気づけばすっかりごぶさたですが・・・2ブヒは元気いっぱいです!

連休はあっという間でした。。。
無事?誕生日も迎えました。
もうね、本気で何歳なのかよくわかりません(笑)

八朔はこのところ皮膚の調子も絶好調でいい感じです。
日暮はいつもどおり元気いっぱいですが、オテテを気づけば舐めていて、
それをやめさせるのが大変;
何かいい方法はないものかと。。。

昨日はおっちゃんの両親と一緒に野球を見に行ってきました。
今年はかなり応援に行っています。
というか、こんなに球場に足を運んだのははじめてです。
やっぱり新球場効果でしょうか~。
いろんな席が楽しめるのもまたいいですよね。

写真は今朝の2ブヒ。

DSC_9449.jpg

窓も閉まっているので、まったり~過ごすことができている八朔。
八朔はこの季節がいちばん好きなのかも。

DSC_9452.jpg

日暮は今日も早起き。
でも最近は寝過ごして?私に先に起きられたりすることも。
そういうときはたいていバリケンで眠っていたり(笑)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪
v-22 ミミヨさま。
ミミヨさんお誕生日おめでとうございます☆
もうめちゃめちゃ同じですよ~!
小さい頃、母親が何歳か忘れたとか言っているのを
ありえない!!って思っておりましたが、
本当に年齢ってわからなくなるものなんだ・・・
と実感してます(笑)
というか、もう何歳でもいいんです(爆)
お互いに今年も楽しい1年になるといいですね~♪

そういやお誕生日が近かったんですよね(笑)
私ももぅ本気でいくつになったのかわからなくなって
同級生にオメデトウメールを貰いましたが
同級生も年齢がわからなくなってるという
健忘ムード満点の誕生日でした(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
