hakko839

気づいたらお財布に入っていたんだけど?この500円ホンモノ?青森県とか書いてあるし。 http://twitpic.com/4ngp6l
04-21 14:21

今朝の2ブヒ。うあ!気づかれた!!意外と神経質なんです・・2ブヒそろって。 http://twitpic.com/4ngot3
04-21 14:20

hakko839

「オレ、冷やしうどん食べれんよ?」だって。結婚して10年知りませんでした・・だってうどんは好きなのよ?
04-20 13:42

昨日仕事が遅くなったので、お弁当でも買って帰るかーとスーパーを覗いたらお弁当が売り切れてて、わずかに残っていたおかずとおむすびを購入。これだけじゃー少ないか?と「冷やしうどん」も追加して帰ったら・・
04-20 13:42

hakko839

.@twinavi でアイコンに「【復興サポート】TOGETHER JAPAN 03」をつけてみたよ! http://bit.ly/ew6VRS
04-19 11:15

2日連続会議。お留守番頼んだよー! http://twitpic.com/4mmrjf
04-19 10:50

安室ちゃんのツアーが中止・延期になったのを今知った。広島は12月に延期。なんだか複雑なキモチで胸がイタイね。。
04-19 10:41

hakko839

今日は雨なのか晴れなのかよくわかんない天気。ちなみに雨女の私は今朝チャリ通してると急に大雨が降りだしてびちゃびちゃになりました・・(´;ω;)
04-18 10:28

hakko839

おっちゃんがいないからだらだら過ごそーと思っていたのに、朝はいつものように日暮に起こされるし・・結局はいつもどおりの土曜日。まあそんなものですね。。
04-16 10:38

お散歩終了!勢いよすぎて写真どころではない(笑) http://twitpic.com/4lc0v2
04-16 10:30

hakko839

今の2ブヒ。カメラ音で起きちゃった…ごめん。。 http://twitpic.com/4l3mc7
04-15 21:34

ありがとー ( #saitokazuyoshi live at http://ustre.am/nD7c)
04-15 21:24

今から斉藤和義さんの『空に星が綺麗』見ます☆
04-15 20:05

今日はおっちゃんが合宿に行って帰ってこないのだー!帰ったら何しようかなぁ?独身気分満喫ですよ~( *´艸`)
04-15 12:57

hakko839

本日はおっちゃんママのバースデー☆母と2日しか違わないので、オソロなことが多かったり(笑)
04-14 14:20

狂犬病注射、無事終了!お疲れさま。 http://twitpic.com/4km1ff
04-14 14:00

hakko839

おっちゃん談。昨日チャリで走っていたら『マイムマイム』を口笛で吹くおじさんがずっとついてきたらしい(笑)しかもめちゃ上手なんだって!私なら『マイムベサソン』って言ってあげるのに~?(????)
04-13 16:49

hakko役に声を当てるのは『田中理恵』です。 http://shindanmaker.com/2788 うお!ラクスさまだぁー。
04-13 14:19

今朝の2ブヒ。朝はまだ肌寒かったりするからひっつきもっつきが定番! http://twitpic.com/4k8khd
04-13 13:53

hakko839

今日は母の誕生日。用意したプレゼントは今度帰るときに持って帰るねとメールすると、年々使う時が少なくなってもったいないから気持ちだけで充分よと言われてセンチメンタルな気分。まあそういってもものすごい元気な母なんだけど。
04-12 13:22

hakko839

最近ありえないくらい鼻水が出るんだけど・・これってもしかして花粉症??それでなくてもアレルギーいっぱい持ってるのに・・(´;ω;)
04-11 14:16

hakko839

明日は雨予報。せっかく桜が咲いたのにね・・週末まで散らずにもつかしらん?
04-07 16:17

今朝ひさしぶりに日暮に起こされた。暖かくなった証拠だなー。
04-07 09:46

ゆっくりゆっくりねー。 http://twitpic.com/4hrb3d
04-07 09:40

hakko839

2ブヒの笑顔を眺めながらの穏やかな週末。 http://twitpic.com/4grodh
04-04 13:53

急に春がやってきた感満載の週末。めいっぱい走り回れる季節に感謝。 http://twitpic.com/4grnwf
04-04 13:52

hakko839

健康診断、無事終了。元気がいちばんだね☆
04-01 13:15

| main |