fc2ブログ
今にも膝から飛び降りそうな八朔の抱っこ。

DSC_8172.jpg


なぜかいつも赤ちゃん抱っこの日暮。

DSC_8175.jpg

スポンサーサイト



Comment

コメントありがとうございます♪
v-22 ゆうかさま。
春男くんの抱っこ、かわゆいですものね~♪
ゆうかさんの腕の中で眠るのが、
いちばんリラックスできる~って感じですよね!
あのかわゆさは反則ですよね(笑)

嵐、買っちゃいました~(笑)
今度お会いするときに持って行きましょうか??
お貸ししますよ~(´ー`人)
no subject
こんばんは~。
うちにも赤ちゃん抱っこのわがまま虫がおります(笑)
抱っこの仕方も違っていて、なんだか性格が出ていますね♪

嵐のDVD買われたんですね~。
私もどうしようか悩んでいました。
よかったですか??
どうしようかな~★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL