hakko839

雨が降るのか?と思い急いで散歩に行ったら、普通に晴れていたわ… http://t.co/0vZw6Mp7
10-29 09:26

hakko839

昼休憩に“NARUTO”を読んで涙ぐむあらふぉー。もう絶対にヤバイ(笑)
10-28 14:01

hakko839

今朝の2ブヒ。今日はまっすぐ帰るからねー! http://t.co/3a2rouNm
10-27 12:45

hakko839

今から岡山出張。早く帰れるといいんだけどなあ…
10-26 09:11

hakko839

日暮の気迫におされ、一歩も動けなかった八朔。ちなみに今日はおでんです? http://t.co/8cVocLlk
10-25 18:39

ゆでたまごを剥いでいたらポロッと下に落下!半分くらい殻が付いていたのに完食した日暮…いや、私が悪いんだけどさっ(???) http://t.co/D0nSiCZ2
10-25 18:37

今朝の2ブヒ。なんか久しぶりな気がする~2ブヒは元気です☆ http://t.co/mkiOGney
10-25 12:10

hakko839

70分待ちみたいなので、周辺散策中。帰ってお散歩行かなくていいようにっ。 http://t.co/ShQYJnRA
10-22 09:31

西条で順番待ち中~。 http://t.co/rUh8g9z4
10-22 08:58

hakko839

あきらめてバスで帰るよ…(???)
10-21 17:35

だんだん曇ってきたなー降るかな?降るよね?(?˘・з・˘)
10-21 12:34

今朝の2ブヒ。今週もあと1日~がんばるぞ! http://t.co/TjT6z2t7
10-21 08:52

hakko839

今朝の日暮。2ブヒ共、皮膚はいい感じ☆ちなみに八朔は出てこなかったから写真なし~(˘・з・˘) http://t.co/8mJyznq8
10-20 11:43

hakko839

ひさしぶりに先輩とランチ。いっぱいグチってスッキリ!ありがたいなー???
10-19 12:59

hakko839

今朝の2ブヒ。朝ごはんを作っている間にどちらかが吐いていた(泣)急に寒くなったからかなぁ… http://t.co/n021CgT1
10-18 12:44

hakko839

2ブヒは寝ちゃったから、昨日サボったアイロン掛けしなくちゃ…アイロン掛け大嫌いなんだよねー(???;) http://t.co/t0HK63gn
10-16 09:35

今日は暑くなりそうなので、早めにお散歩に行ってきました。 http://t.co/HjmGW3KC
10-16 09:31

hakko839

今朝の2ブヒ。今日頑張ればお休みだー? http://t.co/ohdyQjU6
10-14 14:43

hakko839

最近、八朔の方が食べ終わるのが早かったりするのよ。 http://t.co/IZXHcfAf
10-13 12:35

岳ちゃんがそのまま食べていたので、ウチも早速!日暮の顔が必死すぎでこわい(笑) http://t.co/Qz6TscKL
10-13 12:33

私も不安でまだあげてません…様子見中。。 RT@mayumi59jam iOS5、大丈夫なのかにゃー
10-13 12:28

hakko839

今日はおっちゃんが遅くなるから、ひとりごはん。もちろんいつも以上に手抜き~?
10-12 18:31

今朝の2ブヒ。朝は寒いねー。もちろん今日も八朔は入口待機。 http://t.co/23JHBomt
10-12 11:29

hakko839

そしてテレビとテレビ台がさみしく1階に下ろされていった・・買った当初はあんなにビエアリンクにこだわったくせに・・と思わなくもない・・いったいこのテレビ達はどうなるのだろう?
10-11 14:15

わたし的にはテレビに1テラのレコーダーがついていたことが一番うれしかったり。韓国ドラマを撮るとウチのレコーダーすぐにいっぱいになってたからさー。
10-11 14:08

このお休みはおっちゃんが散財!テレビを32から46に。スピーカー付のテレビ台からあこがれだったらしいBOSEのホームシアターに。家電王国のようです(笑)
10-11 14:04

今朝の2ブヒ。クッションの上で丸まって眠る八朔と絶好調の日暮。 http://t.co/NieTneUD
10-11 12:53

hakko839

パフパフ中の日暮。枕のように使っています? http://t.co/6cA93QJq
10-10 08:58

今朝の2ブヒ。もちろんひっつきもっつき中? http://t.co/ccPwWaxm
10-10 08:54

hakko839

高速道路で事故渋滞に合って遅くなっちゃった…(???;)
10-08 12:09

病院より帰宅。2週間抗生剤とシャンプーで様子見に。落ち着くといいんだけど。 http://t.co/7d2kzxvE
10-08 12:06

hakko839

今日はおっちゃんが遅くなるので、ひとりごはん。今からサッカー観るのだ☆
10-07 19:41

実は今日、上司が出張でひとりなのだー???
10-07 12:43

【続きを読む】

hakko839

母オススメの青汁。グリーンティーみたいで飲みやすい? http://t.co/5j9DLVbl
10-06 10:48

今朝の2ブヒ。ちょっとブレてた~(???;) http://t.co/YM3FNrKp
10-06 10:46

hakko839

今朝の2ブヒ。目はしっかりあいてますが、枕は必要のようで…(???) http://t.co/yh7ASJ9F
10-05 08:51

hakko839

そんな日暮のせいで眠い…といいたそうな八朔。 http://t.co/NPHIcdyW
10-04 09:15

今朝は6時からアンアン言った日暮。 http://t.co/CcBK8xt2
10-04 09:00

hakko839

風邪ひきなのでベッドに隔離中でヒマだったり…(?˘・з・˘)
10-03 23:08

今朝の2ブヒ。これはもうひっついているというレベルではないよなー(???;) http://t.co/8glXq6Da
10-03 10:29

hakko839

お散歩&お掃除終了!ちょっとお買い物行ってくるから、お留守番よろしく? http://t.co/UMRH4yyl
10-01 09:19

hakko839

だってね、「あー風邪ひいたかも?暑いし熱出てきたかも?」と私に向かって言った次の瞬間、自分のデスクから大きな声で「今日飲みに行かんか?」とお友達を誘う電話をかけたんだよー。今、熱が出てきたって言ったぢゃん!!ってつっこみそうになったよ・・(???)
09-30 14:32

今日は噂の上司とふたりきりだったり。でももうすぐこんな日がずっと続くと思うと・・私、頑張れるかなぁーと不安になったり。。
09-30 14:30

今朝の2ブヒ。濃厚な日暮が迷惑そうな八朔(笑) http://t.co/UhyVwiA3
09-30 08:10

【続きを読む】

| main |