先日からデジイチのシャッターが下りなくて、こりゃ修理か・・・と思っていたら、
なんかレンズのところをいじっていたみたいで、簡単に直った!
よかったぁ~♪
やっぱりカメラのことはよくわかんないわ~。
しかもどこを押したらそうなるのかも不明だし(笑)
まあ、直ったからいいか~!

DSC_8987.jpg

というわけで、ひさしぶりのデジイチ。
最近はソファーの上にいることが多い2ブヒ。
特に八朔はお気に入りのご様子。


今朝めちゃショックな出来事が!
チャリ通なので、いつも携帯で音楽を聴きながら走っているのですが・・・
いきなり携帯からイヤホンの線が外れて、ポケットに入れていた携帯が地面に落下;;;;;
普通に走っていたし、ものすごい傷が・・・(涙)
今のところ使えるけれども、壊れるかも。。。。
だってまさか抜けて落ちるなんて想像もしてなかったし。
どうもこの携帯との相性が悪いみたい~トホホ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます♪
v-22 ミミヨさま。
おおおおおお!!!!
な、なんとソファーおそろいですか~~~!
すごい~偶然!!!!
でも妙にうれしいです~ヽ(´▽`)/
ウチもいつもはカバーをしているのですが、
洗っていたもので(笑)
あまり高さがなくて、ファブリックでもなくて、
お値段もお手ごろ~ってことで即決したんです。
ミミヨさんとはなんだか他人ではないような気がします(笑)

すみません連日

衝撃的事実が


なんと
ソファーがっ
うちとおそろいですっっっっ(笑)

いつもタオルをかけて花イチが寝ているあのソファー
実は私もよく朝方まで転寝をしているあのソファー

どこかで見たことあるな~
と思ったら同じものでした
アハハハハ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL