hakko839

結局新しい人は今日で退職。ちょうど1ヶ月だったらしい。私の引き続きの1ヶ月を返してください(笑)次はハローワークだって!期待大?
11-26 17:24

hakko839

普段JRとか使わないのにさー。たまたまホテルが駅の近くだったからさー。おお!やっと発車する!帰れるわー?
11-22 20:59

今日は仕事でテーブルマナーでなかなか楽しい仕事だったと思ったら、なんと可部線が止まっていて帰れません…???????? もう30分も満員電車に立っているんですけど?
11-22 20:58

hakko839

久しぶりにいつものコースを。 http://t.co/NViIlKTd
11-18 11:21

hakko839

コタツの使い方を間違ってる2ブヒ。 http://t.co/xIiF50zZ
11-14 12:31

hakko839

後任の人が辞めたいと言い出した…いったいこの先どうなるのだろう?????????
11-12 19:46

hakko839

今日はおっちゃんの誕生日。こういうサプライズはうれしいね? http://t.co/oH9QfbEI
11-07 21:51

hakko839

土曜日に大島一周して日曜日にしまなみ行って、楽しかったな~と思った日曜日の夜。なんと、ぎっくり腰に(笑)昨日は動けず何もできない1日でした。。今日はなんとか動くことはできるようになりましたが…まだまだ痛い…(?????)
11-06 12:30

hakko839

今日はしまなみに来ています。 http://t.co/iMbPGApO
11-04 11:06

hakko839

睡魔と戦う2ブヒ。 http://t.co/8zuIxvYU
10-31 20:13

| main |