hakko839

今日は買い物に行かんと食材が何にもないわー。あー面倒くさいなー面倒くさいなー(?ε?;)
06-29 12:47

寝違えてものすっごく首が痛いので、ピップ貼ってきちゃった!今日は絶対に髪はくくれない(笑)
06-29 08:43

今朝の2ブヒ。お留守番よろしくね☆ http://picplz.com/B5Gc
06-29 08:39

hakko839

あーなんだかバタバタした1日だった・・疲れたぁ・・早く帰りたい・・(ΘεΘ;)
06-28 16:44

hakko839

スタバでおっちゃん待ち。
06-27 17:31

昨日見た夢。福引で特賞が当たって・・その商品がなんと某ショップにいたフレブルだった(笑) もうすぐ1歳のそのフレブルちゃんが妙にかわいらしくて印象に残っていたせいかと・・ヾ(?∀??)
06-27 11:38

今年は八朔の熱がとにかく逃げないみたいで、私たちが快適な温度くらいではゼェゼェハァハァ・・これも年齢のせいか・・日暮はカラーをつけていても平気なのに。今日はとりあえずドライに。。
06-27 11:35

hakko839

2ブヒのお昼ごはんが終わったので、エアコンを切って、掃除しま~す!
06-25 15:16

おかげさまで日暮の目は完治しました!これからは皮膚ですが、今はかゆみがとても強いので、1週間ステロイドと抗生剤を使うことになりました。1週間でどれくらい良くなるか・・で今後の治療は決めることになりました。まだかゆみがあるので、留守中はカラー必須ですが、とりあえずほんとよかった☆
06-25 15:14

hakko839

こっそり八朔もいるのよ。 http://picplz.com/d9Hb
06-24 13:02

もうカラーはぼこぼこですが、頑張ってます。 http://picplz.com/d9HL
06-24 13:01

hakko839

今日もムシムシして暑いなぁー(ΘεΘ;)
06-23 08:55

hakko839

今の2ブヒ。ベッドは空っぽですね… http://picplz.com/dqvH
06-22 19:16

hakko839

今日暑いなぁ・・2ブヒは大丈夫だろうか・・節電と言われている中、申し訳ないけど、エアコンそろそろつけないとヤバいかなぁ。。
06-21 16:53

夏が来るとおっちゃんの病気がはじまる… http://picplz.com/dBRF
06-21 09:03

今日もビクター犬で頑張ります! http://picplz.com/dBW8
06-21 09:02

hakko839

おっちゃんが財布を忘れたけー1000円貸して!とやってきた。普通財布忘れる??(笑)
06-17 13:15

hakko839

携帯バージョンアップしたらなぜか音楽プレイヤーが50音順にしかならない・・どうしたら直るのか色々いじってもわからなかったので、あきらめて、評判のよさそうなアプリを入れてみた・・さてどうだろう?
06-15 16:37

今日は父の誕生日。メールしたら、今日から後期高齢者になりました・・と返信がきたっ。いやいや、めちゃめちゃ元気なんだから、まだまだこれからさー!!だってプレゼントはゴルフ用ポロシャツ&ボールだぞ!
06-15 10:23

hakko839

そうそう、テレビ直りました!電気屋さんでアンテナ線の交換を勧められたので、買ってみたら見事直りました? 朝はめざまし派なので、これでめんどくない~v
06-14 13:27

今朝の2ブヒ。朝から元気だ☆ http://picplz.com/5qkV
06-14 12:20

昨日誤って『トンイ』を消してしまった・・楽しみにしていたのにぃ・・すっごいショック;;; リモコンの反応が悪くて他のことをしながらしてたら間違ったのよ・・(´Д⊂グスン
06-14 09:25

日暮がどうやってガムテープをはずしているかが判明!ガムテープの端っこをソファーとかでめくって⇒こすって⇒はずす・・このコこんなに器用だったのね?と感心してしまうほど(笑) ただ不思議なことに留守番中はしないのよ。だからわざとなのかも??
06-14 09:23

hakko839

先日ものすっごくボケてたみたいで、ウィンナーを冷凍庫に入れてた・・(ΘεΘ;) これは食べれるのだろうか?と悩んだが、とりあえず茹でてみたら、普通に食べれた~v
06-13 12:34

昨日ドコモショップでgalaxyとTABをバージョンアップしてもらった。30分もかからなかったので、最初からそうすればよかったー。今のところ問題なく使えてます?
06-13 09:26

朝、日暮がカラーをはずした音で目が覚めた!ガムテープ補強してたのに・・いったいどうやってはずしているのかが謎。。留守番中にはずさないことを願うばかりだ。。。
06-13 09:02

hakko839

皮膚の方はカラーをしていて舐めれないので、少し落ち着いてきているので、今の状態に合うようなシャンプーを出してもらいました。お薬は抗生剤だけ皮膚用に変更になりました。今は疲れて寝ています~。
06-11 12:30

