hakko839

今回も果物。ちゃんとあげるときには小さくしたよ(笑) http://t.co/Dvx3gLnn19
02-27 00:00

hakko839

無事にお誕生日を迎えられて、ほんとに感謝感激です?治ることのない病気ですが、日暮なりに病気と折り合いをつけ、問題なく過ごせていることに感謝の日々です。 http://t.co/0dDBZ12xLg
02-26 23:57

hakko839

今日は風が強くてすっごい疲れて、気づいたら家族全員お昼寝してた(笑) http://t.co/gojz7WJhr8
02-24 20:11

分かりづらいですが…ふとんに包まる八朔。その下には日暮がいます(笑) http://t.co/r1jCSB3abh
02-24 20:06

hakko839

病院待ち中!今日はびっくりするくらい多い…????????? ? ??????????? http://t.co/NNiJx46a
02-16 19:31

今朝の2ブヒ。ずっとひっつきもっつき! http://t.co/Fqnac2fn
02-16 19:12

hakko839

プレゼントが間に合わなかったんだけど…日暮の誕生日までには届くかなぁ。。 http://t.co/sNjr56Xf
02-14 23:40

?八朔おめでとう? http://t.co/wRM0frf2
02-14 23:31

hakko839

お供は就職祝いに自分で勝手に買ったバッグ(笑) http://t.co/nN9xfsvD
02-03 13:35

休日出勤のおっちゃんから早く終わりそうだから…と呼び出し。街まで行ってきます☆なぜか同じ変顔の2ブヒ~(笑) http://t.co/QUIuXHUV
02-03 13:33

hakko839

先週はおっちゃんのインフルに続き私が風邪をひいて寝込むという、もうなんだかなーな1週間でしたっ。でもなんとか昨日初出社しました。まだ1日だからよくわかんないけど、ぼちぼち頑張ります☆
02-02 08:57

今朝は朝イチで病院。インフル騒動で飛んでたの。 http://t.co/xg9AKrpe
02-02 08:52

| main |