hakko839

昨日からチュモンをレンタル。めちゃ長いから気長に・・と思いつつも夜更かしをしてしまう・・ヾ(?∀??)
07-27 15:13

hakko839

ご無沙汰です!ちと仕事が忙しくて・・。2ブヒは元気ですが、また皮膚の状態がちょっぴり悪化してきたような・・(´;ω;) 今日は日暮が手を舐めるのを阻止するためカラーをしてきました。少しは効果があるといいんだけど。
07-26 11:08

hakko839

今日はお昼から会議。行ってきます~!
07-21 12:46

hakko839

今さらながら、韓国の歴史ドラマにはまっていたり。もともとは大河よりトンイの方がおもしろかったからなんだけど。
07-20 14:56

今日もまだ風は強いねー。
07-20 10:01

週末のお散歩から帰っているところ。もうハァハァMAX・・ http://picplz.com/k66H
07-20 10:00

hakko839

今朝はJRがとまったらしく、バス停にみたことないぐらいの行列ができていて焦った・・なんとか間に合ったんだけど・・広島は雨も降ってなくて、風はちょっと強いかな?ぐらいなんだけど、これからひどくなるのかな?
07-19 11:13

hakko839

galaxyの修正アップデートをしたらバッテリーの持ちが戻った気がする。あんまりにひどかったから、ホームアプリとかノーマルにしてたんだけど、また戻そう。アラームも直ったし~(????)
07-15 13:03

今週末は3連休だー?うれすぃ~(????) でもおっちゃん仕事なんだって・・つまんなーい。
07-15 12:56

もうお仕事行くですか?と言っているような表情。 http://picplz.com/0q3r
07-15 09:55

今日も元気です☆さてエアコンつけましょうかね。 http://picplz.com/0q3z
07-15 09:53

hakko839

さてgalaxyのアップデートをしてみよう。充電とアラームがなおることを切に願って。。
07-13 16:30

会社の前にカメムシが・・どっから来たのだろう?
07-13 09:08

hakko839

では行ってきま~す!と言っても勝手にどうぞ的な2ブヒ。 http://picplz.com/0Kwf
07-12 08:52

hakko839

【読了】『ユリゴコロ』沼田 まほかる ☆4 http://bit.ly/n8GDFa #booklog
07-11 10:07

【読了】『ふがいない僕は空を見た』窪 美澄 ☆4 http://bit.ly/qtQ7T4 #booklog
07-11 10:07

今朝の2ブヒ。今日もお留守番よろしくねん☆ http://picplz.com/0F0W
07-11 09:54

広島は今日も暑くなりそうだー!週末におっちゃんとセールで洋服をいっぱい買ってなんかすっきり☆ セールで買ったモノって着ないことが多かったりであんまり行かないんだけど、たまにはねー。
07-11 09:47

hakko839

今朝の2ブヒ。早くエアコンつけろー!と八朔が訴えてます・・ http://picplz.com/PMPS
07-08 09:12

hakko839

朝はめざまし派だったのですが、何日か前に偶然見た「ガッチャマン」におっちゃんがハマり、最近はZIPを観ていたり☆
07-07 10:43

今朝の2ブヒ。今日も雨かなぁ・・お散歩行けないねぇ・・(-公- ) http://picplz.com/P066
07-07 09:54

hakko839

お客さんが帰らないから帰れない・・・帰りたーい!!!
07-06 17:03

今朝イヤホンがBluetooth接続されてなくて、いきなり携帯から音楽が鳴り出して焦った私・・(恥)
07-06 13:39

今朝の日暮。八朔は出てこなかったのよーきまぐれだから(笑) http://picplz.com/PxWd
07-06 10:49

結局どこ探してもチャリの鍵は見つからず・・でもかわりに予備の鍵を見つけちゃった~v やっと今日はチャリで帰れるわあ~(????)
07-06 10:29

hakko839

ケータイのバッテリーの持ちが元に戻った気がする・・せっかく初期化したのに意味なかったかー(ΘεΘ;)
07-05 16:49

バス会社に鍵の落し物はありませんでしたか?って電話したけどダメだった・・私の鍵はどこに行ったのだろう?そしてチャリはどうなるのだろう??~?
07-05 13:07

なんと・・チャリの鍵をどこかで落としたようで・・どこ探しても見当たらないのよ・・(´;ω;)
07-05 11:54

昨日チャリを置いて帰ったことをすっかり忘れてて、途中気づいてあせって準備してバス停の近くまで行った瞬間・・エアコン入れてくるのを忘れたことに気づき・・猛ダッシュで家まで戻った私。朝、涼しかったからすっかり・・でも災難はまだ続いたのよ・・
07-05 11:54

hakko839

週末に勇気を出して(笑)ケータイを初期化。そしたらバッテリー持ちが格段によくなった!ものすっごく面倒臭かったけど、やってよかった~(????)
07-04 16:16

あーがっつり雨だ・・朝降ってなかったのにぃ・・(´Д⊂グスン
07-04 16:09

hakko839

日暮はあと1週間抗生薬を飲んで様子見に。このままいい調子で過ごせるといいな。 http://picplz.com/BwSg
07-02 16:14

hakko839

やっぱりケータイがおかしい;;;フル充電しても朝起きたら30%とか・・アラームならなかったらどうしてくれるのよ!寝てる間に八朔が遊んでるのかなぁ・・(?ε?;)
07-01 13:25

hakko839

気づいたらケータイの電源が勝手に落ちてた・・電源入れたら充電1%って・・あ、ありえない。だって寝る前は50%以上あったもん。昨日も電源落ちたし・・故障かなぁ?でも寝てるときに落ちなくてよかった・・アラームならないじゃんねー!おそろしい・・
06-30 08:55

| main |

