hakko839

週末は待ちに待った安室ちゃん2days。なぜかものすごいイイ席な気がしてたのに、たいしたことなかった(笑)まあそんなことはどうでもいいっ。楽しむもんっ???´ェ`*)
11-29 12:34

めずらしくジャレる2ブヒ。 http://t.co/qJYm9erv
11-29 11:49

hakko839

すっかりいつも通りの日暮。 http://t.co/izoRlI7e
11-28 11:30

イイコにしてる写真を載せてみたりして… http://t.co/68Po0dYC
11-28 11:27

おはようございます~昨日はとってもとっても楽しかった?ひーたんさん以外ゆっくりおはなしするのははじめてだったのに、あーんなに盛り上がるなんて・・やっぱりブヒの力はすごいなって。みーんなとってもステキな方ばかりで、またぜひぜひお会いしたいな☆八朔ひとりウザくてスイマセンでした;
11-28 09:31

hakko839

近いな(笑) http://t.co/v1GfbfaA
11-26 11:31

hakko839

今日は送別会なので、早起きして朝散へ。でもものすっごい八朔に嫌がられた・・(笑)
11-25 09:22

朝散。日暮長いな… http://t.co/ovPqBkBj
11-25 09:20

hakko839

コタツ布団の上に寝るから反対側から風がスゥスゥするんだけど…(???) http://t.co/xaYxTkHv
11-22 12:43

自在にパフパフを外せるようになった… http://t.co/6AcTZOqk
11-22 12:39

気持ちよさそうに眠る日暮。 http://t.co/qFlvYmLL
11-22 12:36

hakko839

本日講演会イベント。無事に始まってホッ。
11-21 15:27

hakko839

さて今からシャンプーですよ。 http://t.co/bsA8RZbP
11-20 11:41

いつもの散歩道もすっかり秋。 http://t.co/GZvta7qV
11-20 11:40

hakko839

歩くべきか悩むなぁ…雨降ってるしなぁ…あと二駅なんだけどっ
11-18 18:16

事故だわわ…(???)
11-18 18:11

原因不明の渋滞でバスが全く進まないんだけど…(?˘・з・˘)
11-18 18:08

明日からおっちゃんは全国大会の引率~なので私はウチで女子会???
11-18 11:04

今日も一日外。暇な時間に安室ちゃんのBDを予約?思わず、少女時代も予約しちゃった~。
11-18 10:26

今朝の2ブヒ。コタツで寝てます? http://t.co/alNGiN6g
11-18 08:06

hakko839

今朝の2ブヒ。今日はずっと会議なんだな… http://t.co/RwP5kHAt
11-17 12:24

hakko839

久しぶりにJRで帰宅中。お土産もらった? http://t.co/tB1poJPJ
11-16 21:10

今日は送別会。なんかいよいよって感じ。そういえば朝バタバタして、写真撮れなかったわああ…
11-16 08:15

hakko839

今朝はちょっぴり寒いねー。 http://t.co/CV7qua7d
11-15 08:46

今朝の2ブヒ。 http://t.co/cPOmZAMU
11-15 08:41

hakko839

近所でお散歩。 http://t.co/a1I2WGSg
11-14 12:21

うあ!八朔に気づかれた(笑) http://t.co/MSa5jcMU
11-14 08:54

今朝の2ブヒ。おこたでなかよくネンネ? http://t.co/l9J0GPhe
11-14 08:51

hakko839

八朔は道行く人が気になって仕方ないっ。 http://t.co/9W2sGXyF
11-12 10:56

あまりに暑いので木陰で休憩中。 http://t.co/tMvp8nz2
11-12 10:53

想像以上に暑かった…今年はあったかいね☆ http://t.co/dcOMlyCa
11-12 10:49

hakko839

今日は雨もつかなぁ・・金曜日なのになんかたいぎー(???)
11-11 08:58

今朝の2ブヒ。なぜか微妙な距離(笑) http://t.co/KCJnTgm4
11-11 08:32

hakko839

今朝の日暮。ちょっと寒かったのか八朔は出て来なかったの(笑) http://t.co/BUghqEG2
11-09 11:28

hakko839

昨日はおっちゃんの誕生日。コンテストの引率で休日出勤してたんだけど、生徒からシュークリームや手作りカップケーキをもらって帰ってきた。なんかこういうのってうれしいねー。
11-08 10:48

今朝の2ブヒ。予想以上にテラスが寒かったのか日暮にひっつく八朔。 http://t.co/drnfpmxK
11-08 10:42

hakko839

今朝の2ブヒ。今日はおっちゃんの誕生日。そんなことはお構いなしの2ブヒ☆ http://t.co/zoGetDP1
11-07 09:00

hakko839

忘れてた!今朝の2ブヒ。11月なのに、今年は暖かいよねー。 http://t.co/86xXgzmS
11-04 16:26

hakko839

朝マック中。ツナマフィンおいしかった?この後はまたまた電気屋さんに行く予定。おっちゃんの誕生日プレゼントを買うにゃ!
11-03 09:33

hakko839

さて帰ります。おっちゃんはまだらしい…2ブヒイイコにしてるかなぁ。。
11-02 20:20

今日は私もおっちゃんも遅くなる予定なので、朝早起きしてお散歩に。イイコにしててね? http://t.co/bf47HzgG
11-02 09:23

hakko839

今朝の2ブヒ。おっちゃんは今日体育祭なんだって。なんか懐かしい響きだわ。 http://t.co/s7iXxNQY
11-01 11:06

hakko839

買って間もないテレビのリモコンがおかしいので、電気屋さんに持って行った…どうも中の配線不良らしくお預かりに。リモコンないとテレビ見れなーい!とワガママ言ったら貸してくれた~☆
10-31 12:27

今朝の2ブヒ。なぜそこに固まるの?(笑) http://t.co/Krs8tZlp
10-31 12:22

| main |

