hakko839

今はなかよく寝ています。自分ではずせないようにガムテープで強化してみました。 http://picplz.com/xfkH
05-28 15:38

とにかく今は落ち込んでも仕方ないので、この1週間、日暮と精一杯がんばります!
05-28 15:36

自分でカラーをはずしたときにどうもまた目をこすってしまったようで、傷の上に傷がつくという最悪の状態になってしまいました。この1週間、24時間カラー生活と目薬、薬を続け、状態がよくならない場合は、麻酔をかけて目を閉じる手術が必要になるそうです。。
05-28 15:35

24時間カラー生活になってしまいました…がんばろう。日暮! http://picplz.com/xf0L
05-28 15:32

病院待ち中。1時間待ちだそうです… http://picplz.com/xk8R
05-28 09:08

hakko839

雨だ…今日日暮の病院に行こうと思ったけど、間に合わないなあ…仕方ない…明日にしよう…
05-27 17:26

寝る日暮と睨む八朔。 http://picplz.com/xdp1
05-27 17:23

hakko839

八朔は今日も元気です☆ http://picplz.com/xhS5
05-26 08:55

今朝の2ブヒ。まだ目の具合が芳しくない… http://picplz.com/xhSK
05-26 08:54

hakko839

日暮が上手に撮れると八朔がブレる。まあそんなものだ。 http://picplz.com/xJXF
05-25 12:51

八朔が上手に撮れると日暮がブレるし、 http://picplz.com/xJRp
05-25 12:50

昨日家に帰ったら、カラーを見事に外していた日暮・・どうやって外したんだろう?今日は会議で帰りが遅くなるので、外さずイイコで過ごしてくれることを祈るばかり。
05-25 10:28

hakko839

右目の具合がよくない日暮。早く治りますように… http://picplz.com/xW80
05-24 12:26

今朝の八朔。窓を開けるまでは、おとなしいんだけどなあ… http://picplz.com/xW8n
05-24 12:24

【読了】『伊坂幸太郎選 スペシャル・ブレンド・ミステリー 謎005 (講談社文庫)』陳 舜臣,今邑 彩,泡坂 妻夫,夏樹 静子,... ☆3 http://bit.ly/j4Pgak #booklog
05-24 10:25

hakko839

最近、会社でのWimax電波が劇的に改善されて、ものすごくうれしい☆ 前は1本が立ったり消えたりしてたのに(しかも場所限定で)今はどこでも3本立っていたりするので感動!(????)
05-23 12:29

昨日の2ブヒ。おさ http://picplz.com/xDqz
05-23 12:21

おはようございます!日暮は前回同様、手で顔をこすってしまい、目に傷が入ってしまいました(涙)目と皮膚の治療を同時進行できないそうなので、今は目の治療に専念します。目の調子が良くなったら皮膚もがんばらないと。。
05-23 09:42

hakko839

疲れて寝ちゃったので、お買い物にでも行ってきます☆ http://picplz.com/rNGg
05-21 13:44

ただいま!予防接種&フィラリアは問題なし。でも日暮の目は当分通院です(;_;) http://picplz.com/rNTT
05-21 13:40

さてそろそろ用意して、2ブヒの病院へ行ってきます。今日は予防接種&フィラリア。日暮の皮膚と目がちょっと赤い気がするので・・と盛りだくさんです・・天気持つかなぁ。。
05-21 09:13

hakko839

めちゃめちゃ珍しく、おっちゃんからもう帰れるとTELあり。今日は外食にしよっと!
05-20 17:26

Galaxyにして驚いたことは、メールとか不在着信とかのランプがつかないこと。アプリ探さなくちゃ!
05-20 13:18

XperiaからGalaxySに☆夏モデルまでガマンしよーと思っていたのだけど、おっちゃんが買ってくれたのだっ。これでまた当分遊べちゃう~(????)
05-20 13:02

今朝のありえない2ブヒ。 http://picplz.com/rM0B
05-20 12:56

hakko839

でも前のよりグリルが大きくて使いやすそうだったよ~とイイコトを考えてみる・・早速今日使っちゃうもんね~(?????)
05-18 14:20

そもそもブレーカーが普通の電気と違うとか知らなかったし!今まで一度も落ちたことなかったし!自分の無知さ加減にもうガッカリだよ・・(ΘεΘ;)
05-18 09:11

昨日新しいIHが届いたのだけど、ものすっごい残念なことに・・実は壊れたのではなくただただブレーカーが落ちていたという・・ショックで立ち直れない・・しかし、買ってしまったモノはしょうがないので、新しいのを使いますょ!。・゚・(ノД`)・゚・。
05-18 09:06

hakko839

結局直らないIHをあきらめて、週末に購入。明日には届く予定。同じメーカーの後継にするか迷ったけど、なんとなく違うメーカーにしてみた。こういう予定外の出費が一番痛い・・(´;ω;)
05-16 10:54

