hakko839

暑くなりそうだねぇ… http://t.co/P2MvEuU5
05-30 12:45

hakko839

シェイプアップにはギア軽め!と聞き2段も軽くしてみた~ほんとは重めの方が好きなのにっ????? ?????????? http://t.co/50C2vTkL
05-29 18:15

キッチンマットをホリホリするのは八朔! http://t.co/wxq7GPQt
05-29 14:52

今日のお昼は美術館に来た両親と。喜んでもらえて大満足?たまには親孝行しないとねー!(ってこれくらいのことで・・笑)
05-29 14:49

hakko839

月曜日から会議の憂鬱…せっかくおっちゃん休みなのに…まあ2ブヒ的には誰かいるほうがいいかっ!
05-28 12:25

お留守よろしく! http://t.co/hKEhmk7F
05-28 12:23

hakko839

ヨダレツララ!さてお掃除したら美容院に行って来ます? http://t.co/agVDzNZX
05-26 09:11

今日は暑くなるって聞いたから早めにお散歩 http://t.co/WthVmZdC
05-26 09:09

hakko839

今日雨だって…夕方にはあがるといいねっ。 http://t.co/dR96dp2E
05-25 08:52

昨日病院で手術の経過は良好なので、あと1週間したら抜糸できるとのこと。ちょうど検査結果も同じ頃になりそう。そしてその頃には車も届いているはず! http://t.co/TzTBq0GR
05-25 08:49

hakko839

今日は日暮の病院。早く帰らなければ! http://t.co/DniAQU5a
05-24 08:55

昨日代休だったおっちゃんが会社を出たらこのチャリと共に登場したっ!通勤用にということらしい。ちなみにおっちゃんの通勤用と色違いだ。自転車屋をはじめるかの勢いで増える自転車(笑) http://t.co/ngT0xt9K
05-24 08:51

hakko839

今朝の2ブヒ~。 http://t.co/xI04juxs
05-23 12:25

hakko839

【読了】『マスカレード・ホテル』東野 圭吾 ☆3 http://t.co/ngecO9Tj #booklog
05-22 13:06

朝の定位置。 http://t.co/yrFKGOGw
05-22 12:13

hakko839

今日はおっちゃんが東京研修でいないのだー。修学旅行的なものらしい。だから帰ったら、2ブヒとまったり~(?´?`?)ふふっ。
05-21 16:11

術後なので、留守番中はパラボラ。 http://t.co/0lt687s7
05-21 12:31

hakko839

手術した側だけど、全くわからない!ありがたいなー。 http://t.co/u0r9kDaM
05-19 08:18

2ブヒでお散歩できることの幸せ? http://t.co/9qOedlRW
05-19 08:14

hakko839

先生に去勢の傷口舐めてるよ?と言われたけど、寝る時はハードカラーしていたし、それ以外はずっとそばにいて心当たりがなかったんだけど、ああーそれ八朔か!と気づいた(笑)普段からそうなんだよねー気をつけないといけないなっ。 http://t.co/l0t0J8zY
05-18 17:04

病院待ち中。さすがに今日は仕事に行かんとマズイので、昼から出勤予定…間に合うかな? http://t.co/jDOwdDbZ
05-18 09:38

hakko839

ご心配をおかけいたしました。今はぐっすり寝ています。結局3箇所切りましたが、傷口はとってもキレイです。結果は2週間くらいかかるそうです。ありがとうございました。 http://t.co/7Y8isooe
05-17 20:25

無事に手術終わりました!皆様本当にありがとうございます?また詳しくは後程!感謝感謝です。
05-17 15:44

泣きたくなるくらいのお天気。そして早く着きすぎた。。気分転換にひとまわりしてこよう。 http://t.co/Wlxck3PS
05-17 13:52

今朝も八朔がごはん中に日暮をお散歩に。ごはんを抜くことがなかったので、夜寝ないかな?と思ったけど、意外とおとなしく寝てくれた。今は私が見えなくなるとアンアンうるさい。。でもいつも通り元気はあるので大丈夫ですv
05-17 08:41

hakko839

只今八朔がごはん中につき日暮2度目のお散歩中。今日のごはんはトンカツ!もちろん2ブヒは食べれませんが… http://t.co/SL5mdy5l
05-16 19:13

明日はいよいよ手術。先生のことも日暮のことも信頼しているので、大丈夫!私も平常心を心がけます~。 http://t.co/lzeHygX3
05-16 13:33

さあ今日も頑張りましょう☆ http://t.co/CCBRykzw
05-16 13:15

hakko839

ものすごい遠近感(笑) http://t.co/Son2o5dz
05-15 12:27

hakko839

気分転換に少しだけ走った昨日。自然に触れるとなんでもうまくいく気がするのが不思議。 http://t.co/ZHUcX5uJ
05-14 12:39

今朝の2ブヒ。テラスには出ませんよ? http://t.co/1dQAGtYp
05-14 12:35

hakko839

朝のお散歩終了後~ひっついて寝る2ブヒ。 http://t.co/uVVKQhdE
05-13 07:31

hakko839

あと1日! http://t.co/oSe7N7nU
05-11 12:36

hakko839

今日は水曜日だと思ってたら、木曜だった!なんか1日得した気分?でもゴミ出すの忘れた・・(???)
05-10 12:42

初夏を迎えてもひっつく2ブヒ。 http://t.co/JcgSUKmS
05-10 12:35

hakko839

今朝の2ブヒ? http://t.co/NLWrGBV6
05-09 12:26

hakko839

いつもと同じ朝に感謝! http://t.co/Om6f7cGU
05-08 09:20

おはようございます。検査の結果、日暮のイボは腫瘍の可能性が高く、手術することになりました。病理では良性か悪性かまで判断がつかなかったようですが、早めに取ってもらおうと思っています。日暮はいつもと同じように元気いっぱいですので、大丈夫です。たくさんの方に支えられて感謝感謝です。
05-08 09:18

hakko839

行き止まった(笑) http://t.co/QpCHlI8w
05-06 14:06

朝のお散歩後。 http://t.co/1zlY3z91
05-06 08:52

hakko839

おっちゃんが私サイズの自転車を買ってくれた? http://t.co/26f841wA
05-05 22:34

hakko839

挟まってます(笑) http://t.co/Vw87rdXv
05-04 23:29

起きた(笑) http://t.co/2Boc9ShQ
05-04 23:27

だからこのお休みは自転車でお出かけ。超インドアな我が家だから、いつまで続くやら(笑) http://t.co/xW71VIZX
05-04 21:07

先日ヴィッツとアクアを迷いに迷って、結局ヴィッツに。決め手は今からだと補助金が間に合わないことと私の乗り方ではハイブリッドの価値を活かしきれない気がしたので。今月末には納車予定なんだけど、昨日からマーチの調子が悪くて困っていたり(笑)
05-04 21:04

hakko839

病院に行くと早退。ほんとは日暮の病院だけど(笑)だってバスだから間に合わないんだもんっ。
05-02 15:37

今日は雨なのでお散歩はなしです… http://t.co/cIWCw4XX
05-02 08:17

hakko839

本日はお仕事なんですよ… http://t.co/ByGGpgiu
05-01 12:41

本日はお仕事。先日実家へ帰ったのだけど、実は八朔の具合が悪くなり日帰り。昨日の朝には調子もよくなり、今朝は完全復活していたので一安心。どうも車の暑さ&車酔いしたみたいで・・年齢と共にもっと注意をしてやらねば・・と思った次第。。
05-01 10:56

| main |

