hakko839

今から出発!すでにMAX全開の2ブヒ… http://t.co/p8WYsi2K
04-29 09:39

日暮の早起きが迷惑そうな八朔。 http://t.co/ANt4FiTY
04-29 06:34

朝っぱら起こしたくせに起きたら満足して寝る日暮…今日から実家に帰ります? http://t.co/b5yRHifl
04-29 06:27

hakko839

4ブヒ+ワンでしたっ。みんな元気でうれしかった?日暮は元気過ぎだったけど(笑) http://t.co/TE1tuezG
04-28 19:29

おデートの相手?よーく見ると3頭いるよっ。 http://t.co/kYboFSjc
04-28 19:27

今からおデートです? http://t.co/tAT0ewLo
04-28 15:54

GW初日は掃除と草抜きと衣替えから。今からお散歩に行ってきまーす?
04-28 09:53

よく見ると2ブヒいるよっ。 http://t.co/BDla2rTY
04-28 09:48

hakko839

寒くないのに重なる2ブヒ。 http://t.co/44IL4Gy8
04-27 10:09

hakko839

今朝はめずらしく八朔だけ~。 http://t.co/jIASyg0T
04-26 08:06

hakko839

今日は雨だったのかー。チャリ置いて帰ろう・・(???)
04-25 16:44

チラ見する八朔とガン見する日暮。 http://t.co/HqUWw7HS
04-25 09:02

hakko839

元気なのでご心配なく~。 http://t.co/mIxV5AjP
04-24 12:21

hakko839

病院からやっと帰宅。日暮のあごにまたイボができたので、病理に出してもらいました。何事もありませんように。。 http://t.co/j0lZukaT
04-23 21:54

今週頑張ればGWだー?まあ、暦通りなんだけどね…?˘????˘?????
04-23 12:42

今朝の2ブヒ http://t.co/9C2Jith6
04-23 12:20

hakko839

会議で役員さんにイタイところをつかれる上司。だから言ったじゃん…ちょっぴりいい気味と思ういぢわるな私~(???)
04-20 17:12

会議前にこれは嫌がらせなのだろうか?と思う出来事があって気分最悪…(?????) 金曜日でよかった…家に帰ったらシークレットガーデン見るんだっ!ガンバレ自分☆
04-20 16:03

最近朝はZIP!派? http://t.co/r33Y0Jne
04-20 09:39

hakko839

今日は会議。でも受付だからヒマなんだなっ。あ~早く帰りたい…だって明日も会議なんだよねー????????
04-19 16:06

2ブヒではぢけた後! http://t.co/RuLbefeb
04-19 08:20

hakko839

それぞれの朝。 http://t.co/M9qs5dCI
04-18 12:36

hakko839

集合写真もバッチリ!? http://t.co/RctnD5pR
04-17 14:08

みんなかわいかったー!連れて帰りたいくらいっ。 http://t.co/vZQ7iVEE
04-17 14:08

幸せいっぱい☆ケーキもおいしかったよ! http://t.co/HEqv0039
04-17 14:07

いいかげんコタツ片付けろ?(笑) http://t.co/7B6qse9J
04-17 12:21

日暮だけ~。 http://t.co/pGIw4Dk9
04-17 12:20

末長くお幸せに? http://t.co/1tY2aMeo
04-17 12:19

hakko839

月曜も朝からバタバタ・・お礼が遅くなってますが・・皆様昨日はありがとうございました???とってもステキな会でめちゃめちゃ楽しかったです。またお礼には伺います!すいません;;;
04-16 13:28

hakko839

帰る準備しよーとっ。今週も忙しかった・・でも今日はおっちゃんいないんだ!新入生が入ってきたから、合宿なんだって。だから今日はごはん作んないもん(笑)
04-13 17:02

端と端(笑) http://t.co/A5ETHAOY
04-13 12:36

hakko839

ちなみに明日はお義母さんの誕生日だったり。お義母さんには春っぽいバッグ。気に入ってもらえるといいんだけど。。毎年悩むのよねープレゼント。
04-12 09:09

本日は母の誕生日。先日無事中国から帰ってきて一安心。最近モノはいらないーという母に今年はお肉をプレゼントしてみた。ちょっとプレゼントらしくないけど、おいしかったみたいだから満足☆元気に過ごしてくれること・・ただそれだけ。
04-12 09:06

昨日AKBのチケットをもらったのでおっちゃんと行ったんだけど、お客さんすごいんだねーなんかびっくりしちゃったよ。座ってみる席でよかった・・と心から思った。。
04-12 09:02

hakko839

遅くなったけど、今朝の2ブヒ? http://t.co/Ojf0aj7Z
04-11 17:47

hakko839

いつでも一歩前精神の日暮。 http://t.co/v5wtljB6
04-10 12:42

hakko839

ちょっぴりご無沙汰~2ブヒは元気です☆ http://t.co/epsywXUg
04-09 12:35

ETCはなんかの線が外れていたとか?で機械の故障ではなかったのだけど、出鼻を挫かれ結局近所をお散歩して帰ったなり(笑)
04-09 09:05

hakko839

先週あんまりに忙しくてイライラしたので、気分転換に髪をバッサリ切っちゃいました?30㎝は切ったかなぁ~気分爽快~?*´∀`*?
04-08 10:43

早起きして2ブヒも乗せてお出かけしようとしたら、ETC故障で@ニッサン中…????????
04-08 10:21

hakko839

今日は今から健康診断に行ってきます?
04-04 09:10

少しだけ廊下で遊んだ2ブヒ。 http://t.co/eaIeUAZN
04-04 08:50

hakko839

朝の雨がウソみたいにいいお天気@広島。でも風はびゅーびゅーでめちゃ寒い… ??? ?????????????? ??? ? ? ?
04-03 17:17

すごい雨だよ…八朔留守番ガンバレ! http://t.co/Hbo7tlmd
04-03 08:01

hakko839

誰もカメラを見てない… http://t.co/Gp81cDx1
04-02 12:30

| main |

