hakko839

昨日おっちゃんがPS3のモンハンを買ってきて、確かにキレイなんだけど、PSPの続きがそのままできるのかと思ったら、最初からでなんか一気に冷めた。。それともデータの引き継ぎを失敗しているのか!?
08-30 16:48

今朝の2ブヒ。さあ今日も頑張りましょ。 http://t.co/HKBwd92
08-30 08:51

hakko839

また手を舐めるのでお留守番中はビクター犬な日暮。 http://t.co/q3Nxb8I
08-27 18:30

おっちゃんをお迎え待ちちう…
08-27 18:24

hakko839

今朝の2ブヒ。今日はまっすぐ帰るからね? http://t.co/zAOxdiR
08-26 09:41

昨日カープは快勝☆オールドユニフォームの試合って知ってたら、私も着たのになー。私のは白のだけどっ。
08-26 09:31

hakko839

めちゃいい席だった~ラッキー☆早くおっちゃん来ないかなぁ… http://t.co/gnG9vPb
08-25 18:06

なんだかとっても眠そうな2ブヒ。 http://t.co/NldpaAI
08-25 09:25

野球のチケットをもらったので、今日は観戦予定♪不安なのはこ~んなにいいお天気なのに夜になったら雨が降ることだ(笑) 誰が投げるんだろう??
08-25 08:57

hakko839

いろいろ試してみたいアプリあるのに、仕事が忙し過ぎてなんもできーん…
08-24 12:36

めずらしくバスに座れた?ちょっぴりうれしい~。
08-24 08:12

hakko839

会社のPCはまだ修理中;;;仕方ないので家からおっちゃんのPCを持ってきたのだけど、使い慣れてないからすっごく使いにくい・・(泣)
08-22 14:53

hakko839

日暮がアンアンうるさいので、そろそろ2ブヒにお昼ごはんをあげてきます~!
08-20 14:58

やっぱアンドロイドとは違うことがたくさんあってなかなか慣れなかったり。
08-20 14:57

それと・・おっちゃんのワガママで(私はgalaxysお気に入りだったのに~)なんとiphoneに。メアドの変更をお友達に知らせないといけないのだけど、会社でバタバタしちゃってなかなかできずにいたり。急ぎの方は電話ください(笑)
08-20 14:55

えー大変ごぶさたです。お盆休み後、会社のPCは結局直らず・・いろいろ探った結果、ハードが原因と判明;;;;データ復旧に追われている次第で・・・(泣)
08-20 14:53

hakko839

おっちゃんと我馬でラーメンを食べて帰った~さあチュモンみよっと。
08-12 19:32

きっと休み明けには直ってるよね?…と現実逃避。。
08-12 16:45

急にPCが落ちてから立ち上がらない…ヤバいヤバいヤバすぎる…どうしよ…
08-12 16:43

さっき電話で話してたら、ほっぺでスピーカーを押してたみたいで、いきなりママの声が響いてびっくりした(笑)
08-12 13:14

【続きを読む】

hakko839

もうお休みの人が多いのか今日は電話がならないなー。5時になったら即行帰ろ!(????)
08-11 16:24

最近おっちゃんが少女時代が好きでよく見てるんだけど、どうしてもユリとユナの区別がつかない私・・(?????)
08-11 14:36

明日からお休み!と思っていただけに、めちゃたいぎーわ・・(-公- )
08-11 14:34

hakko839

夜はお仕事関係のお食事。和食なのはうれしいけど、ほんとは早く帰れる方がいいよなー(?ω?)
08-10 11:20

12日からお休みの予定だったのに、仕事になっちゃった・・5連休なのは変わらないからまあいいか・・。お盆はひさしぶりに実家へ。実はお正月ぶり。こんなに長く帰ってないのははじめてかも??
08-10 11:17

hakko839

『朱蒙』を毎日見てるからどんどんHDDにたまっていく・・しかも『イルジメ』が・・ってハマりすぎだろ・・(ΘεΘ;)
08-09 15:50

hakko839

さて帰る準備をしよっと。今日はおっちゃんと外ごはん?
08-08 16:58

ドンキで偶然見つけた激安SALを衝動買い☆小ささもボタンを押した感じもおもちゃみたいでかわゆい~(????) いつ使うのか?と言われるとよくわかんないんだけどっ(笑)
08-08 13:14

hakko839

今朝、玄関のドアを開けたら、家の前に人が座ってて、腰が抜けそうなくらい驚いた・・しかも「自転車出すので・・」と言わないとどいてくれなかった・・いったい何をしてたんだろう?休憩??(ΘεΘ;)
08-05 13:11

今日は仕事でナイター。最近カープの調子いいし・・勝つといいなっ☆
08-05 13:04

お仕事もやっと一段落。もう少しでお盆休み~!早く来ないかなぁ。。
08-05 13:00

hakko839

夜中の大雨の音に八朔がうるさくて、なんか寝不足、、八朔は今頃寝てるだろうなぁ・・(イイナァ・・
08-03 12:24

hakko839

なんか今日もバタバタと終わっていく・・でも!明日はお休みなのさ~(????)おっちゃんが急にお休みが取れたらしいので、私もムリヤリ有休(笑)
08-01 16:34

| main |