ただいまー。日暮の目は手術なしでこのままあと2週間様子を見ることになりました。角膜の再生にはもう少し時間がかかるそうですが、先生にもいい感じだと言ってもらえました。気を抜かず、カラー生活を頑張らせます!
06-11 12:26

hakko839

今年の換毛期は長い気がする・・気づけばふわふわ毛が舞ってる・・そろそろ終わるかなぁ・・
06-10 16:02

今朝のバス。ほんともうギュウギュウの満車なのに、席に荷物を置いて平気で寝てる人が3人も!しかも私の目の前だったので、なんだか妙にイライラしちゃった・・学生はともかく、いいオトナがすること??
06-10 11:06

hakko839

毎日この時間になると今日の晩ごはんは何しよう?と思う。それがものすっごく面倒くさい日があるよねー。今日はそんな日!そしてそんな日は間違いなく手抜き(笑)
06-09 16:01

hakko839

galaxyのバージョンアップ、やっぱりできなかった;;;どうしても同じところで接続が切れるんだよねー。ドコモショップでもしてもらえると聞いたんだけど、すぐやってもらえるのかなぁ。。
06-08 12:32

めずらしく朝から遊ぼうと八朔に誘われた! http://picplz.com/g4lV
06-08 08:42

今朝の日暮。充血もだいぶ引きました。 http://picplz.com/g4Nw
06-08 08:41

hakko839

本日はgalaxyのアップデート日だけど・・ウチのPCはkiesとの相性が悪いんだよねぇ・・前回のアップデート3台ともうまくいかなかったんだよねぇ。きっと今回もムリな気がするんだけど・・うまくいったら感動するなー。
06-07 15:57

日暮の目は特に悪くなる様子はないので、このまま週末まで目薬で。といっても、ものすごい暴れようなので、ほとんど目には入っていないのでは?と思うのだが、、、
06-07 08:50

今朝の降水確立50%。こういう日が一番困るのよねー。チャリにすべきかバスにすべきか。。でもだいたい、用意が遅くなって、チャリしかない状態になるんだけど。今日は意外とあまり雨に降られずラッキー☆でした。
06-07 08:49

hakko839

昨夜から急にフジテレビ(TSS)だけ、ちゃんと映らない・・風でアンテナの向きが変わったのかな?とも思うけど、他のチャンネルはちゃんと映るし・・何より、BDを通せばフジテレビも見れる・・これはいったい何なんだろう??
06-06 09:00

hakko839

今日は暑くなりそう。朝のお散歩もハァハァがひどかったので、早めに切り上げ。これからは外に出れる時間が短くなるなー。日暮はおとなしくカラーをつけてくれるけど、やっぱりストレスあるだろうから・・もっと外で遊ばせてあげられるといいのだけど。。
06-04 11:24

八朔は窓が開いてるので、ずっとそわそわ。 http://picplz.com/gr4v
06-04 11:22

今はこんな感じ。見た目はボチボチです。 http://picplz.com/gr4S
06-04 11:20

病院へと思ったら、臨時休業でした。。とりあえず、落ち着いているので、このまま週明けまで様子をみます。
06-04 11:11

hakko839

【読了】『ペンギン・ハイウェイ』森見 登美彦 ☆4 http://bit.ly/mlAgAi #booklog
06-03 16:34

明日はいよいよ日暮の再診日。見た感じはいいような気もするんだけど・・手術→麻酔かも?と思うとやっぱり落ち着かない。頼むよー!日暮!!
06-03 16:22

hakko839

いつもマイペース。 http://picplz.com/gcXW
06-02 21:14

カラーを嫌がらないことがせめての救い。 http://picplz.com/gcRZ
06-02 21:13

雨あがったー!テラスに干した洗濯物が臭くなっていなければいいのだが。。
06-02 16:56

八朔は朝から絶好調。 http://picplz.com/gWMg
06-02 08:52

すごい角度とへんな手な日暮。 http://picplz.com/gWqG
06-02 08:49

今日はお天気もつかなーとりあえず外に洗濯物を干してきたんだけど。。
06-02 08:43

hakko839

今朝起きたらカラーが半分外れていた日暮。夜、おっちゃんにつけてもらってガムテープの方向が・・と思ったけど、まあ大丈夫かーとそのままに。。ガムテープの方向もかなり重要と判明。半壊だったので、多分こすってはないと思うのだけど。。。
06-01 09:00

hakko839

シンクロしてたっ。 http://picplz.com/xZF3
05-31 16:54

カラー生活もだいぶ慣れたみたい。 http://picplz.com/xZF9
05-31 16:53

昨日は有休でした。福山での用事を済ませて、大好きな尾道にちょっぴり寄り道をして帰りました。尾道帆布のお店で、おっちゃんはランチ用の小さなバッグ(ほんとはCD入れなんだって)私は自転車柄のエコバッグを購入。尾道はいつ行ってもステキなところです。
05-31 09:12

| main |

