ソフトバンクのお兄ちゃんが似顔絵を書いてくれるというので、早速~♪
nigaoe.jpg

ちょっとすごくない??(笑)
ちなみに左がおっちゃん。右が私。
次はお父さんに書いてもらいたい☆


DSC_9389.jpg

これは階段下の私を覗く2ブヒだったのですが、
八朔はまたまた半分寝ています(笑)

DSC_9392.jpg

日暮は朝から絶好調☆
早起きして今日ももちろん起こしてくれました;

最近、2ブヒはよくひっついています。
なんとも幸せを感じる瞬間♪
今年もまた冬を迎えるのだなぁ・・・としみじみ。。。
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます♪
v-22 ゆうかさま。
ハハハ~いあいあ、なかなかおもしろかったのでOKです~( *´艸`)
おっちゃんの特徴つかんでます??
さすがお兄ちゃんだ!!(笑)
ちなみに95%というのは、相性ではなくて、
携帯電話の乗り換え度?みたいですよ~(笑)

いい季節になってきたので、ぜひぜひ一緒にお出かけしましょう☆
ひさしぶりにランランしたいですね♪

おっちゃんはなんとなく特徴を掴んでいるから、いいとして(笑)←怒られる??
hakkoさんはもっともっとキレイですよぉぉ~。
この絵に異議ありっ!!(笑)

95%ってのは相性のことですか??
すごいナイスな相性だぁ~v-10

くっついて寝れる季節になってきましたね。
うれしい季節です、うふふっ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
