お盆休みの間、更新お休みします。
といっても、お互いの実家へ行くくらいなんですけどね(笑)

DSC_9210.jpg

八朔は実家大好き☆なので、楽しみだよね。

DSC_9196.jpg

日暮は最近、家以外のところではちょっぴり落ち着かなかったり。
家ではまったり~なのにね。
やっとココは家ではない!ということに気づいたのかなぁ??(笑)

まあ、海に行ったり、ひろ~~いところで走り回ったり、2ブヒ孝行してきます☆
では皆様、よいお盆休みを~~~♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL