朝早く、日暮に起こされた瞬間・・・
時計を見ながら、“せっかくのお休みなんだからもうちょっと寝かせてよぉ~”と
もう一度、枕に沈む私。
寝ながら、うん?あれ??今日土曜日だよね??
え?そうだっけ?
携帯電話の曜日を確認・・・金曜日・・・いやまだ仕事だ;;;;;
土曜日の夢を見ていたのか、お盆休みが楽しみすぎたのか、ただ単にボケていただけなのか、
自分でもちょっとびっくりしちゃって、寝ているおっちゃんに一生懸命説明するんだけど、
まったくもってうわの空。。。
そりゃ~そうだわな(笑)

DSC_9217.jpg

そうそう、写真も普通に撮れるようになりました。
またまたボケてて、よくわからないボタンを押してたみたい;

DSC_9186.jpg

携帯カメラはキレイだけど、シャッターがおりるのがどうしても遅くて、
すぐに動いちゃう2ブヒにはなかなか。。。

説明書をよく読まず、適当に使っちゃうから、こんなことが起こります(笑)
まあ壊れてなくてよかった☆

しっかし八朔と日暮の写真、同じ部屋で撮っているのに、随分明るさが違うなぁ。
これもなんかボタン押しちゃってたのかな?(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
