よく降りますねぇ・・・雨。
今年は梅雨が長いような気がします。。。

この連休は、おっちゃんちの17回忌があったり、野球観戦に行ったり、
買い物に行ったり・・・とあっという間に終わっちゃいました。

月曜日は2ブヒとお出かけしようと思っていたのですが、朝から大雨;
やんだら出かけようと思っても、結局夕方までやまず・・・
どこにも連れていってやれませんでした。
ごめんねぇ;;;;;

この連休はお留守番が多かった上に、雨や雷・・・
それに近所の神社のお祭り(花火とかカラオケ大会とか・・・)で
申し訳なかったなぁ・・・と。
月曜日はストレス発散を!と思っていたのに、それもできなかったし。。。
今日もまたまた雨だし。。。
やっぱり早く梅雨明けしてくれないと困りますねぇ。。。

DSC_8836.jpg

写真は今朝の2ブヒ。
八朔は今日も眠そうですが。。。

DSC_8834.jpg

あら;ちとボケちゃったけど。
日暮も雨の日はだらだら過ごしています。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL