FC2ブログ
土曜日、私は皮膚科へ。
3時間待って、我慢しきれず受付の方に聞いたら、
あと4人です・・・って。。。
もう待ちきれず、家に帰っちゃった。(笑)
なんだかずっと座っていたら、
ちょっぴり気分悪くなっちゃった~(-公- )
でもまた行かないといけないんだけど、、、

いつもなら9時を過ぎると、「暑い~~~!」とエアコンを
入れるのだけど、日曜日はお昼過ぎまで快適だった。
窓から気持ちのいい風が入ってきて、ちょっぴり秋を感じました。
といっても、お昼過ぎるとやっぱり暑かったけど。。。
もうすぐ、もうすぐ、ブヒの季節です☆

ベッドの上にタオルをひいても、
必ず“ホリホリ”してぐちゃぐちゃにする2ブヒ。(ノД`)

IMGP1941.jpg

日暮はなぜかそのぐちゃぐちゃになったタオルの上に、
ちっちゃくなって丸まる。(笑)

IMGP1942.jpg

とっても器用だけど、ちょっぴり狭そうだよ?^w^

八朔はなぜか最近、ドアの前で待機してることが多い。

IMGP1943.jpg

そして物音がすると、キョロキョロしてる。
ちょっぴりガードマン気取り?^w^

ハマるとそればっかり~の極端な私。
週末は時間があれば本を読んでました。(笑)
学生の頃から行っていなかった図書館にもひさしぶりに行ってみたり。
図書館、画期的~♪
ネットで図書予約ができて、受け取る図書館まで選べるなんて~。
ただし人気図書は予約待ち100名とかだったりするけど。(´Д⊂グスン
でも私はモノをとにかく増やしたくない人なので・・・
図書館にちょっぴり期待♪

というわけで、今日から「続き」には図書メモを。
読んだ本をUPしていきます。
え~恥ずかしいので、感想はナシで。(笑)
興味のない方は無視してくださいね☆
『OUT』 桐野夏生
IMGP1935.jpg


『夏と花火と私の死体』 乙一
『暗黒童話』 乙一
IMGP1938.jpg

スポンサーサイト

Comment


v-353 おかき母さま。
ご紹介いただいた『OUT』早速読みました~。
一気に全部読んじゃいました~。
かなり強烈な印象の残る作品ですね!
好きですよ~!とっても~!!
他の作品も読んでみたいな~って思っています。
またオススメがありましたら是非教えてくださいませ☆
図書館、便利ですよね~。
本の購入までしてもらえるとは!すごい!!
広島にはマンガ図書館があるんですよ~。
って、どこにでもあるのかな??


v-353 こはまさま。
3時間って長いですよね~;;;;
薄い文庫を半分くらい読んじゃいましたよ。(笑)
いあ~ほんとは本は資料!ってのが正解なんだと思います~。
でもウチ置くところがないんですよ~理由はそれだけなんですよ~^w^
私大の図書館って利用できるんですね~。
知りませんでした~。
若作り、大賛成~~~!私も間違いなくすると思います。(笑)
大学生の頃、なんでもっと大学の図書館を利用しなかったんだろう。。。なんて。
乙一さん、グロイですよ~。(笑)
私はまだ昔のしか読んでないので余計そうなんでしょうか~。
黒乙一って言われているのがわかるくらい。
小虎くんもタオルはやっぱりいいあんばいにしたいんですね^w^


v-353 なちこさま。
図書館いいですよ~。
安南近いですし^w^
ご主人さまは読書家なんですね~すてき~♪
ウチなんて、全く興味ナシですよ。(笑)
活字はダメらしいですよ。
マンガ以外~(ノД`)
ほんとの読書家は何度も読み返したりされるんでしょうね~。
私はとってつけたみたいな読書なので。ガハハ~。
早くKGUちゃんと一緒に遊びたいですぅ~♪


v-353 ふぁるこんママさま。
いえいえ~ちょっと読んだらハマってしまって。
何冊か読んだだけのにわか読書です。(笑)
ご主人さま、読書家というの納得です~。
とっても似合っていらっしゃる♪
本に囲まれた生活っていうのもあこがれるのですが・・・なにせウチは狭いもので~トホホ。。。
図書館もたまにはいいかもしれません~。
皮膚科・・・トホホでした~。
お買い物ですか~これは気分転換になっていいですね!
次回はそうします^w^

hakkoさん、読書家なんですね♪
私は本とまったく縁のない人間で、尊敬します。
うちのパパも読書が大好きで次から次へと買ってくるので前回のお引越しのときにう~んと捨てたのに、またまた1部屋、本だらけになってしまいました(^^;)
図書館というのはいいですね。パパにも勧めちゃお♪

皮膚科・・・どこの皮膚かも待ち時間が・・・ですよね。どうにかならないかな~
私はいつも待っているときにお買い物に行きま~す♪こうでもしなければ待てないよ~!

読書の秋~ですね!食欲の秋~な私も見習わなくては!図書館、いいですねー。
インコがああ見えて読書家で、押入れに入らないくらい貯めこんでて困ってます。どれも捨てたくないと言われて大迷惑。うぬぬ。

端っこで寝てるひぐちゃんと、アニキ分として頑張ってるはっちも可愛い。
早く一枚羽織りたくなるくらいになってほしいねー。

皮膚科で3時間!!それって待たせすぎではi-231??
日暮くんは、タオルを自分の寝心地のいい塩梅にしてから
おやすみになるんですね~。
そういえば小虎も、ハウスのタオルはそうしてます。
私も物は極力増やしたくないんですけど、
オットが本は資料!と言い張り買いまくり積読状態(涙)
でも図書館っていいですよね~♪
私も近所の私大の立派な図書館を利用してます。
その時は若作りしちゃったりーへへへ。
乙一さんて、いかがですか?いつも迷って
手を出さないでいるんですけど・・・

私も図書館おおいに利用してます。
理由はhakkoさんと同じ。
それにハードブックだと2000円近くするんですよ。ほんで古本屋に持ってたら50円とか。なんでやねんっ!て突っ込みたくなる
だから私も100人平気で待ちます。
図書館に置いてない本もどんどん購入してもらいます。わりかし融通きくのでマンガとかも入れてもらえますよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL