またまた梅雨っぽいお天気。
本日、野球観戦の予定なんだけど・・・
さすが雨女・・・(-公- )

DSC_8809.jpg

ジメジメした季節のせいか、また皮膚の調子が思わしくない八朔。
毎年この季節はどうも苦手みたい;
とりあえずシャンプーの回数を増やして様子を見ています。。。
ノルバサンさま。頼みまする!!!

DSC_8823.jpg

やっと抜毛の季節が終わった感じの日暮。
長かった;;;;
日暮の生え変わり時はきづけば白い毛が舞うくらいすごい。
八朔とは毛の密集度が全然違うしね。
ふかふかしてすっごく気持ちいいのは日暮特権☆

今、ものすっごくハマっているものがありまして。
『種なし梅』
気づけば食べているってくらい(笑)
先日まとめて注文して、届いたのをよく見ていると、なんと広島の会社!
わざわざネット注文しなくてもよかったのでは・・・と思いつつも、
おいしいからまあいいか~( *´艸`)

Comment

コメントありがとうございます♪
v-22 mayuさま。
こちらこそごぶさたしております!
おかわりありませんか??
ジャムちゃんもカイカイのおさまりが悪いのですか・・・
ご心配ですねぇ;;;;
八朔は毎年この季節はどうも苦手みたいで・・・
シャンプーで頑張っております。
お互いに早く治るといいですね!!

日暮の爪あと消えてないんですか~~~!!!!
うああああ、なんということでしょう。。。
これはもう日暮に責任をとってもらうしか・・・
いあほんとにスイマセン。。。。
よくよく言い聞かせておきますので。。。。
今度お会いできるときには、日暮防御ネットを持参します・・・(-公- )

hakkoさん、おひさしブヒです~

八朔くん、かわいそうですねえ。。
ジャムも暑くなってきたのでいつものお薬飲んでもカイカイのおさまりが悪いです・・・(;ω;)

ジャムはまだまだ抜けてますが。。
もしや皮膚のせいか!?とも。。

またふかふかのヒグちゃんに会いたいなv-238
そういえばヒグちゃんの爪あと、未だに残ってますよ~(笑)
(気にしてないのでネタとして受け取ってくださいね!v-221

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL