hakko839

ベランダに出るサッシで熟睡中!なぜ?(笑)#留守番を察知してるのか?#おっちゃんの仕事の飲みなのに、なぜか家族同伴… https://t.co/YTx5S7s0wm
08-28 15:16

hakko839

八朔が脱走して必死に探したのに見つからなくて、家に泣きながら帰ったら、日暮を枕に寝てた。#夢の話#泣いて目が覚めた#ひぐ枕なくても大丈夫かなぁ? https://t.co/StNF8LZFOh
08-27 12:29

さっきまでイビキかいてたくせに、私が動くとストーカー開始!#ちなみにトイレ前#寝起きの目ヤニはご愛嬌 https://t.co/iAlyyvPuyg
08-27 12:17

hakko839

今朝も4時に起きてやったぜ!だから眠い日暮(笑) https://t.co/tu1XwS8yPm
08-26 13:11

hakko839

昨日はなぜか2時からグズった日暮。だから今日はずっと寝てる(笑) https://t.co/wR5nMOlSoB
08-25 15:42

hakko839

私のお昼をガン見中! https://t.co/MeUizgvXTm
08-24 14:12

hakko839

近所の花火大会。ベランダからよく見えた♡八朔がいたらこの音にパニックかも?だけど、日暮は寝てた(笑) https://t.co/TLdbtbdcct
08-22 20:45

hakko839

今日は雨。ヒマだね。。 https://t.co/kel4hzW12V
08-21 16:49

【読了】『贖罪 (ミステリ・フロンティア)』湊 かなえ ☆3 http://t.co/EEYmNqmx3G #booklog
08-21 12:54

hakko839

八朔は男のコだけど、選ぶお花はピンクばかり。完璧私の趣味(笑)優しい色に何度も癒された気がするから。。 https://t.co/3tj7tZxqdw
08-20 12:14

ひさしぶりの雨。日暮は今日もまったり過ごしてます。 https://t.co/0018i55AQp
08-20 09:53

hakko839

キッチンから離れません。。何もないよ? https://t.co/QxXBzhEJPz
08-19 16:31

hakko839

お盆休みは、木曽川を走ったり、名古屋へ行ったり、琵琶湖を走ったり、大きなアウトレットモールに行ったり、日暮散歩したりでした。写真は琵琶湖! https://t.co/FF6tFc4IiA
08-18 13:49

お盆。八朔はきゅうりが嫌いだったので、なすで精霊馬を作ったよ。ゆっくりくつろいでくれたかな? https://t.co/8DEN3OA8lD
08-18 13:43

おっちゃんは5連休が終わり、今日からお仕事!日暮は朝からシャンプーされてお疲れ気味! https://t.co/m6LvLAibZV
08-18 13:33

hakko839

ふがーーー。 https://t.co/2RWyiiIDkZ
08-12 15:05

【読了】『残り全部バケーション』伊坂 幸太郎 ☆4 http://t.co/sy3Vv46fVC #booklog
08-12 08:29

hakko839

ハの字眉が好き♡ https://t.co/3Qnaqy1Yfm
08-11 16:44

hakko839

【読了】『祈りの幕が下りる時』東野 圭吾 http://t.co/lc1xo82kyK #booklog
08-10 17:37

この手はなんだろう。。 https://t.co/UFo7fa6S5C
08-10 17:35

hakko839

おはよう!ベローン! https://t.co/Fqx8vKx84O
08-07 17:23

hakko839

眠くてたまらないそうです。。 https://t.co/sMJsvZn2Tf
08-06 17:07

hakko839

ヤバいっ。日暮と一緒に昼寝し過ぎた! https://t.co/9kW3tnZsmb
08-05 16:39

hakko839

耳掃除、拒否り中。。 https://t.co/kXQBDCXoND
08-04 09:52

hakko839

今日は暑くて朝からエアコン。外に出たくない! https://t.co/hq29JQJWzq
07-31 17:19

3泊4日で両親が遊びに来た!いろんなところをまわってあっという間だった。。 https://t.co/lud39Dsaua
07-31 09:07

| main |