明け方、ずいぶんと涼しくなりましたね~。
そろそろ秋用のおふとんがいるかも?と思うくらい。。。
まだ8月なのに秋っぽさを感じます。
昨日、うろこ雲みたいなのも見たし!

今朝、日暮に起こされずめずらしくアラームで起きた私。
八朔はいつものように階段下で、“オハヨー”とばかりにはしゃいでおりましたが、
日暮の姿が見当たりません。
あれ?おかしいなぁ??
と廊下を覗いてもいません・・・
え?どこ??と探していると、バリケンから飛び出してきました(笑)
めずらしい・・・
何度かバリケンにいるところは見たことがありますが、
そんなに爆睡していたなんて。。。
でも、寝坊しちゃった!と思ったのか、出てきてからはいつもよりハイテンションでしたけど。

DSC_9309.jpg

そろそろバリケンの置き場所を決めないとなぁ。。。
日暮も使うならやっぱり2コいるし。
八朔はバリケンを愛してるもんね(笑)

DSC_9302.jpg

日暮もバリケンが安らげる場所になるといいね。
って、八朔みたいに普段は心乱れないから、あんまり必要ないのかもしれないけれど。
スポンサーサイト

Comment

遅くなってごめんなさい!
v-22 mayuさま。
いあ~ほんと日中は暑いのに、朝晩は涼しかったり・・・
変な感じですよね。

ジャムちゃん、よかったですね~♪
そのままいい調子が続いてくれるといいですね!
八朔はまた寒くなると調子が悪くなるので、
今の状態が続けばいいなぁ・・・と思ってます。

あの日暮が!でしょ??(笑)
ほんと何かあったときには絶対に必要なことなのでしょうが、
ウチのはどちらもそんなときには入ってくれない気がします・・・
日頃から練習しておくといいのでしょうが、
なかなか難しいですよねぇ・・・
でもジャムちゃんならすぐに入ってくれるようになりそうですよね!!

最近は涼しかったり、暑かったり、
よくわからんですねー

でもジャムの湿疹も、今月初めよりもまだマシになってきたような・・・
相変わらずお薬ナシでは過ごせませんが・・・

ヒグちゃんがバリケンで爆睡なんて(笑)!
でもいいことですよね~
ジャムはパピーの頃に一度入ったことがあるだけで、
全くバリケンと触れ合っていません。
こないだの水害みたいに非常事態時に、
ちゃんと入れるようにしてあげないとダメですよねえ。

ヒグちゃんのこの「むふん!」って顔、
ジャムもよくします(笑)!かわいい~~(ばか)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL