お盆休みも終わって、本日よりお仕事開始でございます。。。
あ~早かったな;;;;

お休みはお互いの実家へ行ったり、お墓参りへ行ったり、2ブヒと山や海へ行ったり、
お買い物に行ったり、映画に行ったり、野球観戦に行ったり~といった感じでした。
このお休みには、いつもしないところの掃除もしよう!と心に決めていたのに、
結局しないまま(笑)
まあ、そんなものです。。。

写真を・・・と思ったら、バッテリー切れ;;;;;
2ブヒの様子はまた後日☆
といっても、あんまり撮ってないのですが。。。

さてさて次は9月の連休目指して頑張りますか~!
(シルバーウィークっていうなんて、昨日はじめて知りました・・・)

SH370014_20090818154847.jpg

写真は携帯に残っていたもの。
八朔のはいつのかなぁ~。。。

SH370011_20090818154847.jpg

日暮のは先日TRUNKさんにお邪魔させてもらったときのもの。
リードをくくるとアンアンうるさかったなぁ・・・と思い出してみたり。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL