでも買って帰ろう!(ΘεΘ;)
03-03 10:32

hakko839

PC「はいはいYoutubeYoutubeね」 http://shindanmaker.com/10065 ついついww
03-02 14:03

【読了】『月と蟹』道尾 秀介 ☆4 http://bit.ly/eIPTcx #booklog
03-02 13:59

hakko839

なんかおなかすいたー今日の晩ごはん何にしよう・・?_?
03-01 16:40

| main |

