hakko839

あーもうっ!上司に振りまわされた1日だったわー。もう早く帰りたーい!!2ブヒの顔を見て癒されたいわー。
09-29 16:34

今朝の2ブヒ。さあ行ってきます~お留守番よろしくねん☆ http://t.co/5Kpn2LVb
09-29 12:26

hakko839

【読了】『謎解きはディナーのあとで』東川 篤哉 ☆4 http://t.co/EWG62BiS #booklog
09-28 14:31

hakko839

昨日は凹む私におっちゃんが誕生日プレゼントを買ってくれた?ナノケアとプラズマクラスター。早速ナノケアをしてみたけど、なんかしっとりするような・・気持ちの持ちようかもしれないけれど。。
09-26 12:30

今朝の日暮。私をガン見中(笑) http://t.co/1eV09Oic
09-26 09:44

今朝の八朔。テーブルの上の私の朝ごはんをガン見中。 http://t.co/qReHWc2C
09-26 09:42

とりあえず、カメラも電話もネットも音楽も無事そう。いつまで使えるかは不明だけど・・とりあえずよかった~(?´?`?)
09-26 08:52

ネットで調べてとりあえず拭いてみたりドライヤーの冷風をあてたりしていたら、なんとか電源が落ちたので、書いてあった通り、乾燥剤を入れたジップロックに密閉して、今朝まで放置!途中何度も電源を入れたくなるのをガマンして今朝おそるおそる電源を入れたら・・なんと普通に使える?
09-26 08:51

昨日の朝、まだ一口も飲んでいなかったコーヒーをiPhoneにこぼした・・しかも運悪くおっちゃんのiPhoneも隣に置いてあって、両方にかかってしまった;;;;とりあえず、おっちゃんのは大丈夫みたいなんだけど、私のは電源を落とそうとしても再起動をくりかえして泣きそうに。。
09-26 08:48

hakko839

掃除して洗濯して草抜きして買物行って、朝から頑張ったから少し休憩? http://t.co/0MqJXRmD
09-24 12:58

想像以上に外は暑くて、早めに退散! http://t.co/L3ExHr12
09-24 09:52

思わず買ってしまったあぶらとり紙。飛び出すアッコちゃんと鏡付き! http://t.co/NDHqIVg7
09-24 08:54

昨日は赤塚不二夫展に行ってきたよー。 http://t.co/udBcWFRk
09-24 08:50

hakko839

ひっつきもっつきの季節なんだけど、日暮のカラーが怖い八朔が控えめでおかしい。 http://t.co/8u2xYC3p
09-22 12:47

hakko839

今朝の2ブヒ。風の音が気になって仕方ない八朔とよくわかっていない日暮。 http://t.co/0RV12O5N
09-21 08:59

朝からセブンのATMで足止めを食らう・・入金しようとしたら機械に詰まったらしく警備会社が来るまで待ってほしいと言われ・・まあ、結局は口座に入金してくれることになったんだけど・・今日誕生日なのにー!なかなかすばらしい1年になりそうです~(???)
09-21 08:56

hakko839

広島の雨はたいしたことないけど…これからかな?
09-20 17:20

今日はめずらしくバスで座れてちょっとラッキー☆
09-20 08:15

【続きを読む】

hakko839

顔を出し過ぎの日暮。今朝はとっても涼しいね。 http://t.co/Om8hEoku
09-19 07:19

もちろん今日も早起きな2ブヒ。めずらしくテラスに出てきた八朔。 http://t.co/SRHQrWEq
09-19 07:17

hakko839

こちらはあいかわらずの八朔。 http://t.co/Z5K1ORqI
09-18 08:31

6時から起こしたくせに、熟睡中の日暮。 http://t.co/XSRqoIZf
09-18 08:28

hakko839

疲れて眠る2ブヒ? http://t.co/hc1kmatB
09-17 13:50

昨夜、おっちゃんがバスを乗り間違えて可部までお迎えに!センターから可部までノンストップのバスに偶然乗るなんて、ある意味キセキだよー(?˘・з・˘)
09-17 13:22

2ブヒを丸洗い!そしたら私が痒くて仕方なくなったので、ゆったりお風呂に入ってみたら、なんだか汚れが気になって、先日ママにもらった毛糸のタワシで大掃除!さて、録画してた建物探訪見よっと?
09-17 12:55

hakko839

雨ですか・・2ブヒのタオルケット干してきたのに・・また洗濯し直しだわわ・・(???)
09-16 16:10

今朝の2ブヒ。さあ今日頑張れば3連休? http://t.co/K58oVdbF
09-16 09:09

hakko839

今朝の2ブヒ。外の音に興奮中の八朔。ハイハイ、エアコンしますよ~(?˘・з・˘) http://t.co/OW6qlag
09-14 12:41

hakko839

今朝の2ブヒ。実家疲れか2ブヒ揃ってまったり中~(*´?`*) http://t.co/CwZsbDs
09-13 12:28

3連休終了・・本日よりまたお仕事。ふぅ~がんばりますかね。。
09-13 08:43

hakko839

3Dテレビでモンハン中のおっちゃん。メガネonメガネ~(。???。) http://t.co/G6B9UFY
09-11 11:05

ウチ以外では落ち着かない日暮。 http://t.co/FJHA7p3
09-11 11:02

実家に帰ってます。熟睡中の八朔。 http://t.co/b0enj29
09-11 10:55

hakko839

月曜は有休~( ???-?)-? これで3週続けて3連休???
09-09 19:53

熟睡中~。 http://t.co/1HTLNN4
09-09 19:49

hakko839

今日のおやつ。急激に増量中なのにやめられない( ˘ ?˘)? ゚+。:.゚ http://t.co/agjEmqe
09-08 16:37

わざわざソファーの上でノビをする八朔。 http://t.co/yCurNU8
09-08 13:19

アンテナ生活とお薬で赤みが少しひいた(? ? ?)? http://t.co/ZHfDm71
09-08 13:16

hakko839

iPhoneユーザさま?使いやすいスケジュールアプリを教えてください!Googleと同期できて無料ならなおうれしいです( ???-?)-?
09-07 12:32

本日は会議。なかよくお留守番よろしくね! http://t.co/kbJ5SpN
09-07 08:54

手を舐める度に怒られてなんだかかわいそうな日暮。 http://t.co/76rBsKq
09-07 08:52

hakko839

今朝の2ブヒ。今日は涼しいねー。おかげでエアコン入れ忘れてUターン(笑) http://t.co/VsIoEyP
09-06 08:56

hakko839

また日暮が手を舐めて赤く腫れてきた…先生に痒い時用にもらっていたお薬を飲ませて様子見中。繰り返しでかわいそう。アレルギーだから完治は難しいのかもしれないけど。
09-05 12:40

今朝の2ブヒ。朝、キッチンでオモラシをしてしまった日暮はこう見えても凹み中(笑) http://t.co/1IC1DXF
09-05 12:28

hakko839

お昼に新しい上司の歓迎会をかねたお食事会があったんだけど、台風の風とビル風で傘が折れた…お気に入りだったのにな。
09-02 17:46

この人と来年からは二人きりで仕事をするかと思うと憂鬱でたまらない…私、勤まるだろうか。。
09-02 17:43

昨日から新しい上司が入ったんだけど、初日に有休がとれるか聞いててちょっぴりびっくりしたら、今日は前の会社では分単位までキッチリ有休を使い切ったと自慢され、今の上司も苦笑い…
09-02 17:40

hakko839

日暮はなぜか階段の3段目からアピール中! http://t.co/HBjNaA5
08-31 12:20

| main |