hakko839

おっちゃんがインフルでダウン。よく考えたら結婚してからはじめて寝込んだかも?今日は運悪く両親が院展を見るためにくる日で…移るといけないからとりあえず外で会うことに。。
01-25 10:27

hakko839

ハローワークで手続き中。雇用保険をもらわなくてもったいなかったかなーと思ったら、再就職手当ってのがあるんだって。ラッキー?終わったら、お友達とランチ!2ブヒのお散歩は帰ってから~(?′??)
01-24 10:44

hakko839

お昼のお散歩は暖かくてイイ?先日内定を頂いたところに決めました!2月1日からまた働きますっ。あと1週間楽しみます~?*´∀`*? http://t.co/5kt8ZTKj
01-23 23:59

hakko839

今日は汗ばむ暖かさ! http://t.co/XhljD6l0
01-20 13:48

hakko839

ご馳走だわ? http://t.co/UHvJhzmM
01-19 13:43

パーチーのはじまり? http://t.co/OugbNkJK
01-19 13:42

今日は4週間ぶりの病院。お薬をもらいに来ています。アンアンうるさい… ( ˇ?ˇ ) http://t.co/XAxxfbkE
01-19 08:57

hakko839

日暮は抱っこ待ち。今日はお友達とランチ。それまでブヒたんぽで過ごします。 http://t.co/gGTcvzt7
01-18 07:38

今朝の八朔。めずらしくひとりでお布団に包まって寝てます。 http://t.co/48cdcBB1
01-18 07:34

hakko839

コタツの中の2ブヒをムリヤリ撮ってみたり。。 http://t.co/F02giT6K
01-17 18:20

hakko839

あこがれの専業主婦生活も気づけば半月。アレしてコレして…って考えてたのに、なんかまったりダラダラ過ぎてる感が…?????? 今日なんか本を読んでたら夕方になってたよ!まあ途中でお昼寝もしたけどっ。
01-16 23:41

ステキな花束が!日暮は本気で食べようとしてますが(笑) http://t.co/xG7ovM4e
01-16 23:36

hakko839

お散歩中!天気がいいので気持ちイイ☆ http://t.co/wpYVOD4X
01-06 14:39

hakko839

お昼間に近所をお散歩。今日は寒いのに八朔も歩いてくれて助かった(笑) http://t.co/OlrJ3m14
01-05 18:22

hakko839

明けましておめでとうございます。初走り中!素敵な1年になりますように。。 http://t.co/qaCj7GOF
01-01 14:50

| main |

