hakko839

すごいところで爆睡中。#ソファーの下#寝にくそうだけどね https://t.co/a8v0WFkQx9
09-28 12:11

hakko839

【読了】『母性』湊 かなえ http://t.co/lG0S1pTWUH #booklog
09-25 13:42

【読了】『豹変』今野 敏 http://t.co/LpRjWSvLcb #booklog
09-25 13:42

やっと掃除機が帰ってきた!#新品交換#でも対応悪かった…#やっと掃除できる https://t.co/LatTlvMNNo
09-25 12:35

雨だけどシャンプー。#今朝も4時起き#さすがに寒くなった https://t.co/Vcp5fmGxPH
09-25 09:38

hakko839

寝起き。#連休あっという間#掃除機がまだ届かなくて困ってる https://t.co/an4Ss0ZUXg
09-24 15:02

hakko839

病院の待合。#初めて病院#おとなしそうに見える#実は待合で2度もンコしたのは内緒 https://t.co/obdC5fmpb0
09-18 11:27

hakko839

ちかっ!関係ないけど、掃除機が突然変な音をあげて壊れた…まだ3ヶ月ちょっとなのに。。#スティックタイプは壊れやすい?#いつ直るの?#1日でヒドい状態 https://t.co/xv662dkZ4R
09-17 17:09

hakko839

病院に連れて行ったら、定休日だった(笑)#明日にしよう#疲れて眠る図#何もしてないけど https://t.co/iV3HPP1l7r
09-16 11:42

日が当たるところが好き♡#それが西日でも#いつも八朔の陰になってたことを懐かしく思い出す https://t.co/741iUvHn6g
09-16 11:39

hakko839

カラー2000円也!#みどり美容院#しかも簡単なマッサージ付#毎回シャンプーで寝てしまう https://t.co/bRepyeB34o
09-15 13:28

【読了】『王とサーカス』米澤 穂信 http://t.co/5UelBHzR6T #booklog
09-15 09:34

これもお花なのかな?#お花を買う習慣ができた#あいかわらずのセンスだけど https://t.co/AAkjwqdm2u
09-15 09:23

hakko839

昨日、休憩に寄った大きなショッピングモールにさわれる動物園ってのがあって、思わず入館!これがかなり本格的でびっくり!!#めっちゃさわれる動物園#ライオンはさわれなかったよ#おっちゃんはほとんどさわ… https://t.co/uxPfeA6srb
09-14 12:22

hakko839

琵琶湖を走ってます!#晴れ予報のはずが#雨がぱらついたり…#雨女としては想定内! https://t.co/LEg9x4q5vr
09-13 09:14

hakko839

ゴリラ女子ではないけれど、すごい肉体美!#オラウータンのアキちゃんは明日誕生日だって https://t.co/bv16IDjq5G
09-12 15:45

楽しかった♡#東山動物園#ヤギの名前はモモタロウ#もちろんおっちゃんの手 https://t.co/HlVHdtcKje
09-12 15:35

hakko839

光を求めて。#ソファーの脚にひっつきすぎ#ものすごい強風 https://t.co/GInKwsXObH
09-11 14:03

hakko839

やっと晴れた!#日暮も洗濯物も丸洗い#今朝は2時40分起き#最近ずっとソファー寝 https://t.co/urDMHcFXwp
09-10 13:18

hakko839

なぜかベッドの端っこ好き♡#八朔の場所を空けてるの?#今朝は3時起き#もうそれは朝というかただの深夜だ https://t.co/s21Ou03u4W
09-09 09:39

hakko839

台風来るの?#雨ばっかり#扇風機回して洗濯物を乾かす毎日#乾燥機は持ってません… https://t.co/0awoYFiRHx
09-08 16:41

hakko839

むにゃむにゃ中…#今朝も4時起き#もちろん起こされました https://t.co/KdWYt6mG8I
09-07 10:43

ずっと行きたかった伊勢神宮へ。#外宮から内宮#雨女にはめずらしく… https://t.co/piGEU1udiz
09-07 10:33

おっちゃんの新しい自転車。#ついにクロモリ#私は変わらずだけど#木曽川サイクルロード https://t.co/rQJDbb8rI4
09-07 10:25

hakko839

【読了】『絶唱』湊 かなえ ☆3 http://t.co/IWnpKxNic9 #booklog
09-04 11:26

さて、シャンプーしますよ?#嫌そうな顔 https://t.co/1u4BzDR9jH
09-04 09:44

hakko839

まるっ!#あいかわらず上手#あいかわらず使い方間違ってます https://t.co/WODC6IQDeJ
09-03 08:23

hakko839

久々のお天気!#ちょっとブレた#よく見るとコワイ顔してる https://t.co/nYkMCM5Yd0
09-02 15:12

hakko839

日暮が相手をしてくれないので、角煮を朝から煮てみる。#目は開いてますが爆睡中#圧力鍋は持ってません#地道に作っても5分で完食されます… https://t.co/PDWHW5LFF2
09-01 11:05

雨ばっかり〜寝るしかないっ!#岐阜はもう5日も降ったり止んだり#洗濯物たまりすぎ https://t.co/6pMbuqZYj3
09-01 09:23

hakko839

ヒトメボレ♡#八朔に似てる気がするから#お花のセンスは持ち合わせてません… https://t.co/Y6uLEIHMOo
08-31 17:27

シャンプー完了!皮膚の調子はなかなかよくならず。。#病院変えるべき?#岐阜の動物病院情報が欲しい https://t.co/VekuB9TCqt
08-31 08:55

| main |

