hakko839

昨日の乗鞍!わかります?雪!岐阜市内はドライブ日和だったのに、乗鞍は雨風がすごくて。いつかは自転車で…憧れの場所。 https://t.co/JcKivK86xQ
06-29 18:05

ベランダに出たくてたまらない日暮。でも出るとオモラシするから禁止!(笑) https://t.co/3FBH33Fbwt
06-29 17:55

hakko839

たまには起きてる日暮を♡ https://t.co/SFCmUV60wG
06-24 17:11

hakko839

四角い…白目… https://t.co/zFqhXiivnx
06-23 17:44

hakko839

キッチンでまちぶせ! https://t.co/mGXqU0zb4X
06-18 16:38

hakko839

いえ、ほんとに呼んでませんよ? https://t.co/bxSbqps1Nc
06-17 17:26

hakko839

引越してすぐにオーダーした家具が届いた。八朔はひとりで昇り降りできないねーって話したことを思い出して泣けた。ふとしたことなんだけど。。 https://t.co/qqACul7fXD
06-16 14:43

hakko839

間違った使い方の日暮(ほんとは舐め防止のカラーです)目の前にベッドあるのに。。 https://t.co/PbMtkRp6Ip
06-10 13:03

hakko839

日暮はごはんをおねだり中。アンアン言っております。マシンガンの皆様、ほんとにありがとうございます。ものすごく心強かったです♡ http://t.co/y9MX7PWKy9
06-09 17:38

hakko839

事後報告でごめんなさい。5月29日に八朔が亡くなりました。あまりに突然で今もなんだか信じられずにいます。受け入れるには時間がかかりそうです。今までたくさんの方に可愛がってもらって、お世話になって、ほんとにありがとうございました。 http://t.co/1yzV1diSte
06-08 12:20

| main |