そんな八朔を呼びに行く日暮。でも結局は出てこないんですけどね。 http://picplz.com/rchV
05-16 09:26

ビビリな八朔はテラスも怖くて、いつもココが定位置(笑) http://picplz.com/rcSl
05-16 09:24

今にも寝てしまいそうですが・・(笑) http://picplz.com/rcS7
05-16 09:22

今朝の2ブヒ。日暮はテラスでボケ~と過ごすのが大好きです☆ http://picplz.com/rcK5
05-16 09:21

hakko839

ちなみに八朔もおっちゃんも寝てて、ひまだったり。 http://picplz.com/6ZsQ
05-14 23:47

すごい角度で熟睡中(笑) http://picplz.com/6ZC7
05-14 23:45

宅配クリーニング梱包終了!はじめてでちょっぴり不安だったので、1枚1枚写真を撮っておいた。これで秋に戻ってくれば完璧~。クローゼットもかなりすっきりで気分がいい☆しっかし洋服20点ってかなり重たいものなのねーびっくりだよ!!
05-14 11:30

でもいい場所はすぐ八朔に横取りされるんだけど… http://picplz.com/6pdF
05-14 11:25

散歩で撃沈。上手にひなたで眠る日暮。 http://picplz.com/6pgP
05-14 11:17

hakko839

作ったおかずはチンで温めたけど、冷たいお味噌汁はさすがにまずくて飲めなかった・・今朝は残ったぶり照りを温めてあとはのりという悲しい朝ごはん・・夜はどうするかなー(つД`;)
05-13 09:24

そうそう、昨日IHの電源がいきなり入らなくなった!!!晩ごはんの準備は普通にできたんだけど、おっちゃんが帰ってきて温めようと思ったら、電源が入らないの。実は前にも一度あって、そのときは朝になったら直っていたんだけど・・今日はダメだった・・やっぱ買い替えかなぁ。。
05-13 09:20

今日はひさしぶりのお天気☆テラスいっぱい洗濯物を干してきたよ!帰ったらお散歩にも行けるぞー大興奮間違いなしだなっ(ΘεΘ;)
05-13 08:41

hakko839

この日は結構暑くて、すでにハァハァ。思いっきり走れる季節もあと少しかなぁ・・・ http://picplz.com/6d16
05-10 09:21

なんとなーく、GWの写真。といっても、近所の川原ですが。 http://picplz.com/6dqQ
05-10 09:18

天気予報では3日間も雨なんだって。イヤだなぁ・・(???)
05-10 09:15

hakko839

週末に衣替えをして、ものすごくいっぱいクリーニングに出さないといけないものがあったので、宅配クリーニングにお願いしてみようかと。なんか保管もしてくれるみたいだし。でもいままで使ったことがないから不安だったりも。。
05-09 09:45

今朝の2ブヒ。ジッとできない日暮はいつもブレてます・・??ó http://picplz.com/6htK
05-09 08:49

hakko839

今朝の2ブヒ http://picplz.com/6Xlz
05-08 09:00

just posted a pic: http://picplz.com/6XG8
05-08 08:50

hakko839

今日は衣替えしよっと。
05-07 09:30

hakko839

【読了】『箱庭図書館』乙一 ☆4 http://bit.ly/jSLRgy #booklog
05-06 16:12

桜、もみじ、梅・・はなみずき、オリーブ・・と何を植えるかものすっごい迷ったんだけど、和的なモノもいいんじゃないか?ということになって、「しだれ梅」に。まだものすっごい小さいんだけど・・ちょっと楽しみ☆
05-06 11:11

昨日は坪庭のお手入れ&おっちゃんママに母の日のプレゼントをお届け。坪庭は枯れてしまった植物の撤去をしたのだけど、びっくりするくらい太い根をはりめぐらしていて、すっごい大変だった。だけどあんなに根をはっても枯れるときは枯れるんだよね。。
05-06 11:08

えー、本日よりまたお仕事。GWは実家にも帰らずおとなしく過ごしました。でもおっちゃんからサプライズで時計を買ってもらいました~ぐふふ。ちなみにおっちゃんとオソロではなくちょっぴりデザイン違いに。10周年記念なんだって!(ほんとは半年ぐらい過ぎてるんだけどね~)
05-06 08:44

hakko839

花粉症?風邪??と思っていた症状が実はインフルエンザで見事に寝込みました(笑)が!本日より復活☆ですが・・ひとりはやいGWを取ったようなものなので今日は仕事をしていたりします・・(つД`;)
05-02 12:54

| main |

