週末はほんとによく降りましたねぇ・・・・
あがったかな?と思って、窓を開けたら10分もしないうちにゲリア雨;;;;;
梅雨はいつあけるのかなぁ。。。

でも今日はひさしぶりにとってもいいお天気!
ドアの前で眠っていたので、少しだけテラスへ。

SH370011.jpg

入り口でとまどう八朔。
どうやら、テラスが濡れているのが気に入らないご様子。
結局へっぴり腰のまま少したたずんで、戻っていきました(笑)

DSC_8935.jpg

日暮はもちろんそんなこと全く気にしません!
いあ、気づいていないのかもしれません(笑)
だって、濡れているテラスで寝転がっていましたもん・・・(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます♪
v-22 francois兄さま。
ご無沙汰しております。
お変わりございませんか??

そうですね~八朔と日暮は全然性格が違います。
正反対なので、なかなかおもしろかったりします(笑)

francoisちゃんもお元気ですか~??
お元気そうですね。
2ワンともにお元気そうで何よりです。

性格って違うんでしょうね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
